ホーム  > スポンサー広告 > え!こんなに頂いちゃっていいんですか? > バンコクでの日々 > え!こんなに頂いちゃっていいんですか?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

え!こんなに頂いちゃっていいんですか?

2010/03/25(Thu)

え!






こんなに頂いちゃっていいんですか?






昨日は、再開したばかりの、日本ブログ村に750ポイントも頂きました!
一人1クリック10ポイントなので!








75人の読者様にクリック頂きました!




(^∇^)






有難う御座います!








一時は日本ブログ村より抹殺された僕のブログ。
少し皆様に見放されたかと思っておりましたが蘇りました!







と、言うより皆様は僕の坪を良くご存じの様で、
昨日朝5時半に起きて会社に出勤し12時間仕事をして帰ってビールでも飲んで寝ようと思っていた
僕のケツを叩き、直ぐに記事を更新させるとは恐れ入ります!
もう、かれこれ22時間起きております!







眠たい事なんか、750ポイントに比べれば、オカマランキングの1位と2位の差!







僕の明日への活力に!
本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





と、言う事でして前の記事を、お忘れの方は⇒こちらで


k口さんとスプラッシュ君をレインボー2で待たせ、
約2年前にペイバーして、それから2回交わった事のあるとやりたくなり
ナナではマイナーなGOGOバーへ出向き即ペイバー!





そのと手を繋いでレインボー2に戻る。




そこには、昼間ゴルフで疲れたスプラッシュ君と、
僕のオカマ&GOGO連れまわしで疲れたK口さんが目もうつろにステージを見ている!







ステージ直ぐ横の椅子に座っていたK口さんは、
ニタニタする僕と娘を見たとたん「若すぎるやん、ロリ入っとうで~







そうです、僕は若い娘が好きなんです!
k口さんはこの旅まで僕がブログを書いているなんてしらなかったのです!







そんなk口さんと、スプラッシュ君をレインボー2に置き去りにし、
ナナ3階のヤリ部屋へと向かう。







2人の行方はしりません!





身長約150㎝、肌の色は白く、ロリ顔で巨乳!
これが僕の理想なんです!
少しふくよかな体は僕にじゃれついてくる。







たまりません!






をベットで押し倒しワンピースの裾を大きく持ち上げ、
頭から突入する






薄いワンピースからは電球の灯りが透けて、
娘の白い太ももを照らし出し、
更に小高い丘を覆っている純白なパンチーを僕の目の前にさらけ出す!







それは一瞬の出来事で!






ワンピース越しに両手で僕の頭を上から押す娘は!





「キャー」





「チャカチー」






と、叫び!






その、「チャカチー」と娘が叫んだ数秒前には僕の舌が純白のパンチーと、
太ももの付け根の境目を舐めていた!






腰をくねらせ僕の攻撃を回避しようとする






僕は頭にワンピースのスカートの部分をかぶせられながら、
手さぐりでの膝を掴み外へ外へと開いて行く、
鼻からは、まだ熟していないの匂いが吸い込まれ、
それと同時にモンキーバナナも目を覚ましていった!






では!





そろそろ!





ご覧頂きましょう!





自称18歳!





多分○7歳の!






○っちゃんです!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

なっちゃんです!

DSCF1583.jpg





見覚えのある方いらっしゃいますよね!






そうです!






僕のブログ左上、カウンター下のプロフィールの画像のです!






そんな、なっちゃんの又に顔を挟みながら、
僕の両手は純白ヒモパンチーの左右の腰にしのびより、
その先端を摘みながらゆっくりと引いて行くのです!







パラリとめくれた前部からは、
薄い、お毛毛が!







おへへへへ!


お毛毛毛毛毛毛毛!








つづく!






昨日は沢山の応援有難う御座いました!
まだ、まだ頑張っちゃおうかな!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

No title

2010/03/25(Thu)08:54

なっちゃんも可愛いですね。しかしオブのきれいどころには勝てませんな。
ひんな美的感覚ではいけませんね。
次回はオブへは行かないことにしますわ。
明日B00君が来阪するそうで土曜日にS君とママちゃんの3人が私にゴルフを挑むそうです。(泣)
どうせ金曜日に深酒するやろからゴルフにならんやろけどね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

No title

2010/03/25(Thu)10:41

"なっちゃん"…イヤラし系、いや癒し系の娘ですね!
あの時は、「hitoさんどこに行ったんやろう?」と思いながら、僕とK口さんは踊ってるお姉ちゃんを眺めてた(狙ってた)のを思い出します。
7月も、あの夢のような場所へ行けることになりました!
次はどんな男、いや娘に出会えるのか…。
その前にゴルフも頑張ります!苦笑。
(じゅんちゃん様、BOO様、宜しくお願い致します!)

名前:Splash! (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2010/03/26(Fri)12:24

S君のスコアが楽しみですね。
7月のタイでは芝生が踏めないのかな?

名前:hito (URL編集

Splashさん

2010/03/26(Fri)12:26

明日のゴルフは修羅場ですね!
芝生の上より、僕とパタヤの海岸の砂の上でビールでもどうですか?

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


