ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さんがほしがった物は? > 朋子さんねた > 朋子さんがほしがった物は?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんがほしがった物は?

2010/02/24(Wed)

バンコクネタの途中ですが。




まずは⇒こちらから






つい、先日の話。
この旅に出る前に、僕の愛車を2回目の車検に出しておりました。







当然、昔の職場の先輩のところにです。
帰国し、長い間預かってもらった愛車を引き取りに行く事を朋子さんに話したところ。







朋子さん「何か、点検のハガキが来てたわ。」







「そんなん、せんでええって。」







朋子さん「潰れたらどうすんの?」







「潰れるかいな~」






朋子さん「潰れたら買ってくれるか!」







そんな、財力は持ち合わせていない僕は、Zを運転、
助手席には当然朋子さんを乗せ,先輩が働く日産のディーラーに向かうのです。







黄色いド派手な車を運転し、横には女子大生!
僕の身長があと10センチほど高く、体重があと10キロほど少なく、
100万円ほど顔の整形を行ったらサマになっているはず!







運転席に乗り込み、一瞬エンジンのかけ方が分からなかった






あっそうや、このスイッチやな!







ブオ~ン







僕の1500ccの車と違い腹に響く低音を響かせ地下駐車場を出るのであります。






運転しながら僕は、先程マンションで朋子さんが話していた事が気になってしょうがないのです。
それと、言うのも。








僕が訪タイを楽しんでいる間に、バレンタインデーがあり、
僕のために箱やラッピングなとを朋子さんは用意していたらしい。
もちろん中身は手作りチョコを入れるつもりだったが僕はタイで豪遊中!
食中毒になる確率は、朋子さんのチョコの方が、
タイより断然上なので助かりますましたが。








安心したのも束の間!







箱とラッピングがもったいないので皆と飲みに行った時に、
市販のチョコを入れ適当な男にあげたらしい。








しかし、何を勘違いしたか、朋子さんより一つ歳下の男は、
一日にメールを5、6回入れ朋子さんをしつこく誘っているのです!








僕は「何時もの、しばくで~て言うたら?」







朋子さん「そんなん、年下に言われへんやん」
と、まんざらでもない様子。







そんな事が気になりなりながらZを運転、先輩が働くディーラーに到着。
サービススタッフに車を預け、ショールームへ、








そこに先輩が現れ「400キロしか走ってないやん!」








「は!」








歳下男に気を取られ走行距離まで見ていなかった!







「そんなに乗ってないの?」と、朋子さんに








朋子さん「あんたしか乗ってないわ!」







「そうですか。」








先輩には取り合えず点検とオイル交換をお願いし、
終わるのを待つ。








こんなところでは、5分もじっとしていられない朋子さんは、
裏のサービス工場に入り、身長より高く持ち上げられた車の腹を観察!








「危ないから」と、注意を受けたり、
ショールームの中を熊の様にウロウロ!







しばらくすると、ニタニタしながら駆け寄って来た朋子さんは、
僕の手を引く。







「何いな~?」






朋子さんは、可愛いぶりっ子の様な仕草をしながら
「あれ、ほしいな~」と、指を差す!








「え!あれは!」





有難う御座います!
現在1位!
突き抜けました



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

朋子さん「ええやん、聞いてきて?」






「あれは、見積もりとか査定とかした人にあげるもんやからあかんわ!」







朋子さん
「いや!絶対ほしい!」







わがままは分かってい、
ここで引き下がる朋子さんでは無い!
僕は先輩を呼び出し。







「これ1個もらってええかな?」







先輩は心良く1つを朋子さんの手に渡す!








「ごめんな!」







そんな僕の腕を両手で抱きしめ耳元で朋子さんが悪魔の囁きを!







小さな声で!







「5個!」







「は!」







ま~ダメと言っても聞かない事は分かっている僕は、
先輩に「あと、4個くれへんかな?」 









困惑気味の先輩は、周りを見回し他の営業マンが見ていない事を確認し、
4個を鷲掴みにし僕へ渡す!
僕も万引きしている様にコートのポケットに、その4個を押し込む!








朋子さんは先輩に「サンキュウ」と言い捨て、
大人しくショールームのソファーに座るのであります。








「1個ちょうだいや!」







朋子さん「いやや!」







「ええやん!」







朋子さん「ダメ!」







Zの点検も終わり、僕のノート君もピカピカに磨かれている。
朋子さんは僕のノートを運転し、僕はZを運転し朋子さんのマンションに到着。
「運転でけへんねやったら買うなよ」なんて口が裂けても言えず。








そこに、朋子さんがチョコを挙げた歳下の男からメールが!
朋子さんは部屋にいる僕を携帯で撮影!
気を良くした朋子さんは、その写メを添付し「私の彼氏」と返信!








2度と歳下の男からはメールが無い様です!






え!






終わり!







皆様、気になっている物がありますよね!







朋子さんの目を盗み、ぱくって来ました!






















フェアレディーZのパソコンマウス!








色も朋子さんのZと同じ!







2010_0224_024.jpg



2010_0224_022.jpg






そのマウスは朋子さんのマンションに4個もあるのです!







ちゃんちゃん!







何時もご購読ありがとう御座います!
本日もよろしくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!








関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(5トラックバック(0

No title

2010/02/24(Wed)14:16

やはり朋子さんネタはいいですね。
年下男に寝盗られなくて何よりでした。
しかし、あんなマウス5個も貰って何するんやろね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/02/24(Wed)15:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

熱いすっね!

2010/02/26(Fri)14:56

LOVE×2じゃないですか!

そう思っているのは、俺だけではないはず…

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2010/02/26(Fri)15:32

朋子さんはもちろん友達に自慢するのでしょう!
でも、かなり使いにくいです。

名前:hito (URL編集

กรุงเทพฯさん

2010/02/26(Fri)15:34

もっとかわいい娘とLOVE×2したいです。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


