ホーム  > スポンサー広告 > 密輸入?拳銃と実弾2発持っている事を自供しました! > 未分類 > 密輸入?拳銃と実弾2発持っている事を自供しました!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

密輸入?拳銃と実弾2発持っている事を自供しました!

2010/01/28(Thu)

帰国したものの関空の税関でかなり怪しまれた僕。
密輸入の疑いを掛けられ係官2人に挟まれる!






周りの人々には変な顔で見られるし、
帰宅時間は遅れるし、
そんな、かなり御立腹な僕を2人の係官は壁際の衝立にご案内。







衝立の内には長テーブルが1つ、
僕のリュックがその上に置かれる。






衝立と言っても横からは内部が丸見えで、
係官は低姿勢で「上着を脱いでもらえますか?」 







薄いナイロンのヤッケの下は半袖のポロシャツ1枚の僕は、
嫌味の様に「寒い、寒い、あ~サブ」と小声で叫ぶ。







そんな僕に遠慮無く係官は「靴もお願いします!」






くくくそ~鬱陶しいな~





そこに別の係官は僕のリュックを開け始める。
断りぐらい入れんかい!







ニタニタと笑った僕は、
「何でそこまで見なあかんねん!止めろ!」







「規則ですから」と別の係官!






僕の上着と靴を脱げと言った係官は、
再度、 「麻薬や銃器などお持ちで無いですか?」






「ふ!」




「ふふふ!」






鼻で笑った僕は係官に!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




「拳銃と実弾2発」なら生まれつき持ってますけど!





僕のリュックをあさっていた係官が振り向き、
上着を脱がせた係官の目が2秒ほど僕を冷たい目で見つめる!







そんな冷たい空気が流れた後、
僕の体を肩から脇、更に胸や腰、又の間を弄る係官!







帰国しても男に触られる





胸ポケットに入れていたタバコを取り出し中身を調べ始める。






それが終わると係官は僕のGパンのベルトを外し、
バックルの裏を調べ始める!






約1年前に購入した僕のGパン。
今の仕事でかなり体力を使ったのか?
ウエストが5センチ以上も減り係官がベルトから手を外したとたんに!







すとん!





と!






足首まで滑り落ちる!






カン!






と、ベルトのバックルが床に当り大きな音を発する!






その音に目を向けた衝立の隙間から目が点になる、
おばはん2人!








係官は慌てて僕のGパンを上げようとするが上手くいかない!





「拳銃と実弾2発も見ますか?」
と、パンツに両手を掛ける僕!







係官「いいいや、ももう、結構です」






リュックをあさっていた係官も慌てて中身を入れ出し、
チャックを閉じる!







「結構やあらへんねん!これが女の人やったらどないすんねん!」





まだ、Gパンを穿かない僕。
その頃になると税関を通過する人が少なくなったのか?
この騒ぎを不審に思ったのか?
2人の別の係官が駆けつける!







その内の一人が「出た?」
僕を調べている係官に問いかける!







「何やと~」





本日もご購読ありがとう御座います!
皆様のおかげでランキング絶好調、感謝感謝です。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


