ホーム  > スポンサー広告 > バカラで2度ある事は3度ある!の続きは? > バンコクでの日々 > バカラで2度ある事は3度ある!の続きは?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バカラで2度ある事は3度ある!の続きは?

2010/03/13(Sat)

えへ! 
ついに,
にほんブログ村ベスト3に入っちゃいました!
昨日はなんと!
54クリックも頂き感謝感謝で御座います!
 


本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



お礼にこんな画像でいかがでしょうか?nathalie2.jpg


本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






あおいちゃんは手を握り、そのの顔は白く柔らかい太股に挟まれている!



の舌先はチロチロと内股を舐めながら禁断の泉へと進み、
既に腰の力も脚の力も尽きたのか?
あおいちゃんの細い太股は大きく開かれ、その奥に湧き出る泉を露にしている!
湧き出た物は、薄い茂みを濡らし、窓からさしこんだ明かりを浴びキラリと光っている。






そんな泉に、僕は下の方からベロンと舐め上げると、顔を隠した手で僕の頭を押し遠ざけようとする。
そんな事はお構い無しに鼻や口周辺をあおいちゃんの愛のジュースで濡らした僕は、
少し膨らんだ花芯を舌で転がしたり吸い付いたりと…!








「あ~」







シーツには直径10㎝ほどのシミが出来た頃、僕は体を上げる!
口を半開きにし息をするあおいちゃんの横に寝転び、細い手首を持ってに誘導する。
これまた、細い指がを柔らかく握り、ゆっくりと上下に動かす!








じっと見つめるあおいちゃんは、上半身を起こし僕の横で膝ま付き顔を下半身に近付けて行く!
今は長い茶髪の髪が顔を隠すが、手でかきあげ僕の目を見る!








「うん」と、頷いた僕を確認したあおいちゃんは僕の下半身に顔を埋める!







温かい物がを包み込むと、はち切れるのではないかと思うほど固くなり、
あおいちゃんの八重歯が少し当たる!
奥まで加え込んだ時には、大きな瞳に涙を浮かべる!







そんな、あおいちゃんは僕のを奥に入れすぎ!







「あはっあはっ」と咳き込む!








それをかわきりに、あおいちゃんに覆い被さり、太股を開く!
泉はまだ充分に濡れその湧き出るところに、はち切れるそうなを当てがう!








ゆっくりと沈めて行く



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

あおいちゃんは両手で白いシーツを掴み、
顔は眉間にシワを寄せる!








入り口付近で一度止めたあおいちゃんの首に手を回し体を密着させながら沈めて行く!
締まりの良いあおいちゃんは、他の男とは遊んで無い様子。








そのまま、あおいちゃんを抱き上げ座った形で長い間、
一年のブランクを埋める!








20分ほど抱き合った僕達!
あおいちゃんは背中を逆海老の様にそらせては力尽き、
そんな事が2回ほど繰り返される!







最後はあおいを下にし、ギリギリまで耐えたは素早く抜き白い内股に、
これまた白い物を飛ばすのでありました!







一度シャワーを二人で浴び、2時間後にはまた、あおいちゃんを求めた僕!
許された時間、5時までを裸で抱き合いながら過ごす。







(ご清聴、いやご購読有難う御座いました。)







別れの時間が迫り、瞳から溢れ出た涙を頬に伝わせながら僕の胸を叩くあおいちゃんを、
一瞬夕食に連れて行こうかと思ったが、
「飛んで死に入る夏の虫とはまさしくこのことじゃ!」と、
エロエロ経営陣の前には連れて行けない!








hitoさん、昼間から2、3回やったの?






とか







昨日のオブセッションの何番は、チンポ大きかったわ!




などと、言葉はあまり理解出来ないのでいいのだが、あおいちゃんは経営陣の容姿に驚くだろう!
そんな事を考えて、今回は帰す事にした。
しかも、夜遊べ無いので!







あおいちゃんを帰した僕は、k口さんの部屋のをノックし、
またもや、じゅんちゃん達のホテルに向かうのであります。







今日こそは、タイすきが食べられるぞ!
と、意気込んでいたが見事に店は満席で待っている人までいる!







仕方なくソンブーンにまで歩き海鮮料理を味わう!
勿論、社長の注文は春雨!








ビールやウイスキーをかなり飲んだ8人は店を出る!







「解散!」






またもや、じゅんちゃんが解散を告げ、各々好きな場所に向かう!
当然僕の後ろには、k口さん スプラッシュ君が!







「三度目の正直!」とバカラにタクシーで飛ばし、
スプラッシュ君がお気に入りの娘を探す!







「今日はいてるやん!」






スプラッシュ君が喜んだのも束の間!






先に先約があった様で、その娘に「ごめんね」とホザカレ
しょぼんとするスプラッシュ君







かわいそうに! 「2度ある事は3度ある」に!





そこは案内人の僕が何とかしようと、
スプラッシュ君好みを探す僕は!







「見つけました!」






「え!」






そう、が見つけた訳では無く!
スプラッシュ君が自分で見つけた娘に付いた番号は「001」番!







僕の予想ですが、その店の精鋭にしか与えられない00番台
その娘は、目を少し大きくさいた、しょこたんに似ている、
クルクル巻き髪の可愛い娘!






そんな「001」番と絡み合ったスプラッシュ君の感想と画像が届いております!
つづく!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(3トラックバック(0

No title

2010/03/14(Sun)01:10

こんばんわです^^
久々のアオイちゃん!相変わらずhitoさんにホの字ですね^^
しかしながらS君は人がかわったようにやりまくってるな~^^;

名前:BOO (URL) 編集

BOOさん

2010/03/14(Sun)09:42

そうなんです!
人が変わった様に?
本性を現しました!

名前:hi to (URL編集

No title

2010/03/15(Mon)09:12

あおいちゃん、会いたかったですね。
しかし、我々の夕食には場違いだったでしょうね。
これからはもう少し大事にしてやって欲しいものです。
チェンマイの方もね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


