ホーム  > スポンサー広告 > 祝!100万アクセス有難う御座います! > 未分類 > 祝!100万アクセス有難う御座います!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

祝!100万アクセス有難う御座います!

2010/03/15(Mon)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き誠に有難う御座います。


この度、僕のブログも一つの節目であります、





100万アクセスを達成致しました!




ブログを立ち上げ約1年4ヶ月、様々な苦痛や挫折もありましたが、
皆様の応援のおかげで無事達成する事が出来ました。




この場を、おかり致しましてお礼申し上げます。




読者の皆様、
本当に有難う御座います。





始めての記事は⇒こんな下手くそな記事でしたね!


その日のアクセスは何と0!
2回目の記事は5件!
その内僕自身が1件と、寂しい日々を送っておりました。




そこに、ブログランキングの、にほんブログ村に登録させて頂き、
アクセスは2桁に増え嬉しくて、楽しくて更新しまくっていた日々を懐かしく思います。




宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




皆様のご協力のおかげで御座います。




現在、日本、タイをはじめ世界63ヶ国から訪問頂き、
日々3,000前後のアクセス数を頂いております。
有難う御座います。





これからも頑張っていきますので、
皆様、応援のほど宜しくお願い致します。
たまに、暴走してしまう僕!
その時は注意頂ければ幸いで御座います。(優しくね)





昨日は投稿ネタで100クリック頂きました!
僕のメンツ丸つぶれ!
でも応援のほど宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

僕からささやかなプレゼントです!
過去の可愛い娘の画像です!


4b6e384bc520d10128011126.jpg



DSCF0984-1.jpg



2008_07230204-1.jpg



DSCF1200-1.jpg



DSCF1426-2.jpg



DSCF1445-1.jpg



DSCF1495-1.jpg




お次も可愛い娘?です!





DSCF0969-1.jpg



DSCF1501-1.jpg



DSCF1528-1.jpg











001583c242750c74.jpg





失礼致しました!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(17トラックバック(0

ジャバザハット

2010/03/15(Mon)06:51

ですか?
という冗談はさておき、
100万アクセス達成おめでとうございます。次は1000万ですねw

名前:桑井ケン (URL編集

No title

2010/03/15(Mon)08:47

100万アクセスおめでとうございます!
“タイ”という素敵な国にどっぷり沈んだのはhitoさんのお陰です!(笑)今後とも色々とタイの魅力&魔力を教えてください!

名前:Splash! (URL) 編集

祝100万アクセス

2010/03/15(Mon)09:20

おめでとうございます。
100万アクセスのうち私は何アクセスしたのでしょうかね?
これからも○○○一筋に頑張って下さい。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

No title

2010/03/15(Mon)12:39

すごい!!


100万アクセスおめでとうございます。

名前:kaz (URL) 編集

戦歴

2010/03/15(Mon)12:43

こんいちは。
写真の子達、みんな可愛いですね。
管理人さんの戦歴は、みんな輝かしいものがありますね^^。

名前:デミオ (URL) 編集

hitoさん

2010/03/15(Mon)17:01

100万アクセスおめでとうございます。 m(__)m
これからも変態ブログの更新頑張ってくださいね!
ちなみに、私のタイプは一番下の写真の女の子(?)です!
私も変態になってしまいました。(汗)

名前:ぽんちゃん (URL) 編集

No title

2010/03/15(Mon)19:34

すごいですね~!!

とうとう 一番ですか、おめでとうがざいます。

私もポチポチ押してます。

読者の皆様に共感を得られたのでしょう。

頑張ってください。(^^v

名前:tek (URL) 編集

No title

2010/03/15(Mon)19:45

おめでとうございます^^
100万アクセスすごいです^^
次はめざせ200万っすね^^
頑張ってください。

名前:BOO (URL) 編集

桑井ケンさん

2010/03/16(Tue)00:32

1000万は無理でしょう!
でも、頑張ります!

名前:hi to (URL編集

Splashさん

2010/03/16(Tue)00:34

こんなコメより、
じゅんしゃんさんのコメントに返した方が身の為ですよ!

名前:hi to (URL編集

じゅんちゃんさん

2010/03/16(Tue)00:36

たぶん、1万はアクセスしてますね!
ま○○ですか?

名前:hi to (URL編集

kazさん

2010/03/16(Tue)00:37

有難う御座います!
頑張ります!

名前:hi to (URL編集

デミオさん

2010/03/16(Tue)00:39

実は、僕も一番下?
な訳ないでしょ!
上です!

名前:hi to (URL編集

ぽんちゃんさん

2010/03/16(Tue)00:42

趣味は一緒の様ですね!

名前:hi to (URL編集

tekさん

2010/03/16(Tue)00:43

有難う御座います!
毎日宜しくお願い致します!

名前:hi to (URL編集

BOOさん

2010/03/16(Tue)00:45

200万ですか!
僕はモリマンの方が好きです!

名前:hi to (URL編集

遅くらばせながら…

2010/03/16(Tue)15:05

おめでとう御座います!

v-238

そんな偉業を成し遂げたhitoさんが、好きです… v-10

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


