ホーム  > スポンサー広告 > 皆様が選ぶオカマランキング!開催です! > バンコクでの日々 > 皆様が選ぶオカマランキング!開催です!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

皆様が選ぶオカマランキング!開催です!

2010/03/19(Fri)

にほんブログ村は、まだ復活していない様ですが!






こちらは、絶好調!びっくり仰天!
ダウン  ダウン  ダウン







「ところでhitoさん仕事してるの?」




「大丈夫?」




「毎日ブログ更新して、何時仕事してるの?」







そんな声が聞こえて来るような今日この頃ですが、
皆様、心配なさらない様に!







え!






[心配なんかしてない!]






あ~





そうですか・・・・・








ここで、少しお遊びを!





ご好評頂きましたオカマネタも尽きた処で!







皆様が選ぶオカマランキング!




を開催致します!



では、皆様厳選して下さいね!






エントリーNo 1 番

僕がお持ち帰りしたオブ33番です。

DSCF1528-2.jpg







エントリーNo 2 番

スプラッシュ君がハマりにハマったオブ16番の娘?

オブセッション『16番』







エントリーNo 3 番

禿丸さんがお持ち帰りした巨乳娘?

DSC01515-1.jpg







エントリーNo 4 番

前の旅で僕がお持ち帰りした、これまた巨乳娘?

DSCF1501-2.jpg







エントリーNo 5 番

1年前に僕がお持ち帰りした娘?

DSCF0969-1.jpg







エントリーNo 6 番

オブの前でたむろしていた娘?

DSCF1545-1.jpg







エントリーNo 7 番

何も言いません!
デブせんの方はどうぞ!


001583c242750c74.jpg





では皆様!
ご投票お願い致します!

(お好みのエントリーNoをクリックし左下の「投票する」をクリックして下さいね)
(出来ればコメントもお願い致します)
ダウン  ダウン  ダウン





皆様投票有難う御座います!





こちらの投票も宜しくお願い致します。 
ダウン  ダウン  ダウン
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(3トラックバック(0

承認待ちコメント

2010/03/19(Fri)18:29

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

No title

2010/03/19(Fri)18:57

hi toさんお疲れ様です

見た目も重要なのでしょうがやはりプレーの内容かと思います。
この嬢? 確かに恋してしまうかと思ったくらい可愛いかったのですが
舐められ好きの禿的には生で舐めてくれなかったのと、喉の奥深~く吸ってくれなかったのが残念。

名前:禿丸 (URL) 編集

禿丸さん

2010/03/24(Wed)01:56

ランキング2位ですよ!
皆様の好感は得ていますよ!
次回は禿丸さんの一物で喉珍子まで突いて下さい!

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


