ホーム  > スポンサー広告 > 初日からオカマGOGOバーで! > バンコクでの日々 > 初日からオカマGOGOバーで!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

初日からオカマGOGOバーで!

2010/02/20(Sat)

2010年2月9日

AM9:00





昨夜からの夜勤が終り肌寒い朝の風を浴び気分爽快な僕。






会社の前からバスを乗り電車の駅へ、この時点で既に17時間寝ていない。
約2時間で自宅に到着し慌てて旅の支度をする、昨日更新した記事のあらすじです。








13時過ぎに自宅を出発し、新大阪から何時もの特急はるかに乗り込む。







あっと!








ビールを購入し3、4口で空っぽ!







訪タイ初の、会社の同僚、K口さんと15時に関空で待ち合わせに、数分遅れ合流。








フライト時間は17:25分でまだ余裕がある僕達は、チエックインを済ませ身軽な格好で、レストランで宴会!
各自、生ビールを3、4杯空にし、僕は初タイのK口さんに疑似恋愛のルールと相場を伝授!
ニヤニヤしながら耳を傾け、熱心に聞いているK口さんを見て、
僕は「日頃はエロ話などしないくせに」とは、口に出せずに話を続ける。







フライト時間も40前に迫り、税関・出国審査を終え売店でビール!
この時点で24時間寝ていない僕!








今日は乗客が多い感じだ。






今回の航空券もJALのホームページで購入、座席を指定していない僕達は、
チエックイン時に通路を挟んでお互い通路側になる座席を指定。
JALの配列は2席、3席、2席と横に7列並んでいるので、2席目と3席目を指定したのだ!









そうそう!







親父は、しょんべんが近いからね!








飛行機が動き出し周りは満席!
当然、僕達の横には?








え!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

僕の横にもK口さんの横にも誰もいない!








前後はいっぱい詰まってるのに!









丸1日寝ていない僕を横目にK口さんは3席占領し爆睡!









僕達を乗せた飛行機は、強烈な向風の影響を受け時速は700㎞!
予定より30分遅れで無事スワンナプーム空港に到着した。









入国審査を終え、両替を済ませ、ターンテーブルで荷物を受け取ったのが22:50!








ナナ閉まるやんけ!








何時も、雑談ばっかりしている税関を難無くパスし、タバコを1本。
タクシーに乗り込み、ピーが出るとの噂がある、マン○ッタンホテルへ向かう。







K口さんには内緒ですけどね。
JALホームページでホテル予約、一泊4000円で朝食、ピー付きはお得でしょう!








アゴタなら、もっと安いです。







ホテルにチエックインし、早々二人でナナプラザへ。
レインボー2に入り、僕はK口さんの様子を窺う。








なんや、あまり驚いた様子も無く、
「ま~ええな~と、思う娘はいるけど。」と、普通の反応!








おもろな~








元部下の仁君は、始めてGOGOに入った時なんか、
口をポカンと開け顔は上に45度、眼球だけがキョロキョロと動き、
横から話し掛ける僕の声など耳に入らないほどの衝撃を受けていたのに!









ちなみに、仁君はその後2、3分で娘を横に呼び、5分でペイバー!







 「店長!店長!どこで待ってますか?店長!店長!何時、何時ですか?」と、
始めての異国に来ても、自分の身の安全だけは忘れない!









そんなヤツの話は、さておき。







僕はK口さんに「オカマ見る?」と、隣のオブセッションに連れこむ!
この店の可愛いさを見たまえ!みたいな、気持ちで入店!







DSCF1515-1.jpg





DSCF1514-1.jpg





入店前に、呼び込みのウエイトレスを記念撮影!







店に入り、K口さん「綺麗な~」








<span style="color:#66ffff">僕「そやろ」







当然マネジャーは僕を見つけ次第、横に座りドリンク攻撃!







そんな、閉店間際のナナプラザはオカマの聖地で飲んでいる僕と、
初タイのK口さん









K口さんはステージを見ながら「綺麗けどオカマはどの娘?」と・・・・・








「ここの店は全従業員!男でっせ!」







ぎゃはは!








K口さん「え!全員?」









そんな、出だしで始まった今回の旅!








皆様、ご期待下さい_!







昨日は沢山のクリック有難うございます。
おかげさまでランキング大幅アップ!
本日もよろしくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!






関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

No title

2010/02/20(Sat)02:21

続報期待してます。

これからのK口さんの展開も楽しみです(笑)

名前:kaz (URL) 編集

ども^^

2010/02/21(Sun)15:59

おかえりなさい^^
今回はどんな旅でしたか^^
どんなネタがありましたか?
楽しみです^^

名前:BOO (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/02/21(Sun)22:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

BOOさん

2010/02/22(Mon)08:46

BOOさんは、スプラッシュネタを楽しみにしておられますね!
当然、ありまっせ!

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


