ホーム  > スポンサー広告 > ナタリーベスト1は初登場でこの娘に決定! > 未分類 > ナタリーベスト1は初登場でこの娘に決定!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナタリーベスト1は初登場でこの娘に決定!

2010/01/09(Sat)

タイ最終日の昼過ぎにナタリーに訪れた僕。






早い時間なのに、サイドラインには以前指名した
僕にとっては1位の娘がほほ笑む!
ブログ記事が脳裏をかすめ悩む間にあっけなく取られ!







再び僕の運は続き、今度は2位の娘が現れる!
そんな娘のタイ人も金持ち風にあっけなく指名され消えて行きます。








もう、ダメだ!
ポセイドン3階のモデルクラスに行こうと決めた僕は、
バックをかつぎ立ちあがる!
僕の視線は入口のアロワナの水槽の前を歩くに釘づけになる!








ここここの!







娘!






あなたがナンバー1です!






その娘は、ラフな白いTシャツで出勤し、
ひな壇横の化粧室?に消えて行く!








絶対!あの娘に決まりや~!






再びテーブルに腰を落ち着けその娘を待つ僕。
既に客はかなりの数で、今回は他に取られないぞ~!







そわそわする僕!






直ぐのでも立ち上がれる様に椅子に浅く座り、
ひな壇の横の扉を凝視する僕!







約20分ほど経過し化粧をほどこした娘が出て来た!






を確認し立ち上がる僕!






あれ!






何処行くの?






娘はひな壇前の椅子に向かわず、
入口近くの高い椅子に腰掛ける!






そっちかいな!






なんでや!






ま~ええか!








僕は娘に向けて歩くと、
すかさず、コンチアが寄って来て「2,600」と!







「OKOKO]






娘は高い椅子から滑り下り僕と並んでエレベータ前のカウンターに。
2600バーツ払いエレベータに乗り込み2階へ!
娘に手を引かれ部屋に入った僕は改めて娘の顔を見る!







かわゆ~い!






既に僕のモンキーバナナは半立ち!






すみません!






引っ張りすぎました!






では!






こちらを押してからどうぞ!
ダウンダウン


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











4連発でっせ~

























1位と2位の娘をぶち抜き僕のナタリーベスト1はこの娘に決定!






バスタブに湯が溜まる音を聞きながら娘を抱き寄せ、
顎を持って顔をこちらに向ける僕!
ハリのある唇に吸いつく!







この娘はイヤな顔もせずに僕に唇を合わす!





つづく!




何時も有難う御座います。
お手数ですが宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(1トラックバック(0

1 ■よう!

2010/01/09(Sat)21:18

義兄弟。笑。

確かにこの娘は2600Bにしてはかわいい。
でも、ちとユルマンではなかったぁ?
あっ、俺の息子が小さいのか。ははは。

名前:zin (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


