ホーム  > スポンサー広告 > 投稿ネタ!スペシャルオカマバージョン! > バンコクでの日々 > 投稿ネタ!スペシャルオカマバージョン!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

投稿ネタ!スペシャルオカマバージョン!

2010/03/18(Thu)

昨日の投稿ネタはいかがでしたか?




良かった方は、1位継続中 タイブログ全員集合!!
押して下さいね。

ダウン ダウン ダウン




お願い致します



こちらも上がっております 





有難う御座いました!






では、皆様お待ちかねの!


投稿ネタ!スペシャルオカマバージョン始まりです!


2/13
ナナプラ オブセッション
№9 名前失念

明日は帰国、今夜ははじけなきゃと思い夕方からお昼寝
がっ! 



目をさますと21時過ぎ、大慌てで仕度をしてナナプラ突撃。




今回はまだLBとの対戦がないため迷わずオブセッションへ
前日ほど混んでなくたちまち囲まれます、当然中には№33もいたのですが


33番です!
DSCF1539-1.jpg



hitoさんの顔がよぎり 9番を指名(hitoさん ごめんなさい)





外道にもでてましたが、さすが9番をつけているだけあり猛烈にかわいいです。
当然PB、 テクは大したことなかったですが、あえぎ声・挿入した時の表情なんか100点満点です。
今回は初めてLBと正常位でしたのですが、奴のふにゃデカ棒が禿のメタボ腹にあたりながらの行為は…


by禿丸




では、ご覧頂きましょう!



こんな写真よう撮れるわ!



僕もびっくり







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
目 左矢印「こちらも頑張ります!」

DSC01515-1.jpg



DSC01518-1.jpg



DSC01519-1.jpg



いかがでしたか?




綺麗な娘?でしょ!









そんな禿丸さん とレインボー2で別れた僕達!
k口さんとスプラッシュ君は娘を選ぶ気配は無く、ステージを見上げるのみ。
僕もこの店には好みはいないので、タバコを吸いに行くふりをして外に出る!







へへへ!






レインボー2に2人を置き去り、
僕はナナの2階に上がる!








そうです!







僕は久しぶりに、ある娘とやりたくなったのです!






そのは店の前のカウンターに座り、
僕を見つけると、少し怒った様な顔!
多分、昨日ここを素りした事を怒っているのだろう?








その娘は椅子から立ち上がり、
僕の腕を掴み店内に拉致!







ママとその娘にドリンクをおごり、
即効でペイバー!






この娘は約2年前に数回やった事がある。
僕は「○○○ちゃん、何歳になったの?」と聞いてみる!







○○○ちゃん「エイティーンよ」







んん?






2年前も18歳やったね!






つづく!!





皆様のおかげでランキング好調で御座います!
本日も宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン




目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(17トラックバック(0

No title

2010/03/18(Thu)09:47

9番の娘?見覚えがありますね。
被らなくて良かったです。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

逝きました…

2010/03/18(Thu)10:17

もとい、行きました!

昨晩行ってきました。

確かに9番可愛かったですが
いかにも作り物の鼻が俺にはNGでした…
自然に近い作り物だったら良かったのですが…

そんなわけで、俺が可愛いと思ったのは57番
呼んだわけではないので、間近では見ていませんが…

俺が呼んだ娘は…
秘密にしておきます…

彼女は働き始めて3年というベテラン娘ですが
彼女が入店した当初の、ウブな頃から知っております。

ベテランといっても、現在22歳です。
自分では、「私、もうオバチャン…」と言っておりましたが…

取り合えず、コーラのつまみに
パイだけいじって帰りました。

まだLB経験はありませんが、
経験するとしたら、彼女になるでしょう…

いつのことやら…

って… あるんですか?

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

No title

2010/03/18(Thu)11:36

あ~カワイイですね!
今年一度タイ行って、オブセッションの前も通ったんですがいかにも男って匂いのするレディボーイばかりでした。
やはり店内に入らないとカワイイ人はいないのでしょうかね~

名前:F (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2010/03/18(Thu)11:39

「じゅんちゃん様申し訳ございません!今後は夜のアプローチばかりせず、ゴルフ練習に尽力しますので…ど、どうか“除名”だけは御勘弁下さい。
じゅんちゃん様が「キミもタイに行くか?」と僕にお声を掛けて下さったお陰で、僕は初めてタイに行くことが出来、ゴルフ場の美しさ、安くて美味な食事を満喫することが出来ました。本当に感謝しております!
7月はゴルフは勿論ですが、先日御一緒出来なかったカラオケ、夜の●●に御一緒させて下さい!
宜しくお願い致します!!」


こんなコメントが来てますけど!
どうします?
僕としては、今後のゴルフで160以上叩いた時には除名と言う事でどうでしょうか?
彼も頑張って練習してるようですから。

名前:hito (URL編集

No title

2010/03/18(Thu)13:10

S君には昨夜某店で厳しく指導しておきました。その結果がとってつけたようなコメントになったものと思われます。次回160叩いたら除名というような甘い条件は受け入れられません。前回の初日には130台で回っていたのですからね。その日のうちに3Pプラスオブの16番ですから・・・要はやり過ぎということですわ。我々の旅行目的はあくまでゴルフ合宿であるということですからね。それでは除名されたくなかったら次回までに「120を切る」という条件でどうでしょう?

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

No title

2010/03/18(Thu)14:28

9番も全然アリです!

名前:MIC (URL) 編集

กรุงเทพฯさん

2010/03/18(Thu)14:49

ご経験された暁には、
是非記事にして下さいね。
もちろん、画像付きでね。

名前:hito (URL編集

Fさん

2010/03/18(Thu)14:50

入って下さい!
やって下さい!

現実逃避できますよ!

名前:hito (URL編集

じゅんちゃんさん

2010/03/18(Thu)14:58

120ですか?
僕はあまりゴルフの事は分かりませんが、100を切るのが初心者の目標とか?
120ですと1ホールで1打強しか叩けませんね!
かわいそう!
でも、7月まではまだ4ヶ月ありますから大丈夫でしょう?

120で手打ちます!

無理な時には夜の合宿で面倒見ます。

名前:hito (URL編集

MICさん

2010/03/18(Thu)15:00

MICさんも好きですね~
へへへ!

名前:hito (URL編集

No title

2010/03/18(Thu)17:12

120切りなんて簡単ですよ。
私の初ラウンドは117でしたし、5ラウンド目で95で回りましたから。
S君にそのようにお伝え下さい。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

No title

2010/03/18(Thu)21:33

ラムヤイと申します。
はじめてコメントさせていただきます。
オカマ記事につられてつい・・・。^^;

オブセッション、粒揃いですよね~。
確か1月、1人PBした後にもっとカワイイ娘を見つけてしまい、結局2人まとめて連れて帰っちゃいました。

名前:ラムヤイ (URL編集

^^;

2010/03/19(Fri)00:26

何かS君大変ですね。。。。
私も除名されないようにゴルフをがんばらねば・・・もちろん体力・エロ力?(こちらは大丈夫かな^^;)
とにかくタイでは楽しまないとね^^
そうですよねhitoさん^^
とにかくS君がんばれ!!

名前:BOO (URL) 編集

ひ、ひゃくにじゅうですか!?

2010/03/19(Fri)01:26

じゅんちゃん様、“120以下”を目標に頑張りますので宜しくお願い致します!7月のタイゴルフ合宿までに猛練習します!
もしダメな時は…hitoさん、僕をタイに沈没させて下さい!?

名前:Splash (URL) 編集

ラムヤイさん

2010/03/19(Fri)07:30

オカマで3Pですか!
素晴らしい。
4月10日からバンコク入りみたいですね、オカマ記事宜しくお願い致します。

名前:hito (URL編集

BOOさん

2010/03/19(Fri)07:32

誰かさんはBOOさんにも牽制球を投げているんですよ!
気をつけて下さい。

名前:hito (URL編集

じゅんちゃんさん・Splashさん

2010/03/19(Fri)07:37

僕のブログは掲示板ではありません!
何処かのカウンター越しに相談下さい。(笑)

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


