ホーム  > スポンサー広告 > 悪魔の電話!その後は♡♡♡♡♡♡♡♡! > バンコクでの日々 > 悪魔の電話!その後は♡♡♡♡♡♡♡♡!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

悪魔の電話!その後は♡♡♡♡♡♡♡♡!

2010/03/11(Thu)

皆様昨日は本当に本当に有難う御座います。
48人の読者様にクリック頂きました!



本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





シルバーパレスで美味しい食事をした僕達。
解散後、経営陣は僕にスプラッシュ君を預けタニヤの街に消える!








何処いくのかな~?







数歩だけ後をつけた僕達であったが、
自分の下の世話の方が大事で、わざわざ爺連中の女遊びなど興味は無い!
「今日は、バカラで昨日のリベンジを果たしたい」とご希望のスプラッシュ君を連れ、
タクシーでソイカに。
昨日わずかな差で好みの娘を他の人に持って帰られた、スプラッシュ君はワクワク気味!







そんなバカラのカーテンをくぐり、相も変わらず上を見つめる僕達!
1年前より可愛い娘が揃ったバカラには、昨日スプラッシュ君が気にいった娘はおらず!
数十分で店を出る。
次に向かったのはナナプラザで、オブも含め飲みまくり、
殆ど記憶がありません。
ただ、スプラッシュ君が16番を持って帰りたそうにしていたのは記憶に・・・・・







ホテルに帰り、ベットにぶっ倒れる僕!






「リリリリリリリン!  リリリリリリリン!」






夢の中で何かが鳴っている!






んんんん!






は!っと目が覚め、何でこんな処にいるのか?
一瞬驚く!
そうか!バンコクに来てるのか!







それほど爆睡していた僕は時計を見る!






朝の5時過ぎやんけ!







「リリリリリン! リリリリリリリン!」






まだ鳴りやまない携帯電話は、
テレビの横、すなわち僕は立ち上がりベットから出ないといけない場所にある!
起き上がるの億劫なほど昨日の酒が残っているので無視し布団にくるまる。
電話は鳴りやみ僕の部屋は、元の静けさを取り戻す!







急に尿意を催した僕、電話の音には耐えられるが出す物には耐えられずに
トイレに立つ!







ジョンジョロリン!  ジョンジョロリン!






と、大量のしょんべんを便器にぶちまけていると!







「リリリリリリリン! リリリリリリリン!」






再び携帯が鳴る!







クソ!





ションベンを飛び散らせながら、モンキーバナナをパンツに仕舞い、
携帯電話がおいてある場所まで行き画面を開く!








げ!






出ないでおこうかと一瞬迷ったが!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

「はいはい」






朋子さん「はいはいってなに~!毎日のメールは?何してんの?」






「ゴメンなさい」






「ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ」
「ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ」
「ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ」
「ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ」




「ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ」
「ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ」
「ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ」
「ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ」







「プープープー」






15分ほど、愚痴やヒステリーを聞いた僕は身は元より、
精神的に疲れベットに潜り込む!
今回は相当怒っていたな~
何かお土産買っていかんと殺されるかな~








「リリリリリリン!リリリリリン!」







なんやねん!まだ愚痴があるんかい!
携帯電話を手に取る僕!








「何?」







「hitoドコイル?」






え?






ああああ!






あおいちゃん! (本名は別にありますけど)







そうなんです、僕は旅の出発前に連絡を取り
あおいちゃんと会う約束をしていたのです!
もう、かれこれ1年は会ってあおいちゃん、既に自然消滅したかと
思っていた僕であったが思い切って連絡をしたところ会いに来るとのこと!







旅の日程では9日は深夜に到着するので無理。
10日、11日は昼夜共に案内人に徹するので無理。
13日はパタヤに移動なので無理。








残された時間は12日の昼しか無かったのあります!
しかも、この日も夕方6時から経営陣と食事の約束がある。
僕とあおいちゃんに残された時間は12時間足らず。







ロビンソン下のマクドナルドで待ち合わせを約束した僕は、
思い体を持ち上げ部屋を後にするのです。
歩いて数分のマクドに入り、フィレォフィッシュのモーニングセットを頼み、
あおいちゃんが来るのを待つ。







スクンビット通りが見渡せる窓際に座り、
1年ぶりの女を待つ気分は、少しの緊張と、大きなワクワク感!
30分ほど待ったその時!







ロビンソン前に1台のタクシーが停車し、
あおいちゃんらしき人物が降りる!







来たかな!






いや違うかな?






髪の毛は茶髪に染め、その長さは胸元まで伸びている。
服装は、白の小さいTシャツにビーズか?
キラキラと光る物が散りばめられ、下は黒の綿の短パンで腹が少し見えている!








でもその娘はガラス越しに僕を見つけ、
ニコリとほほ笑む!







んん?






入口の階段を上がり、
一直線で僕のテーブルの方に来る娘は、唇に薄いルージュを引き、
まつ毛もマスカラで、ピンと上を向かせている!







ぽかん!





と、何の反応もしない僕を見て、一瞬立ち止まった娘の顔を見た僕!







何処の国でも一緒だろうが、
1年という月日は女をここまで大人にするものか?







ニコリとした僕に少し不安を隠せないあおいちゃんは、
片言日本語で「hito怖いな」








「綺麗になったな」







あおいちゃん「キレイナッツタナ?」
と、一瞬考えて、意味が分かったようでニコニコしながら僕の隣に座る。







僕は何か食べるか?
と、あおいちゃんに聞くが「いらない」と言うので、
マクドを後に。
何処に行くか迷ったがこんな朝早くから行く所は無いので、
僕のホテルに直行!






部屋の鍵は持って出たのでフロントを素通りしエレベータへ。
ジョイナーフィーを言われるかと思ったが、気づかれずにエレベータに乗り込み
部屋に入る。







もちろん、ドアノブに引っかかった札は「NO Cleaning」にしてね!






つづく!




本日は画像が無いのでこんなんでいかがでしょうか?
main-1




本日もどうぞ宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

No title

2010/03/11(Thu)13:14

我々に内緒であおいちゃんに会っていたのですね。
年ごろの1年間ですから随分変わっていたことでしょうね。
あれだけ可愛い娘ですから他の男が放っておかないでしょうし・・・
あまり罪なことをしてはだめですよ。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

hitoさん

2010/03/11(Thu)17:09

まさか、あおいちゃんが登場するなんて・・・。
全然予想していなかった展開なので楽しみです!

名前:ぽんちゃん (URL) 編集

マイハニー

2010/03/11(Thu)18:44

あおいチャンと私の持ち駒2人と交換トレードしませんか?
あとで、トレード要員リスト(写真入り)を送ります。

名前:サモハン (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/03/11(Thu)23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

じゅんちゃんさん

2010/03/12(Fri)11:11

連絡も余り取らず僕の中では既に終わったなと思っていたんですが、
もう離せない存在ですv-238

名前:hi to (URL編集

ぽんちゃんさん

2010/03/12(Fri)11:13

これかが僕の得意とする記事になります!
お楽しみに!

名前:hi to (URL編集

サモハンさん

2010/03/12(Fri)11:15

2人はいいですね!
サモハンさんの駒はもちろんロリロリでしょうね!
でも、イヤです!

名前:hi to (URL編集

たっつんさん

2010/03/12(Fri)11:18

残念ながら違うんです!
ゴメンなさい!

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


