ホーム  > スポンサー広告 > 最後は口内発射&○射で! > バンコクでの日々 > 最後は口内発射&○射で!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

最後は口内発射&○射で!

2010/03/06(Sat)

オブセッションでお持ち帰りした優子りんと、
ナナ3階のヤリ部屋で楽しむ僕。








始めは、モンキーバナナも元気だったが脳の片隅に「男」と言う文字が浮かびだしたころから
モンキーバナナは元気を無くした!
そんな事を察したのか優子りんは、優しく身を引き生でナメ始める!






(すみません、動画のモザイクの入れ方が分からなくて、スライドでお楽しみ下さい)
1-0.jpg
1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg
1-6.jpg
1-7.jpg
1-8.jpg
1-9.jpg
1-11.jpg




その可愛いい仕草、先に感じられる優子りんの舌の感覚!
再びむくりと天空を見上げる僕のモンキーバナナ







手で上下したり、喉の奥まで入れてみたりと、
優子りんの技が冴えるのです!







その光景を見て僕は考えるのです!
手でイクのは一生の不覚!
タイミングを考え。
いやいや、我慢しながら優子りん モンキーバナナを加えるタイミングを
見計らい!









発射!








ううううう!







優子りんは眉間にシワを寄せながら、
人間の本能なのか?
一度口に入れた物を出すまいと口をすぼめる!








しかし、我に返り僕のモンキーバナナから口を外す優子りんの顔に!








僕の第2波が襲うのです!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





















口をすぼめた優子りんの目元から垂れる僕の分身君!
その液体は鼻元を伝い口元まで!








第3波は力無く優子りんの大きな手を汚す!







綺麗な方の手で口を覆った優子りんは立ち上がり、
シャワー室でうがいを始める!








「ゴホン!ゴホン!」






「カーーーーペッ!」








おやじのタンが絡んだ様に唾を吐く優子りん







そんな事が終わり、
のりピーをペイバーしたスプラッシュ君と、ナンババー1をペイバーしたk口さんとの
待ち合わせ場所のオブセッションの前に!
k口さんは僕と殆ど同じ時間に終わり「さすが!ナンバー1。即効で抜かれた」と!







オブの前のベンチで待つk口さん






DSCF1541.jpg





記念撮影などしながら、まだ戻って来ないスプラッシュ君を待つ僕!






10分!





15分!





20分!





待つ!待つ!





遅いな~!





25分!





いやな予感がする僕!




30分!





そんなところに!





つづく!





昨日も多くのクリック有難う御座います!
やる気満々!
がんばります!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!









関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

No title

2010/03/06(Sat)13:53

あれ?

眼鏡の男性はオブのマネージャーの方でしたかね?

名前:マッハ (URL) 編集

No title

2010/03/06(Sat)15:04

S君って あんな顔して…

見た目だけの禿とは大違いですね

名前:禿丸 (URL) 編集

Re: No title

2010/03/06(Sat)19:51

> あれ?
>
> 眼鏡の男性はオブのマネージャーの方でしたかね?

と、思いますけどね!
オーナーは別にいるみたいですよ。

名前:hi to (URL) 編集

Re: No title

2010/03/06(Sat)19:52

> S君って あんな顔して…
>
> 見た目だけの禿とは大違いですね

いやいや、始めてお会いした時は少し引きましたが、
禿丸さんも可愛い人でしたよ!

名前:hi to (URL) 編集

No title

2010/03/07(Sun)00:12

お初で御座います・・・

hito様のBlog拝読させて頂きました・・・

痔爺、、、恋をしてしまいました・・・(*~@~*)

アッ!!、、、勿論hito様にでは御座いませんよ、、、 (ToT)

オブのNo.33、、、優子りん、、、かあいいですねェ~!!!!!

あと10日、、、早く優子りんにあいたいですぅ~~~~~(*~O~*)

禁断の園ヘフニャが踏み込むでやんす!!!折れないでくれよぅ ~(T_T)

名前:源爺 (URL) 編集

No title

2010/03/07(Sun)03:42

動画で見たいでっす^^

名前: (URL) 編集

Re: No title

2010/03/09(Tue)11:26

> お初で御座います・・・
>
> hito様のBlog拝読させて頂きました・・・
>
> 痔爺、、、恋をしてしまいました・・・(*~@~*)
>
> アッ!!、、、勿論hito様にでは御座いませんよ、、、 (ToT)
>
> オブのNo.33、、、優子りん、、、かあいいですねェ~!!!!!
>
> あと10日、、、早く優子りんにあいたいですぅ~~~~~(*~O~*)
>
> 禁断の園ヘフニャが踏み込むでやんす!!!折れないでくれよぅ ~(T_T)


あと、一週間ほどですか?
優子りんは優しいですから、色んな事してくれますよ!
あんな事!そんな事!

あ~恥ずかしい!

名前:hi to (URL) 編集

Re: No title

2010/03/09(Tue)11:28

> 動画で見たいでっす^^

すみません!
僕のモンキーが邪魔なのです!

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


