ホーム  > スポンサー広告 > パタヤにミーちゃんを求めて! > 未分類 > パタヤにミーちゃんを求めて!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パタヤにミーちゃんを求めて!

2010/01/01(Fri)

明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。





本年も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







先ほど、朋子さんの年越しパーティーからようやく解放され
昼からは朋子さんの実家に招かれている。
その前に1件更新致します。




旅のつづきで御座います。





前回の内容をお忘れの方は⇒こちらから





ナタリーの娘とメイクラブを交わし、
ホテルに戻ると朝まで寝てしまった僕。
コーヒーとパン一つの朝食を終え昼前まで部屋でくつろぐ。
小学生3年の頃から朝食は食べていない僕は、
何時もの癖であまり食べられません。







今日はパタヤに移動だ!






荷物をまとめチェックアウト。
飛び込みのマンハッタンホテルの料金は1,800バーツ。
腹が減ってきたが、ビールも飲みたい僕は、
昼食を何処にしようか迷う。





迷ったあげくMBKの回転タイすき屋!
以前、待っている順番を飛ばしまくられキレた店だ!
そんな店も昼前には回転レーンが半分しか回っておらずにガラガラ!
チキンかスパイシースープか聞かれチキンスープを選択した僕。
カウンター席の1人用鍋にスープが注がれる。






ここのシステムドリンクバーとタイすきが食べ放題、
金額は2百数十バーツだったかな?
ビールは元々置いてなくて注文すると他の姉妹店まで店員が取りに行っているみたいだ。
回転する皿に野菜や豚・鶏・ねり物・海老など種類はありません。







そこで、約1時間ハイネケンを3本空にし有名なエンジェルマッサージへ向かう僕。
店に入ると娘は5人しかいない!
選べる娘はいないので、ソイ26のパラダイスマッサージへ。
ここはユーロマッサージの姉妹店。







ここでも僕の好みの娘はおらず、
これ以上歩くのがしんどいので普通の娘を選択。
普通のマッサージと普通の1発を終え僕はエカマイバスターミナルへ。





まだ、明るい内にパタヤに到着した僕は、
何時ものホテルに到着。





ここは、700~1,000バーツの部屋がある様だ。
夕方、ホテルを出た僕は海岸を散歩し両替を済ませ食事をする。
サウスパタヤ通りのオープンレストランに入り、
軽くビールを2本、軽くつまみ程度に食事を済ませ、
GOGOのビーチクラブへ






この店は以前に処女のホステスを10,000バーツで買った店!
ハッピーアワーで安い生ビールを注文し真上で踊っている、
娘のスカートの中をチラ見する僕。
店内は早い時間なのに満席状態!
2杯のビールを空にし退店。






次はスーパーガールに向かう僕。
何時もの、ウエイトレスが寄って来て「何時来た?」
「今日」と応えた僕におやつを渡すウエイトレス。
何時もおやつをくれるんです。






ステージで踊っている娘はと、言いますと、
1人好みを見つけたんですが、おっぱいが貧乳すぎ!
そんな事でお次はハッピーAGOGOに出向く僕!
ここは、必殺ボールペンの画像が絶妙なアングルで撮影出来る!







今回も胸のポケットに必殺ボールペンを忍ばせた僕は、
奥の席へと足早に進む。
バカルディーレモンを注文しボールペンのスイッチをオン!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



オン!





あれ?





オン!






あれ?





LEDが点灯しない!





何回やってもダメ!
電池切れか!






くそったれが~






バカルディーを飲み干し退店。







お次は今回の旅の目的でもある、
以前アパートまでお邪魔したミーちゃんがいる店に入る僕。
ここのウエイトレスも僕の顔を覚えていてニコヤカに出迎えてくれる。
ステージを見て目的のミーちゃんを探す僕!






いない!






更衣室にでも待機しているのかな?






ステージで踊る娘が順番に入れ替わる。
ミーちゃんまだかな~?







店内を見回す僕!






すると、奥の方の席に日本の浴衣姿の人が4人座っている!
なんや、こんな場所で!






え!






なんで!





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


