ホーム  > スポンサー広告 > パタヤで切ない思い!と思いきや・・・・・・・・ > 未分類 > パタヤで切ない思い!と思いきや・・・・・・・・

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パタヤで切ない思い!と思いきや・・・・・・・・

2010/01/05(Tue)

今回の弾丸トラベルの目的の一つであるミーちゃんを待ち、
とあるGOGOに入った僕。





以前のミーちゃんネタは⇒こちら





すると、奥の方の席に日本の浴衣姿の人が4人座っている!
なんや、こんな場所で!







え!







なんで!






その中の1人がミーちゃん やん!






横には、もう1人のGOGO嬢と思われる娘と、
その2人を挟む様にして座る日本人男性2人!







ミーちゃんは可愛い浴衣姿でニコニコ笑いながら隣の男性と話している!







あ~






あれがパパか~な?







しばらくすると浴衣姿の4人は僕の目の前を横切り、
外へと出て行きました。
ミーちゃんは僕に気づきもせずに・・・・・








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







目的の1つが成し遂げられない事と、
以前ミーちゃんのアパートまで行った僕。
疑似恋愛とは解っていても切ない思いでいっぱい!
胸が少し痛い感じ!







店を後にしとぼとぼと歩く僕。
酒の女もいらなくなった僕は、小腹がへったのでマクドに入り、
ビックマックのセットとフィレオフィッシュを単品で2個テイクアウトしホテルでやけ食い!







フィレオフィッシュを1個残し!







おえ~!






コーラとポテトとビックマック!
フィレオフィッシュは胸が傷ついた僕に胃まで傷つけるのであります。






ベットでふて寝する僕は、
翌朝8時に起床しホテルを後にする。
ソンティオに乗り込みバスターミナルを目指す!







何故、こんなに早い時間にバンコクに戻るかと言うと、
今回の旅のマニフェストである5人の娘と交わるのに残り2人必要!
今日の深夜の飛行機に乗らなければならないのに!







僕を乗せたバンコク行きバスは11時頃エカマイに到着。
まだ、MPやエロマッサージは開店していないので暇潰しに坦坦麺に入る。
昨日の食べ過ぎで気持ち悪かった胃もビールを2本と、
ニラレバ炒めを飲み込み時間は昼過ぎ。








地下鉄に乗り、4人目の娘を求めナタリーに向かう。
入口でタバコを1本灰にして暗い店内に入る僕。
早い時間なのでサイドラインにはまだ2人の娘の後ろ姿が目に入るだけ。
サイドラインの後のテーブルに座った僕はビールを注文し2人の娘をのぞき込む!








あ!







この娘!






僕の好みでナタリー第1位に輝いた女子大生やん!





そんな記事は⇒こちらで!








かわゆ~い!






えへへ!






パタヤのホテルで充電しておいた必殺ボールペンを確認する僕!





部屋でハメ撮り!





いやいや、隠し撮りや~! 







以前この娘と合った時はまだ必殺ボールペンを購入していなかった僕は、
想像するだけでモンキーバナナが波打つのを押さえるのであります!








本日も宜しくお願い致します!
エロ画像はこちらから!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


