ホーム  > スポンサー広告 > 怒りは繰り返される! > 未分類 > 怒りは繰り返される!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

怒りは繰り返される!

2010/01/30(Sat)

関空の税関で厳しい取り調べを受け、
偶然にもGパンがずり下がりパンツ丸見えの僕。







「これが女の人やったらどないすんねん!」





タジタジになる係官!






そんな係官を見て心の中で「ざまー見ろ」と思い、
帰ろうとした僕に駆けつけた2人の係官の内の一人が!







「出た?」



と、小声で口走る!







僕を取り調べていた係官は、その言葉を聞き、
慌てて口を一文字に結び左右に首を振る!







僕はそんな光景を見て「何やと~」






「出たってどおゆう事やねん!」






係官「いや、いや」





「今、出たって言うたよな?」






係官「は~」






僕はGパンをゆっくりと穿きベルトを締めると、
リュックの横に置いてあったウエストバックを手に取る。
貴重品やカメラはその中に入っている。








リュックを調べていた係官は僕にリュックを渡そうとするが、
無視しウエストバックからデジカメを取り出す。







カメラの電源を入れた僕は、




「お前ら1列に並べ!」






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





係官の一人が「何されるんですか?」





「お前らの失態をネットに公開したるわ!」






既に理性を失っている僕!






「早よ並ばんかい!」






係官が同様している間にカメラを構えた僕。
1人の係官にレンズを向ける!






「す~」と別の係官から手が伸び阻止される!






「何や、ここで写真撮ったら犯罪か?」





係官「この度は申し訳御座いません」






頭を深々と下げ謝罪すると、
それを見ていた別の係官も同様に頭を下げる。







「そうやろ、それが先やろ」






僕はカメラをウエストバックに戻し、
上着を着て出口まで歩きだす。







後からは僕のリュックを持った係官と、
3人の係官がついて来て出口でリュックを受け取る僕。








そこで4人は再び頭を深々と下げ謝罪する。






「顔覚えといてや、次やったらしらんで!」






そんな捨て台詞を言いJRの駅まで歩く。
携帯に電源を入れ留守番電話とメールを確認する僕。







留守電には何も入ってないがメールには、
例の人物から2件も入っている。







1件目の題名「何してんの?」




2件目の題名「無視か!」






ひえ~殺される!





慌てて電話を掛ける僕。





長い呼び出し音が続き「何してんの~」と叫んだ朋子さんは、
それだけ言って電話を切る!







怒ってるわ!





今日は夜勤の日、夕方6時半には家を出ないといけない僕。
時計を見ると既に7時半!






明日も、夜勤なので朋子さんと会えるのは明後日になる。
そこまでほっておくとヤバイ!







僕は関空から家に帰らず、直接朋子さんのマンションに向かう事に。
マンションの最寄駅に到着しコインロッカーにリュックとウエストバックを預けてから朋子さんのマンションに向かう。







鍵を持って来ていない僕は1階の入口で朋子さんの部屋番号を押す。





眠たそうに、インターホンから「はい」と応えた朋子さんに、
「俺、俺」と。







「・・・・・・」





「カシャ」と玄関のロックが外れる音!





僕はエレベータに乗り朋子さんの部屋の前に行き、
再びインターホンを押す!







しばらくしてドアが開き、スッピンの朋子さんが僕を
「キー」と睨む!







「ごめん、ごめん」





部屋の中に入りソファーに座り上着を脱ぐ僕。






「怒ってる?」「ゴメン」






朋子さん「何処行ってたんや!」





「つれの家で飲んでて~」





朋子さん「へ~こんなに寒いのに何で半袖なん?」






げ!






本日も有難う御座います。
続きはこちらでお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


