ホーム  > スポンサー広告 > 初タイ初日で3P&オカマとやっちゃったんです! > バンコクでの日々 > 初タイ初日で3P&オカマとやっちゃったんです!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

初タイ初日で3P&オカマとやっちゃったんです!

2010/03/07(Sun)

のりピーを連れて行ったスプラッシュ君を待つ僕とk口さん!
既に30分を過ぎている!







何発やってるんやろ?
と、思う事よりいやな予感がする僕!







そんなところに!







ニタニタしながらのりピーと手を繋ぎ戻って来るスプラッシュ君







「遅いですね!何発やってたんですか?」







ニタニタ笑うスプラッシュ君!「申し訳御座いません」と!







じゃ写真でも撮りますか!








DSCF1547.jpg






こんな写真を撮影し、ついでに隣のテーブルで食事をしている
オカマちゃんを撮影する僕!







DSCF1545-1.jpg







は「でも何でこんなに長かったんですか?」へへ!
と、事の真相を知りたいと、スプラッシュ君に聞いてみた!








その場でははっきり聞けなかったんですが、
先日、ご丁寧にその一部始終を記事にしメールを頂きました!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






スプラッシュ君からの記事です!




お店に入るまでは、「どうせ男だし、みんなが言うほど俺はハマらないだろう」とかなり冷やかな目で居ました。
が、hitoさんに連れられるままお店にIN・・・。
今まで生きてきた中で、感じたことのない感情が・・・「な、なんだこの世界は!?」
見渡す限りの“美男”いや“美女”が・・・!?
その中でも、すぐさま僕を釘付けにした“美女”が・・・
“ノリピー似”の笑顔の超可愛い『16番』・・・しかも僕をジ~っと見つめてくる・・・
「あの娘と話してみたい・・・」
hitoさんにお店のシステムを聞き、その娘を呼び出した。
話し方も良いし、声も可愛い、言葉(英語)も通じる、そして何より・・・笑顔がヤバい!!
まるで夢の世界に吸い込まれたかのように、僕は“初ペイバー”を決意する。

初体験のホテル(部屋)へIN・・・。
少しの緊張感をよそに『16番』の笑顔に癒されている僕が居る!
お互いに身体を洗った後・・・何と、僕はベッドに押し倒される!!
(半分襲われたかの様なプレイでした!)
激しいキス、少しずつ下の方へ舌を這わしていく『16番』・・・
そして・・・激しい生●●●。
僕の感情も○○○も高ぶっていく!
そして僕を狂わせる様な笑顔を見せながら近藤君を装着!!
『16番』は、そのまま上に乗ってきて、これまた激しい腰つき!
「襲われっぱなしじゃマズい!」と思い、今度は僕が激しくピ○ト○運動。
タオルに隠された『16番』の下半身が気になったが、それを悟ったかの様に『16番』は激しいキスを迫る・・・。
上になったり下になったり、また上になったりを数回繰り返し・・・
最初勢いのあった『16番』もヘトヘトになっていたので・・・
僕も遂にSplash!!
その後も、まるで猫の様にくっついてくる『16番』・・・
ベッド上で色んな話をした。すると・・・
(16番)『もう一回・・・』 ん?「もう一回?」 上目遣いで迫ってくる『16番』
hitoさんとK口さんを待たせていることが気になり、後ろ髪ひかれる思いで手を繋ぎ、一緒にホテルを出る。
予想通り、hitoさんと、K口さんは待ちぼうけ中・・・。
『申し訳ありません!!』と言いながらも超ニヤケ顔の僕・・・。
「また16番に会いたい・・・」
すっかり魔法にかかってしまった僕でした!!





初タイ、しかも初日で3Pとオカマを食ったスプラッシュ君
僕も負けそう!
可愛い顔してどこにそんな闘争心と言うか?
無謀さがあると言うか?





そんなスプラッシュ君が撮影した、のりピーです!




オブセッション『16番』






そんな僕達が次に向かったのは、
テーメーで御座います!






ここでもスプラッシュ君は!






つづく






何時も有難う御座います!
皆様のおかげでランキング絶好調!
1度見て下さいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

?!!!

2010/03/07(Sun)14:12

な、なにかすごい事になっとりますな~!S君は私でも手に負えませんわ(笑)彼もバンコクと言う熱病にかかりましたな~^^ネタを提供できたS君に拍手ですね^^

名前:BOO (URL) 編集

No title

2010/03/08(Mon)08:38

のりぴーか優子りんか知らんけどもうおカマの話はええから・・・
ちゃんとした女の話にして下さい。(笑)
しかし、S君は次回も16番に会うために訪タイすると言ってすでに航空券を発注済です。
そこへもう一人東京からややこしいのが加わるので大変ですわ。
どうか次回もご協力をお願いします。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

Re: ?!!!

2010/03/09(Tue)11:29

> な、なにかすごい事になっとりますな~!S君は私でも手に負えませんわ(笑)彼もバンコクと言う熱病にかかりましたな~^^ネタを提供できたS君に拍手ですね^^

いや~
初タイで頑張ってくれましたよ!
っゆか?
本能でしょか?

過去にいやな記憶を消しさる様に!

名前:hi to (URL) 編集

Re: No title

2010/03/09(Tue)11:32

> のりぴーか優子りんか知らんけどもうおカマの話はええから・・・
> ちゃんとした女の話にして下さい。(笑)
> しかし、S君は次回も16番に会うために訪タイすると言ってすでに航空券を発注済です。
> そこへもう一人東京からややこしいのが加わるので大変ですわ。
> どうか次回もご協力をお願いします。

申し訳御座いません!
って言うか、好きなくせに・・・・

次回ですか?
なるべく合流出来る様にがんばります!

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


