ホーム  > スポンサー広告 > 今回の旅のダイジェスト! > 未分類 > 今回の旅のダイジェスト!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今回の旅のダイジェスト!

2010/02/01(Mon)

朋子さんネタの途中ですが!
今回の旅のダイジェストをお送り致します。





昨年の12月10日
目標を5人の娘に決め弾丸タイに渡った僕!





1人目の娘は有名なユーロマッサージで!
こんな娘に癒され!









その日の内にナタリーに出向き、
エリカ様に似ていない娘に癒され!









翌日、パタヤに移動の前にユーロマッサージ姉妹店のパラダイスマッサージに出向き写真を撮る気にもならない娘に癒され。





パタヤでは偶然にも今回の第二の目的のミーちゃんにパパが!






そんな、切ない思いを抱きバンコクに戻った僕に
天使の笑顔を持つ娘が現れる!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」














そんな娘は出産経験あり!




最後はこんなカマで締めくくり!









後半は散々でした!






今度はゆっくり8泊9日くらいの旅がしたいです!





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


