ホーム  > スポンサー広告 > ★★★こりん星から来た美女とのヤリ部屋での出来事! > バンコクでの日々 > ★★★こりん星から来た美女とのヤリ部屋での出来事!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

★★★こりん星から来た美女とのヤリ部屋での出来事!

2010/03/05(Fri)

昨日は無言で申し訳御座いません。
だって、夜勤明けで眠かったんですもの!
文章なんか書く気力など・・・・・






いやいや!






沢山のアクセス、ランキングへのクリック有難う御座いました。
アクセスも久しぶりに3,000を超え、にほんブログ村は8位からいっきに5位浮上
タイブログ全員集合 も依然順調で御座います!






また懲りずに押してやって下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





さて、前回の画像でどんな事が繰り広げられていたか?
皆様の知った事ではありません!(失礼しました!)興味は膨らむばかりだと察します!







シャワーを浴びた優子りんは部屋の照明もそのままに、
ベットで絡み合う!
もちろん、優子りんは腰から下をバスタオルで隠しながら僕の乳首をペロペロナメナメし、
利き腕だろうか?右手は自分のでは無く、
モンキーバナナを付け根に2つ付いた実の部分から大きな手でモミしごく!








はと言いますと、優子りんの小さいおっぱいの先を親指と人さし指で摘み、
クリクリと転がし反応を見ている!
上半身をよじる優子りん「キャはキャは」と笑いながら喜び、
モンキーバナナは不覚にも大きく硬くなるのです!








お釈迦様の様に大きな手で包まれたモンキーバナナは、
硬さだけでは誰にも負けない硬度を保ち、優子りんの目の前でそびえるのです!







それを確認した優子りんは、すかさずゴムを取り出し器用に装着!
ゴムに付いたゼリーをタオルで拭い!











パックンチョ!









右手は僕の左乳首を愛撫しながら、
左手は僕の2つの実をクルミでも握る様に転がすのです!








さすが!







男の事は全て知っていらっしゃる!







モンキーバナナの先には、
優子りんの舌の先がコリコリと上下に往復!








ああああ!







あああかん!








良すぎる!







約10分にも及ぶ同姓からの攻撃に、酒の力で何とか耐えた







優子りんはバックから取り出したジェルを、今自分の舌で大きくしたモンキーバナナの先に少し付け、
更にゆび先に余った物をバスタオルで隠した自分の菊門にも塗りつけるのです!








僕より約10㎝は背が高い優子りん は、その長い脚で僕の腰をまたぐのであります。
当然、下半身はバスタオルで隠したまま!







ゆっくりと!







ゆっくりと!







モンキーバナナを握りながら唯一下半身に開いた自分の穴に押し込む優子りん
眉間にシワを寄せながらの作業は後に待った、快楽への道しるべの様に!








では、その直後の動画をご覧頂きましょう!







下の「おつぎはこちら」からどうぞ!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











僕の上で激しく腰を振る優子りん







タオルで胸と下半身は隠しながら・・・・・







そんな優子りんも疲れた様子なので僕は、
優子りんを下にし、女性とは少し違う感覚を感じるのです!







DSCF1531-1.jpg






そうです、へたれな僕の頭の片隅には、男と言う文字が浮かんでいます!
次第に僕のモンキーバナナは硬度を無くし、
優子りんの穴圧に押しつぶされるのです!








それを感じとった優子りんは、
優しく体を引き再び僕のモンキーバナナを大きな手でもてあそぶのです!
少し硬さを取り戻した僕に満足出来ずに優子りんは、
ゴムを取り去り!








生で!







パックンチョ!









DSCF1536_09.jpg





  



昨日は有難う御座います!
本日も沢山お願い致します!
画像に力がはいっちゃう僕です。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

No title

2010/03/05(Fri)17:15

バスタオルをひっぺがしてチャンバラする勇気はなかったのですね。
私なんかすぐに素っ裸にしますが・・・私の方が変なのかな??

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

No title

2010/03/05(Fri)20:53

ゆうこりん可愛いですね~

でも、僕には行く勇気がないです。。。(笑)

名前:kaz (URL) 編集

No title

2010/03/06(Sat)01:40

わぁ~!あの優子りんですね!やっぱり可愛いですね!この笑顔にはやられても仕方ないですよね!たとえオ・ト・コだと分かっていても…!?

名前:Splash (URL) 編集

Re: No title

2010/03/06(Sat)11:21

> バスタオルをひっぺがしてチャンバラする勇気はなかったのですね。
> 私なんかすぐに素っ裸にしますが・・・私の方が変なのかな??

僕のは短刀なので負けてしまうのが怖いのです!
しかし、さすがじゅんちゃんですね。

名前:hito (URL編集

Re: No title

2010/03/06(Sat)11:23

> ゆうこりん可愛いですね~
>
> でも、僕には行く勇気がないです。。。(笑)

長い人生の中のほんの一瞬じゃないですか?
思い切ってどうぞ!

名前:hito (URL編集

Re: No title

2010/03/06(Sat)11:24

> わぁ~!あの優子りんですね!やっぱり可愛いですね!この笑顔にはやられても仕方ないですよね!たとえオ・ト・コだと分かっていても…!?

そうでしょ!
メール有難う御座いました。

名前:hito (URL編集

可愛いっす

2010/03/08(Mon)09:48

ゆうこりん,全然ありっす!

名前:MIC (URL) 編集

Re: 可愛いっす

2010/03/09(Tue)11:33

> ゆうこりん,全然ありっす!

お久しぶりです!
行って下さい、やって下さい!

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


