ホーム  > スポンサー広告 > タイ最後は、デカイ娘?に喰われてしまいました! > 未分類 > タイ最後は、デカイ娘?に喰われてしまいました!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイ最後は、デカイ娘?に喰われてしまいました!

2010/01/24(Sun)

がお~喰うぞー






僕の上から見下ろす





「たたタイム!」と僕!





店で見た顔と違うやん!!






そんなに怖い顔してましたっけ!










もう1枚と指を1本立てた僕にようやく笑顔になる娘!
写真撮影が終わると!







いきなり僕の!





続きはこちらから


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



腰に巻いたタオルを取り払い、
その大きな手で僕のモンキーバナナを強く握り上下に動かす!
そんなオカマの手で立ったりはしないぞー





と、思う僕!





しばらくすると?の大きな手の中でムクムクと固くなる僕の
モンキーバナナ君!







?はそのモンキーバナナにゴムを装着し、喰い始める!






さすがに元男だけあって感じる所を心得ている!
舌の動きがバナナの先に伝わりコロコロと上下左右に動く。
数分後に娘?は僕のバナナを喰うのを辞め、
長い脚を犬がションベンする様に上げ僕の腰にまたがる。





「カタ~イ・カタ~イ」





日本語で叫び僕のモンキーバナナを握り菊門へと突きさす!







眉間にシワをよせながら腰をゆっくりと沈めた娘!
僕は僕でその締まり具合に少し痛みを感じたが覚悟を決め、
腰を付き上げる!







「あ゛ーん あ゛ーん」





つづく!





汚いネタで申し訳御座いません!
こちらで綺麗なネタを見て下さいね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


