ホーム  > スポンサー広告 > 春の珍事!で終わりました! > 未分類 > 春の珍事!で終わりました!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

春の珍事!で終わりました!

2010/03/16(Tue)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」にアクセス頂き有難う御座います。
昨日は100万アクセス及び、にほんブログ村1位を祝うコメントを沢山頂き
本当に有難う御座います。






しかし、にほんブログ村より違反メールを頂き、
ここ、一週間、皆様よりクリック頂きました約3,850のポイントが一瞬にして0!







なんでやねん! 











僕の文中で!


『こちらで見れます⇒「にほんブログ村」』
とか、


『そこに、ブログランキングの、「にほんブログ村」に登録させて頂き』

が、違反の様です!


削除しましたが・・・・・・



クリック頂きました読者様には、
大変ご迷惑をお掛けし申し訳無い気持ちでいっぱいで御座います!



にほんブログ村1位は幻で終わりました!



すみません!
今日はショックでここで終わりにします!





明日からまた0から頑張りますので宜しくお願い致します!





次回予告!

DSC01474-1.jpg


DSC01477-1.jpg





春の珍事で終わった僕のランキング!
また頑張りますので宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!






関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(15トラックバック(0

2010/03/16(Tue)07:43

いやはやそんな規定あるのですかぁ(怒)

私のなかではダントツの1位ですから!
hitoさんの実力なら直ぐに奪還できますよ!
私も微力ながら今後も協力しますので!

名前:sin (URL) 編集

No title

2010/03/16(Tue)08:31

いろいろルールが厳しいのですね。
違反ぎりぎりのところをすり抜けるのがプロというものです。
めげずに頑張って下さい。
話は変わりますがS君はゴルフ合宿的には除名寸前です。
そちらで引き取ってくれますか?

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

No title

2010/03/16(Tue)11:56

もう一度1位取りに行きましょう!

毎日クリックして応援します。

名前:kaz (URL) 編集

幻でも…

2010/03/16(Tue)15:10

栄光の1位を取った真実には、変わりありません!


名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

No title

2010/03/16(Tue)18:11

クソ村長ですか??
まさにファックユー状態ですね!!

心配なのですが、エロ写真載せてるとブログ村から追放されちゃう可能性ありますよ。。

名前:サモハン (URL) 編集

No title

2010/03/16(Tue)18:20

あちゃー!!

ショックですね、でも皆さん又ポチポチしてくれますよ。

名前:tek (URL) 編集

No title

2010/03/17(Wed)09:03

日本村のクソ村長ですね、、
でも心配なのですが、エロ写真を載せてると規約違反とか言ってきてブログ村追放されてしまう可能性がありますよ。。。
ほんとにメンドクサイですね、ブログ村。

名前:サモハン (URL) 編集

sinsさん

2010/03/17(Wed)10:23

そんなややこしい規定があるんですよ~
温かいお言葉有難う御座います。

名前:hi to (URL編集

じゅんちゃんさん

2010/03/17(Wed)10:27

そうですね!
僕はまだまだアマチュアです。
オカマの扱いも誰かさんには負けます。
これからも宜しくお願い致します。

S君除名ですか?
300程叩きました?

名前:hi to (URL編集

kazさん

2010/03/17(Wed)10:28

有難う御座います!
また、蘇ります。
これからも宜しくお願い致します。

名前:hi to (URL編集

กรุงเทพฯさん

2010/03/17(Wed)10:30

有難う御座います!
กรุงเทพฯさんも狙いましょう!

名前:hi to (URL編集

tekさん

2010/03/17(Wed)10:31

ショックです!
また、押して下さいね。
宜しくお願い致します。

名前:hi to (URL編集

サモハンさん

2010/03/17(Wed)10:35

そうなんですよ~
何時も確認なんかして無いくせに、
誰かが報告したんでしょう?

次は脱退します。

名前:hi to (URL編集

頑張ってください!

2010/03/18(Thu)10:22

世の中色んな部分で規制が厳しくなってますね…。hitoさん頑張って下さい!

名前:Splash! (URL) 編集

どうか“助命”を…

2010/03/18(Thu)10:33

じゅんちゃん様申し訳ございません!今後は夜のアプローチばかりせず、ゴルフ練習に尽力しますので…ど、どうか“除名”だけは御勘弁下さい。
じゅんちゃん様が「キミもタイに行くか?」と僕にお声を掛けて下さったお陰で、僕は初めてタイに行くことが出来、ゴルフ場の美しさ、安くて美味な食事を満喫することが出来ました。本当に感謝しております!
7月はゴルフは勿論ですが、先日御一緒出来なかったカラオケ、夜の●●に御一緒させて下さい!
宜しくお願い致します!!

名前:Splash! (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


