ホーム  > スポンサー広告 > バカラ『001』番は日本人の鴨を手に入れた! > バンコクでの日々 > バカラ『001』番は日本人の鴨を手に入れた!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バカラ『001』番は日本人の鴨を手に入れた!

2010/03/14(Sun)

昨日は何と!
57人の読者様からクリック頂きました!
びっくり仰天ウキウキ気分のhitoがお届け致します!



しかも暫定2位 
有難う御座います!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






今回のネタは『バカラ001番』で御座います!








まずは1枚の写真からどうぞ!


バカラ『001番』kakudai
にほんブログ村






宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




バカラで好みの娘に3回も肩すかしを喰らったスプラッシュ君!
少ししょぼくれていたが、可愛い顔して初日から3Pとオカマを食った幸運の持ち主!






一瞬にして「001」を指名し、両脇に座るK口さんをよそに、
自慢の英語で娘と喋っている!






くそ!






先に「001」番を見つけたのはスプラッシュ君なので、
今回は引いたが、実はの好みだったんです!







では、スプラッシュ君からの報告記事をどうぞ!


#################################################




『バカラ001番』


僕のリクエストでhitoさんと連日の「バカラ」へ・・・。



“ペイバー”しようとした155番?156番?を先にお持ち出しされてしまう・・・。
しかもその娘も僕の視線に気付いていた様で、
ペイバーされる前にわざわざ僕の席まで「ごめんね」とお詫びに来る始末・・・



少々凹み気味の僕に
「こんな時もありますよ!!決断力も大事です!次!次!」
と大先輩のhitoさんからのお言葉!



そんな言葉を聞きながらも次の娘を物色する僕・・・
と、僕の目に映ったのは「001番」の娘!




「00番台って珍しいですね~!」hitoさんに色々とお聞きしながら、確かに珍しいとのこと。
今度は即決断!




そして・・・「hitoさん、僕、行ってきていいですか?」




御一緒して頂いているにも関わらず、また先日のオブセッションの様に待たせるのはマズイと思い、
後で別のお店で合流することを約束し001番とホテルへ・・・



彼女は言葉(英語)もかなり通じ、ホテルで1時間ほど会話を楽しむ・・・
僕が初タイであることを話すと、




「夜の遊びで貴重品を盗まれたりしないようにシャワー(別室にある場合)に入る時も貴重品を持って入りなさい」とか「無駄にチップをあげなくても良い」とか色々とアドバイスをくれた。



hitoの感想「この時点で金は奪われていないが、心は奪われているスプラッシュ君!」


彼女の住んでいる所(バンコクから東部)、家族構成、父親が死去し彼女が母親、兄弟2人の生計を立てていることなど込み入った話までされ・・・「明日空いてるならデートしよう、美味しいご飯のお店があるの」とまで言ってきたが、断る。 (僕にはゴ、ゴルフが・・・)



hitoの感想「よくある話!デートで何を買わされるか!」



なぜか彼女とは会話に夢中になってしまい、僕は○○○のことなどどうでもよくなってきた。
僕からあえて何もアクションを起こさずにベッドに横たわったままで居た。
彼女も恥ずかしがり屋なのか、なかなか○○○な行為に進めない。(その表情がたまらなく可愛くて・・・
やっぱり僕の“変態心”が目を覚ます!!



僕の横に横たわってきた彼女・・・恥ずかしそうに軽くキスをしてくる!
「今回はオオカミになってやる!」と心に決め、彼女と激しく絡み合う!!
座位とバックが好きだと言うので、何回も何回も何回もその体位で攻めまくり、彼女は激しく身体を絡めてき、喘ぎ声を出しまくる!?(*この娘は、今回のタイで一番相性が合いました!!)



今回はhitoさんもK口さんにも待ってもらっていないので、
時間を気にすることなく僕の○○○が絶頂を迎えるまで攻めまくる!!
次の日のゴルフのことなど気にもせず全力疾走!エンジン全開!(K村様すいません!)⇒⇒⇒そして、Splash!
ホテルを出た後も、 「もう少しあなたと話がしたい」と彼女。近くのオープンテラスのお店でビールを一緒に飲みながらお互いに色んな話をする。
『次はいつタイに来るの?』 
「This summer Vacation !! I'll be back (その時はその予定もなかったくせに、苦笑)」
『また会いたいな・・・』と言いながら頬にキスをしてくれた彼女・・・
そしてお店の前でお別れ・・・




「今年の夏も来るぞ!!」と心に決めた僕であった。
バカラ『 001 番』-2




hitoの感想「次回、娘に会い「生活費」とか言いながら金を払う事になるのです!」

##########################################################################

スプラッシュ君!
日本人がはめられる画に書いた様な、素晴らしい記事を有難う御座います!
次回訪タイが楽しみです。






そんな、スプラッシュ君が、「座位とバックで何回も何回も何回もその体位で攻めまくっていた」頃、
僕はある方との待ち合わせでナナのオブセッションで飲んでいたのです!



すると!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

娘?が踊るステージを横切り、子分3人を引き連れスキンヘットに鋭い眼光!


「親分!こちらの席が一番娘?が見れますぜ!」



「おう!そうか!」




ずしんと!腰を下ろした親分は、鋭い眼光で店全体を見回している!



怖!ヤクザかな!



目を合さない様にする僕!





あれ!





あの親分何処かで見たような?





皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?

1250560439.jpg



僕にわざわざご自身の訪タイ記録をメールくださった禿丸さん





そんな記事は⇒こちらから





写真では見た事あるが、実際に見ると近づきがたい、お顔!






僕は多分あの人だろうな~






挨拶行かないと駄目だな~







怖いな~





そう思った僕は、オブのマネージャーを呼びつけ、
身ぶり手ぶりで「あのヤクザテーブルに人数分の飲み物を持っていけ!」
と、ヤクザと聞いたマネージャーは少しビビリ気味!






お近づきは、マネージャーに託した僕は、
そのテーブルに飲み物が運ばれるのを待つ。







違う人やったらどないしよう?






そう思っている間にウエイトレスが、
そのテーブルに4人分の飲み物を運んでいる!







そのドリンクに「違うよ」みたいな顔をした子分達!
隣に座る親分さん(失礼)禿丸さんは気づいたのか、店内を見回す!
禿丸さんは僕の顔を知らないのであります。







恐る恐る重い腰を上げ、
禿丸さんのテーブルに近づく僕!








「どうも,始めましてhitoです」







つづく!





スプラッシュ君記事の方が
クリック多かったらどうしよう・・・・
でも、宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(10トラックバック(0

栄えある第一位

2010/03/14(Sun)13:05

おめでとうございます。
コメは中々書けませんがいつも”ぽちっ”としています。

今後とも楽しい記事を期待しています。

名前:トンちゃん (URL) 編集

No title

2010/03/14(Sun)21:07

はじめまして!何時も楽しく読まして頂いております。
ランキング1位おめでとうございます!
これからも楽しみにしておりますので更新頑張って下さい。

名前:sin (URL) 編集

No title

2010/03/15(Mon)04:31

hitoさん おめでとうございます。

わたくしめがどのように紹介されるのか
毛が抜ける思いで楽しみにさせて頂きます。

名前:禿丸 (URL) 編集

S君記事への感想

2010/03/15(Mon)08:54

何が「僕にはゴ、ゴルフが・・」じゃっ!!
君のはまだゴルフには至っておりません。160も打ったくせに・・・
次回はわしらのゴルフ合宿ではなく、hitoさんと夜の合宿へ行く方がいいのでは?

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

トンちゃんさん

2010/03/15(Mon)23:30

有難う御座います!
たまには、コメ下さいね。

名前:hi to (URL編集

sinさん

2010/03/15(Mon)23:41

何時も僕のブログを読んで頂き有難う御座います。
1位はsinさんがクリックして頂いたおかげです。
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します。

名前:hi to (URL編集

禿丸さん

2010/03/16(Tue)00:28

控え目にしておきます!
って言うか!
もう、抜けて・・・・

名前:hi to (URL編集

じゅんちゃんさん

2010/03/16(Tue)00:30

スプラッシュ君の返事お待ちしております。

名前:hi to (URL編集

バカラといえば…

2010/03/16(Tue)15:01

俺の好みで言えば、一番は170番です。

先週、午後8時過ぎ位から
可愛い娘がいると噂されるバカラで
誰が可愛いんだ… いないじゃん…
がっかりしていた俺の前に現れた彼女…

君だったら納得です!

飲み代+ペーパー600B+お姉ちゃん2,000B?

金の無い俺は、忘れないように
しっかり脳裏に焼き付けて、店を後にしました…

今晩の、オカズです!

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

頑張りますっ!

2010/03/18(Thu)10:15

じゅんちゃん様のおっしゃる通り僕のゴルフはゴルフに至ってないです…苦笑。夜のアプローチばかりせず、しっかりゴルフも頑張りたいと思いますので今後とも宜しくお願いします!
じゅんちゃん様のお陰で、ゴルフの楽しさ・魅力を知ることが出来、そしてタイにも御一緒させて頂き、ゴルフ・食事、素晴らしいゴルフ場も満喫させて頂き、そして何よりhitoさんと出会えたのもじゅんちゃん様のお陰です!
7月は、ゴルフ“も”頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!
今月末のゴルフも宜しくお願い致します!

名前:Splash! (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


