ホーム  > スポンサー広告 > ナタリーでおかめ納豆! > バンコクでの日々 > ナタリーでおかめ納豆!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナタリーでおかめ納豆!

2010/02/22(Mon)

今回の旅、第1日目。






オカマもほどほどに、次はレインボー1に出向く僕とk口さん。
入店して何時ものウエイトレスのナナちゃんがお出迎え、
挨拶を交わしコーラを1杯おごる。
初日の視察はこの辺にしてホテルに帰る僕達!







明日、僕の予定では昼に坦坦麺で食事をし昼過ぎからナタリーに出撃!
「11時に」とk口さんに告げお互いの部屋に入る。
僕とk口さんの部屋は1室を挟み同じフロアだ!








この時点で35時間ほど寝ていない僕は、
ベットに体を投げ出しその疲れを癒す!








訳が無く!







こっそり部屋を抜け出し1階のフロントに鍵を預け、
スクンビット通りを歩く。








ナナプラザに再び現れた僕は、
レインボー2に入り先程目をつけていた娘を探す!








おらんやんけ!






既に時間は午前2時!
ステージで踊る娘はたったの7人。
次の店に行こうかと思いトイレに入った僕。







パパ!







っと!








灯りが点き店内は昼間の様!






閉店かいな!







席に戻り料金を払い退転した僕はレインボー2を後にする。
ナナ入口で立ちんぼに「アナタ~」と何回も声を掛けられるが無視。
スクンビットソイ11かどの屋台で「センレック・ナーム・ムーデン」を注文、
箸が竹からプラスチックに変わり、少し清潔感があった。







ソイ15のホテル方面へ歩く僕は、
テーメーの前を通るが当然この時間は閉店。
大人しくホテルに戻る僕でした。
初日に娘と交わる事も無く就寝。








2010年2月10日







11時にk口さんの部屋をノック。






k口さん「さすがの、あんたでもあれから出て行ってないやろ?」






「いやいや、出て行きましたよ」







なんて、言えずにナショナルスタジアムのMBKへ向かう。
僕が知らない間に、ココ1番屋や、やよい軒、日本の大衆食堂が出店している。








MBKもそこそこにBTSに乗り、坦坦麺に向かう。
ここでは、K口さん餃子の旨さに満足、当然ビールを3本ほど空け、
ナタリーには時間が早いので向かいのマッサージでフットマッサージを受ける。








1時間のマッサージを受け、BTS・MRTを乗り継ぎナタリーへ。








サイドラインの娘はかなり揃っている!







コンチアが「2600、2300」と順に娘をゆび指して行く。








「この娘で」と!






「えええ!」









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

入店約10秒程で娘を決めたK口さん!






おいおい!







あせった僕は娘の顔もよく見ずに、20秒程で決めてしまった!
暗がりでほほ笑む娘に騙され料金を払う!








何時もこの時後悔するのだ!
エレベータ前は少し照明も明るく娘の顔もはっきり見える!








やられた!







4417d28c10235df0.jpg






おかめ納豆やん!







本日もご購読頂き有難う御座います。
次回、おかめ納豆の画像を公開!
ご期待下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

No title

2010/02/22(Mon)08:48

おかめはわかるが、納豆はようわからんわ。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

お帰りなさい!

2010/02/22(Mon)10:35

短文ですが…

気持ちは伝わるでしょう…

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

กรุงเทพฯさん

2010/02/22(Mon)16:37

よくわかりません?

名前:hito (URL編集

そうそう

2010/02/23(Tue)13:32

ここにいた子で
去年着たときにテーメーに
頻繁に出入りしてたこが
いたような・・・
お亀納豆笑

名前:元部下 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


