ホーム  > スポンサー広告 > この旅最後のお相手は! > 未分類 > この旅最後のお相手は!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

この旅最後のお相手は!

2010/01/20(Wed)

今回の2泊3日の弾丸ツアー最終日。
昼間は子持ちでナタリーベスト1の娘と事を済まし夜は5人目の娘を探し
ナナプラザに来ている僕。







まずレインボー2に入り、早速僕好みの娘を見つけて、
一旦外にタバコを吸いに行く。







灰皿の砂に吸いガラを突っ込みレインボー2に入ろうとした僕の肩を!






トン!  トン!





と、たたくヤツ!





誰や!





振り向くと!






スーツを着込みメガネを掛け、ニヤニヤしたヤツ!






おおお前は!






あの日本ブログ村に彗星のごとく現れ!
メンズスパを世に知らしめた!

「タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記」
数ヶ月の時を超え再開されております!

こちらから!
ダウンダウンダウン


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






隣のオブジェッション(おかまGOGO)のマネージャー?




腕はオブジェッションの入り口を指し!






「どうぞ」と!






入口ではレインボー2の娘達より可愛い娘が3人ほど僕に手まねきし
そのスタイル抜群の体を見せつける!






「はは!」






苦笑いした僕はレインボー2に再び戻り気にいった娘を見ながら
酒を飲む。
そんなところに久々に登場の悪魔君







この悪魔君は僕の脳味噌の片隅に住み着き、
善悪を判断させる場面で突然出現する!






「久ぶりだなhito!」と悪魔君






「うううん」






悪魔君「さっきのオカマは可愛かったな~」






「うん」






悪魔君「この旅で4人も女とやったから最後は、オカマで〆たら!」






「そそうかな!でも」





悪魔君「何迷ってんだよ!ブログネタ的にも面白いぞ!」






「はーい!」






と、今回も悪魔君に心を売りレインボー2で勘定を済ます僕は、
直ぐ隣のオブジェッションのカーテンをくぐるのでありました!





何時もご購読ありがとう御座います。
本日も宜しくお願いします。

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(2トラックバック(0

2011/04/08(Fri)22:34

hitoさんブログを過去からさかのぼって見るのは3回目ですが、
この記事の前の記事消したでしょう(*'-')♪

名前:マイペンライ (URL) 編集

マイペンライさん

2011/04/09(Sat)09:20

> hitoさんブログを過去からさかのぼって見るのは3回目ですが、
> この記事の前の記事消したでしょう(*'-')♪

マイペンライさん

してませんよ!

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


