ホーム  > スポンサー広告 > ナタリー新ベスト8! > バンコクでの日々 > ナタリー新ベスト8!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナタリー新ベスト8!

2010/02/22(Mon)

ご好評頂いております、ナタリーランキング!
前回は皆様に投票頂き有難う御座いました。






また、その娘を求めナタリーに出向いた方もいらしたのか?






前回の僕的ランキングは下の様になっておりました!





第1位

DSCF1495-1-1



第2位

DSCF1221.jpg



第3位

DSCF1445-1-1



第4位

DSCF0962011



第5位

DSCF1488-1.jpg



第6位

コピー ~ DSCF1079



第7位

DSCF1253.jpg




こんな感じでした!





今回、僕はk口さんのフライング的な速さに遅れをとる事約20秒で娘を選択!
エレベータ前で2300バーツを払い部屋に入る!






今回の旅、初の娘は!




タイブログ全員集合絶好調!
有難う御座います!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


DSCF1520.jpg




はい!




4417d28c10235df0.jpg





おかめ納豆のイメージキャラにそっくりな娘!
当然、最下位いに決定







大きい文字やられた!






と!





思ったが!






これまた!







えへへへへへ!








ランキング順調にアップしております!
有難う御座います!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(9トラックバック(0

No title

2010/02/22(Mon)16:31

おかめ納豆には納得しました。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

No title

2010/02/22(Mon)23:52

うーーーん・・・・

スタイルがすごく好かったか?・・・ 長い髪に騙された!?

K口さんに先を越され追い詰められた?・・・(^^;

名前:tek (URL) 編集

2010/02/23(Tue)00:59

第1位の娘は1日から11日まで休んでたからいなかったでしょ?
滞在後半には会えたかもしれないが。

名前: (URL) 編集

No title

2010/02/23(Tue)02:23

もうーこのネタ飽きた。。
いつまでも同じおんなばっかで
他いないのか

名前: (URL) 編集

No title

2010/02/23(Tue)02:24

もうーこのネタ飽きた。。
いつまでも同じおんなばっかで
他いないのか

名前:No title (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2010/02/23(Tue)11:45

そうでしょ!
出鼻をくじかれました。

名前:hito (URL編集

tekさん

2010/02/23(Tue)11:46

追い詰められてしまいました!
とほほ・・・・

名前:hito (URL編集

Re: タイトルなし

2010/02/23(Tue)11:49

> 第1位の娘は1日から11日まで休んでたからいなかったでしょ?
> 滞在後半には会えたかもしれないが。

15日か16日にはいましたね。
でも、何故そんなに詳しいのですか?
もしかして?

名前:hito (URL編集

Re: No title

2010/02/23(Tue)11:51

> もうーこのネタ飽きた。。
> いつまでも同じおんなばっかで
> 他いないのか

申し訳御座いません。
とっておきのネタ用意しておりますので、
しばらくお待ちくださいね。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


