ホーム  > スポンサー広告 > 1〇回のタイへ行って来ます! > タイに行くぞ > 1〇回のタイへ行って来ます!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

1〇回のタイへ行って来ます!

2010/02/08(Mon)

引っ越し早々、ご迷惑をお掛け致します。
皆様ご存じの通り9日~18日までタイに行ってネタを仕入れて来ます。
もう何回目か忘れてしましました。








しかし、今回は建国記念日と週末を合わせタイに来られる方が多いと聞いており、
更に、14~16日は華僑の旧正月!
またまた、同伴者がいっぱいで僕の好みの娘がゲット出来るか心配であります。







そこは、強運な僕!
どないかしまっせ~!







ナタリーでまともやランキングに入る娘がゲット出来るのか?
パタヤでは、新しい娘の部屋に行けるのか?








はたまた、タイ観光で終わるのか?
皆様楽しみにしていて下さい。








そんな事で今回は初のお休み報告です。







本日より2月19日までお休みを頂く事に致します。
読者様にいは大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ネタの為だと思いご了承下さい。







沢山のネタを仕入れ、最大に面白く可笑しく記事に致しますので
お許しを!







では、2月19日にお会い致しましょう!





お休みの間は毎日押してね!
僕のブログを始めから読むのもいいかも?

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事

Category:タイに行くぞ

コメントでっせ!(8トラックバック(0

お気をつけて

2010/02/08(Mon)14:31

行ってらっしゃいませ。
帰国してから無事であることを(朋子さんに刺されないよう)祈っております。

名前:たっつん (URL) 編集

No title

2010/02/08(Mon)15:55

19日から楽しいブログ読めるの楽しみに待っています。

いってらっしゃ~い!

名前:kaz (URL) 編集

たっつんさん

2010/02/08(Mon)17:16

え!
帰国してからですか!
日本の方が治安が悪い?

名前:hito (URL編集

kazさん

2010/02/08(Mon)17:18

御迷惑をお掛けします。
しばらくお待ち下さいね。

ええネタ仕入れてきまっせ!

名前:hito (URL編集

行ってらっしゃい!

2010/02/08(Mon)22:52

一時、同じバンコクに共存致しますが
俺は、夜の繁華街とは無縁のところに居るので

安心して
思う存分、羽目を外してきて下さい!

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

まずはhitoさんに^^

2010/02/08(Mon)23:26

いってらっしゃいませ~^^
今回の旅は何かが起きる!!
って感じしませんか^^
ネタ楽しみにしてます^^

名前:BOO (URL) 編集

No title

2010/02/09(Tue)14:01

気を付けてね!
いってらっしゃい~。(^.^)/

名前:ぽんちゃん (URL) 編集

ぽんちゃんさん

2010/02/18(Thu)11:58

只今、帰国致しました!
お楽しみに!

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


