ホーム  > スポンサー広告 > のりピーがナナプラザにいた! > バンコクでの日々 > のりピーがナナプラザにいた!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

のりピーがナナプラザにいた!

2010/03/02(Tue)

3日間お休みを頂きまして申し訳御座いません。
土日の仕事明けに、とあるマンションに軟禁状態(監禁ですが)
ようやく解放され実家に今帰り着く事が出来ました!






とあるマンションでは、仕事で疲れた僕をビールとワイン、
出前で取ったピザなどで癒してくれた女性!
今日は少しやさしいな?
と、思いながら部屋の1/3を占領した段ボールの数々を見つめた僕に、
その女性は!






「部屋の模様替えするから!」






と!






段ボールから出て来たのは、大量なカーテンや椅子達!
数時間の睡眠を頂きカーテンを取り替える始めた僕を
嘲笑う様に配達されたカーペットやソファー・テーブル達!
玄関のマットやトイレの便座まで取り替えさされて疲労気味!








では、本題に入ります。







タイ2日目(前回のあらすじ)



昼間はおかめ納豆ちゃんとナタリーで楽しんだ僕は、
夕方に読者さんのじゅんちゃんと合流。
楽しいかな?食事を終えK口さんとスプラッシュ君を引き連れタニヤ界隈を後にする。








スプラッシュ君のご希望で、
地下鉄に乗りスクンビットで下車。
当然、行く店はソイカのバカラ!






入るなり天井を見つめるスプラッシュ君
と、K口さん!
天井は鏡貼りで2階で踊るパッツン制服にミニスカートの娘の○○○が丸見え!
こんな店を設計建築した人に頭が下がります。






約1年ぶりの僕は、ステージで踊る娘を見て以前よりレベルが上がったな!
と、実感するが横の2人は首を斜めにあげ口はポカンと開けている。







数分後に運ばれて来た飲み物で乾杯した僕達。







そこにスプラッシュ君「あの子」







「どれ?」






スプラっシュ君「○○番、少ししゃくれたアゴが好みなんです」






「呼びましょか?」






でへへへ!
と笑うスプラッシュ君







その娘はダンスが終わり別の日本人の元へ!






「ま~ま~慌てる事ないですから、あの日本人に持ってかえられへんかったら呼びましょ。」






と!







僕も入口近くに座る娘に目が点!






ええやん!





その娘は少し茶髪に綺麗な顔立ち、
僕が見ていると目が合う!
ニコリと笑う娘に、あなたに決まりや!
と、心に決める。







でも、もう少し待つか!
横に座る2人はタイ素人、僕が何処か行けば路頭に迷いホテルにも帰れない。
2人が決めたら僕も決めようと、面倒見のいい僕。







と!






スプラッシュ君が決めた娘は私服に着替え日本人と夜の街に消えて行きました!






と!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


僕が決めた娘の隣にはファランが座り、
楽しそうにお話をしている!
数分後、その娘は席を立ち私服に着替えファランに腰を抱かれ退店!







くくそ!







過去にも決断力の無い僕は数回悔しい思いをした経験が!
たかが娘1人に!







僕は動揺を2人に覚られ無い様に「次行きますか?」 






ソイカを後にした僕達は、
アソークの交差点を渡りタクシーでナナプラザへ出向く3人。








最初に入ったのはレインボー2!






ステージ最前列では00○番代が3人踊る!
このダブル0○番は1○才と思います。







3人共、好みの娘がおらず無口!
そんな雰囲気を覚った案内人の僕は次の店に行く事を決意!







次の店に入るなりスプラッシュ君は、
16番の娘から目が離れない!
その娘は、のりピーにそっくり!







「呼びます?」






えへへへ笑い!
うなずくスプラッシュ君!







DSCF1546-1.jpg





スプラッシュ君はのりピーを抱き寄せながら、
この世の物とは思えないエロ顔を披露!








負けてられない僕は、自称優子りんの
33番を指名!








つづく!






お休み中も多くのアクセス有難う御座いました。
本日もよろしくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(9トラックバック(0

No title

2010/03/02(Tue)12:59

この夜は春雨社長とM顧問と部下のK氏の4人でタニヤのカウンターバーを皮切りにパッポンへ挨拶回りの後ナナプラザへ行きました。
O副社長は昼間にMPで済ませていたらしく、1人で部屋に・・・チームワークなんか無関係のようにね。
R2で春雨社長は気に入った娘がいたようですが、他の3人がPBする様子がないので断念。
その後待ち合わせ時間を決め、M顧問と2人でR4へ放り込みました。
私とK氏は当然一番きれいどころのいる店へ・・・へへへ

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

No title

2010/03/02(Tue)23:08

これはオブの話ですね。

続き待ってます!w

名前:マッハ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/03/03(Wed)04:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

No title

2010/03/03(Wed)04:50

33番 ゆうこりん

禁断の…
ですね?

名前:禿丸 (URL) 編集

承認待ちコメント

2010/03/03(Wed)09:31

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

じゅんちゃんさん

2010/03/03(Wed)10:22

昨日はお世話になりました。
春雨社長は北京ダックを最終的に好きじゃ無いとまで言っておられましたね。
笑いが止まりませんでした!

名前:hito (URL編集

マッハさん

2010/03/03(Wed)10:24

え!
ばれてましたか!
お楽しみに。

名前:hito (URL編集

禿丸さん

2010/03/03(Wed)10:25

この娘?
過去の数人と比べるとかなり良かったですよ!
また、お試しを!

名前:hito (URL編集

Fall in Love

2010/03/03(Wed)10:39

hitoさん、昨日はお疲れ様でした。タイでの思い出話が出来て、とても楽しい時間を過ごせました! その思い出が、これからBlogにUPされていくんですね!!楽しみです!!

名前:Splash! (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


