ホーム  > スポンサー広告 > 僕がタイに忘れていった物! > バンコクでの日々 > 僕がタイに忘れていった物!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

僕がタイに忘れていった物!

2010/02/19(Fri)

無い!







無いやんけ!







Gパンの前ポケットに携帯と一緒に入れていた!

































が~








今回も初日から16日の昼のナタリーの娘まで収めた!








デジカメが!






昨日はシャークの1○才の呼び込み娘も撮ったのに~






無い!







ナナのGスポットまでは確実にポケットの中に入っていた!







その後、オカマのオブセッション・レインボー4と行ったので、
どちらかの店の席にでも落ちたのだろう?
あわてて両店に駆け込む僕に、首を振る従業員達!









こんな所でご丁寧に忘れ物を届けるヤツはいないだろう!







終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!








終わった!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








終わった!



この4文字が僕の脳裏を駆け巡る!








ブロガーにはあってはならない失態!








そうです僕の忘れ物は、異国へ行く事の緊張感でありました!







かなり凹んだ僕は、ホテルに帰りふて寝!
何時まで経っても眠れない僕は、ベットで考える!








∴ブログネタどうしようか?
∴文章だけでいくか?
∴周りのブログはほとんど写真付き!
∴ランキングも上がら無いな~!
∴ブログ止めるかな?

















あ! ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






慌てて、飛び起きた僕はウエストポーチに飛びつく!










チャックを開け中の物をベットにぶちまける!
血圧の薬・胃腸薬・ばんそうこうにまぎれて恥ずかしそうに半身を隠している!


















SDカード君!
2010_0218_021.jpg
(携帯画像です)







そうなんです!









メモリーが少なくなっていたので、パタヤ3日目の朝に取り替えておいたのを思い出したのです!








げへへ!








今回の旅の画像はこのSDカードに80%は収まっている!
あと、20%は僕の誤字脱字が多い文章力でカバーだ!








タイの神様は、まだ僕に情けをくれたのであります!







さあ!
駆け抜けまっせ~!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(10トラックバック(0

お帰りなさい!

2010/02/19(Fri)00:52

画像UPが楽しみです!
更新をサボラないでくださいね。(笑)

名前:ぽんちゃん (URL) 編集

お疲れ様でした

2010/02/19(Fri)05:53

無事?ご帰還お疲れ様でした
    &
オブではごちそうさまでした

マイペースでかまいませんので更新楽しみににしています。

名前:禿丸 (URL) 編集

おかえりなさいませ

2010/02/19(Fri)11:11

何回か行くと準備あんまりしなくなりますよね~僕も同じです。

hitoさん今回はTG深夜便ですか?
めっちゃ朝早くスワンナプーム着いたらどうしてます?
朝に5時着とかですよね・・・

名前:F (URL) 編集

お疲れ様でした。

2010/02/19(Fri)17:58

16日は大変楽しかったようなことを
記憶しているような...いないような...
次回来タイ時もお会い出来ることを楽しみにしております。

名前:Sです。(no.5&008) (URL) 編集

2010/02/19(Fri)20:00

いつも楽しく読ませて頂いてます!
僕も転職しようと前の会社を辞めたのですが、選んだ会社は、、葬儀屋さん(笑)

長期休みが難しいのでタイ強制卒業っぽいです。。
代わりにhitoさんの旅を期待してますよ~!

名前:葬儀屋さん (URL) 編集

ぽんちゃんさん

2010/02/19(Fri)23:18

画像ですか?
今回は強烈な画像が数枚!
動画もね!

名前:hito (URL編集

禿丸さん

2010/02/20(Sat)00:00

僕がデジカメを無くした事を知っていたかの様に、いい画像を頂き感謝しております。
是非、使わせていただきます。

名前:hito (URL編集

Fさん

2010/02/20(Sat)00:05

今回、僕はJALの17:25発でした。
TGの早朝着は2回ありますが、空港でのんびりしマクドで読書ですかね。
ホテルによっては午前中にチェックインしてます。

名前:hito (URL編集

Sさん

2010/02/20(Sat)00:10

爆酔いしているSさんをオブセッションで相手している間に、僕のデジカメが!
探して来て下さい(笑)

名前:hito (URL編集

葬儀屋さん

2010/02/20(Sat)00:19

何時もご購読ありがとうございます。
不謹慎な話ですが、これから伸びる職業ですね。
葬儀屋さんの分までタイで楽しみますね。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


