ホーム  > スポンサー広告 > デカイ娘?に喰われそう! > 未分類 > デカイ娘?に喰われそう!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

デカイ娘?に喰われそう!

2010/01/22(Fri)

この旅最後の娘を求めナナプラザに来た僕。
レインボー2に入り好みの娘を見つけたが、
タバコを吸いに外に行ったのが良かったのか悪かったのか・・・・






隣のオブジェッション(おかまGOGO)のメガネのマネージャーらしき人物に誘われ店のカーテンをくぐる僕。
この人物は過去数回来店している僕を気にいってるのか?
ドリンクのカモにしているのか?
何時も僕の隣に座り娘?を勧める!







入店し左側の席に着いた僕に何時もながらステージから7・8人の娘?
が、素晴らしいプロポーションと可愛さ、
更に仕草で自分をアピールする!







あああかん!






可愛く見えてしまう!






この店、閉店間際になると「600バーツでもいい」と言う娘?も
いるが、今は開店間際!
マネージャー曰く「2,000バーツ」と・・・







オカマのウエイトレスがドリンクを聞きに来る。





よ~く考えると店の中は全員男やん!






この時点で僕はまだ少し迷っている!
旅の最後で、なんでオカマとやらなあかんねん?







でででも!






犯罪的に可愛く見える!






綺麗系の娘?と可愛い系の娘?が僕を誘惑する!





僕は、この世に「おちんちん」を付けて生まれた男の子!
15年前に亡くなったおじいちゃん、まだ健在なおばあちゃんが、
「玉の様な男の子や」と、当時は喜んだそうだ。
そんな祖父と祖母は小学生時代の僕を田植や稲刈り、更に竹の子掘りなどに自分が行く所に常に連れて行き可愛がってくれた。






そんな祖母の口癖は
「hitoちゃんの子供の顔を見るまではあの世にいかへん」







そんな僕は今、祖母が知るよしも無い異国の地で
オカマを目の前にして、どの娘?にしようか悩んでいる!







そんな僕を祖母が見たら心臓発作で、その生涯を終えるだろう!





飛行機の時間は23時30分!
空港には1時間半前には着いておきたい。
この時点で時間は20時半!
あせる僕は決心を決めて、綺麗系の娘を席に呼んだ!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








鶯色(古いかったかな?)黄緑のビキニを着こなし、
スタイル抜群の娘はニコニコしながら僕の隣に座る!






胸はシリコンを大量に詰め込んだのか、
かなりの巨乳に改造されている!
Fカップ前後はあるかな?







そんな娘?は僕のモンキーバナナをGパンの上からまさぐる!





と!







思っていると反対側に座るメガネのマネージャーの手も僕の股間に!







僕はその手を払い退け「お前はええねん!」







残念そうなマネージャーをよそに僕は娘のブラのカップを引っ張り
その乳首を見て喜ぶ!







そんな事をしていると飛行機の時間が迫り、
他のGOGOに行って娘を選んでいる時間が無くなり、
600バーツを払いその娘?をペイバーした僕!







店を出た僕と娘?






デカい!






僕は娘を見上げる!
店内ではそう思わなかったが!
軽く僕の身長より20?以上は高いやん!







そんな娘?に子供の様に手を引かれ奥の階段を上る!





ナナプラザには2つのヤリ部屋があるが、
娘?と僕は奥の方の部屋に入る!







数年前にも入った事があるが何で赤色の照明やねん!
どうせならピンクにしとけよ!
と、思っていると娘はシャワーを浴び出す。






交代に僕もシャワーを浴びベットに仰向けに寝る。
娘?は胸からバスタオルを巻き僕を見つめている!








店内では綺麗に見えたのに、
照明にだまされたのか?
この部屋ではあまり、綺麗に見えない!







娘は僕にジリジリと歩みより!






喰われる~!





思わずカメラを取り出し!






パシャ!





何時も有難う御座います!
少しを変えてみました、
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


