ホーム  > スポンサー広告 > 今回無事には帰国出来ませんでした! > 未分類 > 今回無事には帰国出来ませんでした!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今回無事には帰国出来ませんでした!

2010/01/26(Tue)

「あ゛ーん あ゛ーん」





?は僕の胸に重い体重を掛け悪魔の様な叫び声を上げる!
既にやる気もエロ気も無くなっている僕はイクはずが無い訳で、
?の振りおろす腰の重みがリズミカルに伝わる!







そんな僕を察したのか?
娘?は大きな体から僕のモンキーバナナを抜き去り
更にゴムを取り去り大きな手でシゴキ始める!







こっちの方がましかな?
でも、2,000バーツは高いやん!






僕は目を閉じナタリー娘を思い出す!





あの娘可愛かったな~
あの娘は乳首が感じてたな~
あのキャシャな体つきやかったな~



















そんな事を思い出している内に僕の少しなえたモンキーバナナ
元気を取り戻す!







う!





大きな手に包まれながら僕は、この旅5発目の分身君を放つ!
分身君は娘の大きな手から流れ落ち更に僕の腹にしたたり落ちる。







えらいぎょうさん出たな!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






そんなオカマとナナプラザ3階のホテルで別れ、
僕は荷物をかつぎタクシーを拾い空港を目指す。






タクシーから段々近づく空港。
青い光を放ち僕を日本と言う現実の国へと導くのであろう。






早目にチェックインを済ませ、
何時ものバーガーキングでセットを買い隣のカフェで500mlのハイネケンを買う。







ポテトをアテにビールを飲む僕。
コーラはいらんねんけどな!
と、横の席に視線を感じて横を見ると!
白人の男の子が僕を見ている!
僕はコーラをさし出すと両手で受取嬉しそうだ。







良い事をしたなと思いながら2本目のビールを買いに立ち、
結局ポテトだけで3本目のビールを空にする。







約6時間後に関空に到着した僕は無事に入国審査を終え、
小さいリュックをかつぎ税関に並ぶ。







「お一人ですか?」と若い係官。






「はい」






係官「パスポート拝見します。」






係官はパスポートをパラパラとめくり
「タイにはお仕事ですか?」







「観光で」






係官「麻薬や他人から預かった物はお持ちでないですか?」






「いや」






係官は再度黄色の入国カード欄に書かれている
「麻薬、大麻、覚せい剤」
「他人から預かった物」
と、書かれた部分を指差し
「これらの物はお持ちで無いですか?」







「タイは15回ぐらい行ってんねん!無いわ!」






その時僕は気づいた!
パスポートは今回期限が切れていたので新しくし、
リュックも小さく新しい。
しかも2泊3日のタイ旅行!
更に入国カードにサインを忘れた!






怪しまれるのは無理も無い!






以前のパスポートには何十回とタイのスタンプやカンボジアのビザ。
その実績が物を言い今まではフリーパスやったのに!







係官「ちょっとこちらへ」






拉致されそうな僕!






「何でやねん!」






この時点でかなり切れている僕!







気づくと別の係官2人が僕を挟んで立っている!






何時も有難う御座います!
ランキング絶好調!本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


