ホーム  > スポンサー広告 > 初タイは3Pから始まった! > バンコクでの日々 > 初タイは3Pから始まった!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

初タイは3Pから始まった!

2010/02/26(Fri)

DSCF1517-1-1.jpg

「ニホンジンデスカ?」





と声を掛けて来た学生達!





一瞬、通り過ぎようかと思ったがパッツンを間近でみれるので立ち止まった僕達。






郊外学習なのか?
皆日本語がかなり上手い!







学生達「ニホンノドコカラキマシタカ?」







僕達「大阪」







「おお~」と感性を上げる学生達!







持っていた用紙に、ひらがなで書きとめる!






次に「オオサカデユウメイナトコロハドコデスカ?」







おやじの僕達は「通天閣か?道頓堀?」






結局道頓堀に決め







「道頓堀」彼達に言う。







僕の隣に立つ右から2番目の子は、
自分が持った用紙にひらがなで「どうぼんぶる」?と書き込む!








「違う違う」






と、彼女のシャーペンを横取りし「どうとんぼり」と書き直す。
ニコリとほほ笑む彼女に、ニタニタする僕
電話番号も書こうかと迷ったが、隣にはk口さんもいるし男達の視線を感じあきらめた。








学生達はさらに「オオサカノオミヤゲハナンデスカ?」






ここでも、おやじな2人は「岩おこし」!






それも、しっかり書きとめる学生達!
当然僕の隣の子も「ひわおこし」と!







「ひ」に斜線をひき「い」と書き直し!






何故か楽しい一時を過ごし、
最後に記念撮影!
当然僕から写真をお願いした。
学生達もカメラを取り出し通りすがりの人に撮影をお願いし、
おやじ2人と全員で記念撮影。







そんな時間を過ごしホテルに帰るおやじ2人。
各部屋に入り、夕方5時半に夕飯に行く事に。







今夜のご飯は僕の読者様であります、
じゅんちゃん御一行と合流!
タイ飯を食べる約束をしている。
パッポン界隈で6時に落ち合わせ、 「ヤバイ」時間ギリギリに到着した僕達は殺されるかと
思ったがニコニコ顔で僕達を迎えてくれる。







じゅんちゃん今回のタイは5人を引き連れゴルフ三昧らしい。
その知人達の中には、会社社長や副社長、顧問までいるので僕は少し緊張気味!
中には、じゅんちゃんがよく行くスナックでバイトをしている、
今回初タイのスプラッシュ君も含まれている。
そのスプラッシュ君とは、じゅんちゃんとの数回飲みにいった時に面識があるのです。








じゅんちゃんスプラッシュ君以外の、そうそうたるメンバーに挨拶を交わし、
K口さんをみなさんに紹介。
僕達じゅんちゃん、その取り巻き(失礼)知人達、合計8人はタイ飯レストランへ。







その道、スプラッシュ君に「どっか行きました?」









スプラッシュ君「○○しました!」







「○○ですか!」








「ぎゃはは!」






がんばってます!

 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

初タイ初日で3Pか!
やるな!この男!







と、思いながらも「ぎゃはは!」と笑う僕!



このスプラッシュ君!
初タイ初日で3P!
次は更に凄い事になってしまうのです!








レストランに到着した8人は生ビールで乾杯!







こんなビールを注文する!
tawa-.jpg





はっきり言って、ぬるくて炭酸が抜けている。







皆が好き好きに食べたい物を注文し、
じゅんちゃんの隣に座るkiyo氏は「わし、サーロインステーキ」









じゅんちゃん「タイまで来て何で?サーロインステーキ?」







そんな、面白い会話に僕の緊張も取れた辺りで、
「春雨頼んでや」と会社社長!








何で春雨やねん!
と、このメンバーを連れて来たじゅんちゃんを偉いと思う僕。








料理が揃い、皆食べ始めたがk口さんは初のタイ料理に余り食欲が無い様子。
そこに、kiyo氏は!








メニュウを開き「かつ丼!」





DSCF1522-2.jpg





「何でかつ丼やねん?」と、





全員声を揃える!








僕は数十回タイに来ているが、今回初めて食べたソムタムが気に入りハマっている!
かなり辛いが僕の好きな味!






そんな楽しい食事を終え、じゅんちゃん








「解散!」と!







僕達にスプラッシュ君を預けタニヤの街に消えて行きました!
多分、夜の遊びを僕にネタにされたく無いのでしょう。
僕はすぐさま、その感情を察知し、
k口さんとスプラッシュ君を連れシーロム界隈を後にするのです。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

No title

2010/02/27(Sat)02:30

こんばんわです^^
お!とうとうS君がでてきましたね^^この後の展開がたのしみです^^

名前:BOO (URL) 編集

No title

2010/02/27(Sat)23:20

噂のSです!タイでは色々とお世話になりました!あの夜を思い出すと…笑。すっかりタイの虜です。

名前:Splash (URL) 編集

No title

2010/03/01(Mon)09:20

とうとう我々とのくだりを書き始めたのですね。
5人も引率するのは大変でした。みんなわがままな人ばかりですし、S君以外はみんな年上ですしね。
特に春雨社長が一番手がかかるので、
次回は除名することにしました。(笑)
それとあのサーロインステーキはまずかったですな。馬鹿な部下で申し訳ない。
ソムタムが初めてだったとは意外でしたね。我々的にはソムタムと空芯菜と
手羽先の唐揚げは定番メニューです。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

BOOさん

2010/03/02(Tue)07:11

S君は見かけによらず、
暴れてくれましたよ!
日頃付き合う相手が悪かったのでしょうか?
それとも、過去の苦い経験からの現実逃避なのか?

名前:hito (URL編集

Splashさん

2010/03/02(Tue)07:17

これから、まともな人生を歩むはずだったスプラッシュさんに、魔の手を差し伸べたタイランド!
次回はパタヤに沈むのでしょうか?

名前:hito (URL編集

じゅんちゃんさん

2010/03/02(Tue)07:21

何時も大変ですね。
それとなく聞いておりましたが、
レストランに入って数分で理解できました!
次回は新たな刺客が参加されると言う事で大変でしょう。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


