ホーム  > スポンサー広告 > 王様になった僕の命令は! > 未分類 > 王様になった僕の命令は!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

王様になった僕の命令は!

2009/12/31(Thu)

2回目の王様ゲームで4を引いた





王様の命令は6番の人とイクラの軍艦巻きを食べる事!






「4番、だ~れだ!」







みんなが声を揃えて叫ぶ!







「ははい!はい!はい!」






僕は立ち上がって手を上げる!






次に、 「6番、だ~れだ?」 






うつ向き加減に、
手に持った割箸を上げる七海ちゃん







ビンゴや!



と、内心では思っているが「え~」と、にやける僕!






七海ちゃんは「無理!無理!無理!朋ちゃんに怒られるから!」






「王様の命令は絶対です!」





王様を引き当てたケバい娘が叫ぶ!





七海!内緒にするから!と、数人の娘が声を揃える。





「hitoさんも内緒やで!」と、一人の娘が。
死にたくありませんから・・・・







僕は立ち上がりイクラの軍艦巻きを手に取り、
イクラが上になる様に半分、口にくわえる。







半分が限界で、それ以上端をくわえると寿司が崩れてしまう!





七海ちゃんも立ち上がり僕と向かい合い、
どの様にして僕の口から飛び出した半分を食べようかと、
首を左右に傾けたりしている。







僕の口には唾液が溜り始め、口から垂れそうだ!






しびれを切らせた僕は七海ちゃんの片を両手で引き寄せ、
イクラが落ちない様に顔を少し傾ける!







七海ちゃんは鼻先に迫った寿司を寄目で見ながら
小さい口を開け寿司を半分口にふくむ!







えへへへ!






口に出せないので心で思う







当然、僕の唇と七海ちゃん の唇は見事に合体!






周りからは「キャーキャー」と、黄色い声が聞こえる!







しかし!







神様のイタズラか、日頃から行いが良い僕の幸運か?








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



握ってから8時間以上経過した海苔は湿気を含み中々切れない!
歯で切ろうとするとイクラが弾け、
僕と七海ちゃん の鼻や口の周りはベトベト!
しかも、ディープキスしている様だ!








「エロ~」と、叫ぶケバい娘に、
「凄~い」と言う、由紀ちゃん!







酔いも回っているは、
七海ちゃんの背中に左手を回し抱き寄せ、
右手は後頭部に回し顔を引き寄せる!









イクラの寿司は完全に七海ちゃん の口に入り、
2人は歯をぶつけ合いながらやっとの事で半分ずつ口の中に入れる!








僕からゆっくりと離れた七海ちゃん は、
ティッシュペーパーで口を抑え僕の分のティッシュも取ってくれる。
ソファーに座った七海ちゃんは!







「はははは!はははは!」







「きゃはきゃは!きゃはきゃは!」







酔いも回っているのか?
壊れた人形の様に笑い!







「次次!早くやろ~」







次の王様を引いたのはパーティーで良く喋っていた、
まるなちゃん!
僕は変わった名前やな~と思っていた!







そんな、まるな王の命令は!






「3番と4番がブラを取る!」







これには審議が入り、
男1人の僕が引いていた場合はスエットを脱ぎ、
女の子は服を着たままでブラを外すと言うルールになった!








「3番と4番だ~れだ」






全員で叫び、手を上げたのはケバい娘由紀ちゃん







「え~」と言いながら服の裾から手を背中に回し、
ブラのホックを外す2人!
おっぱいが見えない様に巧みにブラを外し服の裾から出す!
ケバい娘のブラは推定Fカップ!
色はピンクとクロだ!








由紀ちゃんのブラは可愛くフリフリが付いた白!







そんな事が繰り返されたのか?
何時の間にか寝てしまっていた僕と娘達










グイ!  グイ!  グイ!





グイ!  グイ!  グイ!








下半身に痛みを感じ目覚める僕!
視界は靄がはった様になり、朝立ちした僕のモンキーバナナがパンツ越しに押さえ付けられている!







「なな何や!」







「うううわ!」







パンツ1枚で寝て朝立している僕のモンキーバナナを、
足でグイグイ踏みながら、腕組みをして僕を見降ろしている朋子さん







グイ!  グイ!  グイ!







「いいいい痛い痛い!」







「こんだけどんちゃん騒ぎしたのに朝から元気やな~」







「ごめんなさい~ごめんなさい~」







飛び起きた僕が見た部屋の景色は、
上半身ブラだけ着けた娘が3人に、スカートを脱ぎパンツ丸出しの娘!
上半身何も着けていないであろう娘がコートにくるまり寝ている!








後を振り向くと七海ちゃんがパンストを膝まで下げられ、
スカートをまくり上げられピンクのパンティー丸出しで寝ている!
はその七海ちゃんの太モモを枕にして寝ていた様だ!








僕の右手付近の床には、王とマジックで書かれた割りばしが!
僕が王様を引き!








「〇番(七海ちゃん)は王様にアソコを舐められる!」
見たいな命令を出したのか出していないかは記憶に御座いません!








「あんたな~」







朋子さんの大声に起こされた娘達は僕と朋子さんの空気を即座に読み取り服を身に着け帰って行くのでした!







1人にせんといてえな~






それから8時間!
朋子さんの怒りとヒステリーが僕を心身共ボロボロにした事は言うまでも御座いません。







そんな出来事にもめげずに今日も同じメンバーで年越しパーティーが
朋子さんのマンションで行われます!





              


皆様、この1年「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座いました。
今年の更新は、この下品な記事をもちまして最後とさせて頂きます。
この1年はブログを通じ色々な方とお知り合いになれ、僕のとって素晴らしい年となりました。
(たまに、批判もありましたが・・・)
アクセス数も飛躍的に伸びブログランキングもベスト10の常連となりました、全て皆様読者様のおかげと感謝しております。



来年も頑張って更新致しますので、皆様末永くお付き合い頂ければ幸いで御座います。



この御時世良い話はあまりありませんが、
皆様にとって来年は良い年になります様に。



では、皆様良いお年を!





皆様、今年最後の1票をお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


