ホーム  > スポンサー広告 > 一年ぶり、『あおいちゃん!』その反応は?♥ ♥ ♥ ♥ ♥! > バンコクでの日々 > 一年ぶり、『あおいちゃん!』その反応は?♥ ♥ ♥ ♥ ♥!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

一年ぶり、『あおいちゃん!』その反応は?♥ ♥ ♥ ♥ ♥!

2010/03/12(Fri)

皆様昨日も本当に本当に有難う御座います!
一昨日に続き45人の読者様にクリック頂きました!
少し減りましたが僕のブログ4位~5位をうろうろして降ります!



やっほい!
嬉しいです!


思わず息子が立ってしまう記事がんばります!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





ロビンソン下であおいちゃんと待ち合わせをした僕!
その容姿に少し驚きながらホテルに向かう。







ドアノブに「NOcleaning」の札を掛けた僕はベットに腰掛け、
あおいちゃんも横に座る。







一年ぶりで二人とも緊張しているのか?
会話が出てこない。







この緊張をどうほぐせばいいのか?
少し考えた僕は、あおいちゃん「ちょっと待ってて」と、部屋を出て行く。







ホテル並びの、個人経営であろうか?
なんちゃってコンビニに入りビールとツマミを購入、
あおいちゃんにはジュースを買う。







部屋にビールを持ち帰ると、あおいちゃんはテレビに夢中。
僕はシャワーを浴びる事にし服を脱ぎ始める。
そんな光景を見ながらあおいちゃんはクスクスと笑い視線はまたテレビの画面へ。







熱いシャワーと冷たいシャワーを交互に浴びた僕は頭もスッキリ、
モンキーバナナもこれからあおいちゃんの中に入れると思うと元気ハツラツオロナミンCでございます!







歯を丁寧に磨き上げ、タオル一枚になった僕はカンビールをプシュと開け半分ほどいっきに飲み干す!
カンビールを3缶ほど空け少し緊張が解けた僕はあおいちゃんの隣に座りそっと腰に手をまわし抱き寄せる。








僕の方に振り向いたあおいちゃんの唇をふさいだ僕の右手は、
自然にTシャツの上からおっぱいをまさぐる。
そのままベットに倒れこみ、僕の手はTシャツの裾からスベスベなお腹を滑り、
背中のブラのホックまで一直線!








ホックを少し持ち上げ器用に外すと、伸ばしたゴムが弾ける様に両脇へと離れていく。







次に僕の手は、白いTシャツを胸元までずり上げ、
一年ぶりに見たあおいちゃんのおっぱいを、
ソバでもこねる様に楽しむ!







「チャカチー」






「シャワー」







あおいちゃんは、起き上がり僕を押し退けシャワー室に消える。






少しのお預けを喰らった僕は、再びビールで喉を潤し、あおいちゃんを待つ。
数分後、胸から下をタオルで隠したあおいちゃんは、頬を少しピンク色に染め、
僕の膝の上にちょこんと乗る。








僕はそのタオルを取り去り、細い腰、小降りで柔らかいお尻り、更に更に、
小さく上を向いた胸はあおいちゃんの両手でふさがれている、
そんな裸体をみて何故一年もほったらかしにしていたのか!
と、後悔する。







えへへ!






僕の部屋はツインなので、使っていない方のベットに胸を隠したあおいちゃんを寝かせ、
優しく手をほどいて行く。







ぷるるん!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

あおいちゃんの手の中に隠されたマシュマロの様なおっぱいが露になり、
ツンと固くなった小豆大の乳首に吸い付く








ビクっ!







一瞬、ビクリと体を震わせたあおいちゃんは両手で僕の頭を強く抱き寄せる!







そうしながも、僕のモンキーバナナは、あおいちゃんの膝の辺りにツンツン当たり、
エネルギー充電120%で波動砲の発射準備は整っている!







しかし、あおいちゃんをもっと淫らな姿にしないと、
一年ぶりに交わる価値が無い!







右の乳首を口で、左の乳首を指先で持て遊び、
僕の体は下へ下へと進み、おへそへ!







体を左右にくねらせながら、あおいちゃんは、






「はあ~はあ~」







と、息が上がり僕の舌は一旦小高い丘を飛び越えて、ムッチリした太股へと移動、
綺麗に生え揃った産毛が更に僕を刺激する!








まだ、きっちり閉じられた太股に舌を這わすと、
あおいちゃんの又の力は徐々に抜け白い内股が僕の目の前に露になる!








そこは、産毛も目立つ事無くスベスベな感触で僕の頬に伝わる。
顔だけで強引にあおいちゃんの太股を開かせた僕は、膝辺りから泉へ向け一直線に移動した!








ギュ!







もう少しのところで、あおいちゃんの両太股に力が加わり開いていた角度が鋭角になり僕はそれ以上、
泉に近付け無い僕の舌!








長期戦を強いられた僕は、優しく舌を動かし泉が僕を受け入れるのを待つ!
上目であおいちゃんの顔を見ると、片手で顔を隠し、もういっぽうの手は僕の手を握っている!
その手は僕の舌が動く度に、ギュギュと力がこめられ感じている事が、まさに手に取る様に分かる!







そんな、あおいちゃんの手を道しるべにし僕は泉へと進むのであります!









本日の画像は、あのスプラッシュ君がBTSの駅で後ろからこそっと撮影した!
『ぱっつん女子大生』で御座います!


2009_0211 タイ旅行『生パッツン』





昨日は沢山押して頂き有難う御座います!
おかげさまでランキングアップで御座います!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

No title

2010/03/12(Fri)15:58

hitoさんお疲れ様です

夜だけではなく 禿の知らない昼間まで
こんないぃ事してたんですね  脱帽(毛)です。

名前:禿丸 (URL) 編集

禿丸さん

2010/03/13(Sat)11:08

うまい!
お顔を知っているだけに笑ってしまいます!
そろそろ、禿丸さんのネタが登場しますよ!
お楽しみに。

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


