ホーム  > スポンサー広告 > 有難う御座います!返り咲きました!アンケートもね! > バンコクでの日々 > 有難う御座います!返り咲きました!アンケートもね!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

有難う御座います!返り咲きました!アンケートもね!

2010/03/27(Sat)

皆様有難う御座います!





感謝、感謝で御座います!






にほんブログ村、復活後5日で1位に返り咲きました!





今回、違反行為はしておりません。





そうです!





皆様の応援のおかげで御座います!





本日はゼブラ柄で御座います。
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ここで、「夢をみていたんです」ネタで、
コメント頂きました読者様もかなり漏らしておられる様でして。






子供の頃、友達には言えかった、寝しょんべん(失礼)
お漏らし経験を、アンケート形式で実施したいと思います。





さあ皆様、墓場まで持って行かずに告白しちゃって下さい!
是非、コメントもお願い致します!






ご投票有難う御座いました!




数日後「結果を見る」でご覧下さい。
コメントがかなり笑ってしまいます。





-------------------------------------------------------------------------

では、本題に入ります。




なっちゃんと交わった翌日、
ホテルをチェックアウトする。





今からパタヤへ移動なんです。
何時もなら、チェックアウト後、坦坦麺で食事をしてナタリー経由でパタヤに
行くのだが、今回はk口さんがいるので断念!
歳よりの体を気遣う僕。







フロントに鍵を渡しチェックアウトする僕の横で、
500バーツを払っているk口さん
このマンハッタンはネットで予約してあるので、
ドリンクやルームサービス以外、お金はいらないはず!







「何か頼んだん?」





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」





過激ブログはこちらから!!

k口さん「お姉ちゃん持って帰って、へへへ!」





ちゃっかりやってまんな~!





昨日、テーメーで連れて帰った娘らしい!





そんなこんなで、BTSに乗りエカマイバスターミナルへ到着した僕達。
迷う事無く、チケットを購入し乗るバスを確認した僕に驚くK口さん






数時間後には無事パタヤのバスターミナルに着いた僕達は、
狭い乗合タクシーに乗り込みホテルを目指す。
海岸沿いを走り、ウォーキングストリート突きあたりを左折し、
その先の交差点を右折して、僕達は下車。







常宿のドリームホテルに到着!
2008_07230225-1.jpg

このホテル、コンビニ徒歩1分。
ソイダイヤモンドは徒歩2分と僕にとっては天国の様なホテル!
部屋もそこそこ綺麗で、1泊700~1000バーツ。(時期により変わります)





少し休んだ後、散歩をかねて両替に出向く!DSCF1584-1.jpg

2008_07230217-1.jpg


両替を済ませた後、再びホテルに戻り、
陽が暮れるのを待つK口さんでした。





何時も有難う御座います!
まだ、頑張りますのでお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

あらためて

2010/03/27(Sat)11:58

さすがはhitoさん!見事復活一位おめでとうございます!

やっぱり実力ですよね!前回違反では無い事が証明されたって感じですねこれからも応援しますので 面白い(タイ&朋子さん)ネタ宜しくです♪

名前:sin (URL) 編集

No title

2010/03/27(Sat)16:12

おおぉーーー!!

ナイス復活。

hitoさんのニタニタしてる姿が見えてきます。

名前:tek (URL) 編集

sinさん

2010/03/29(Mon)13:08

有難う御座います!
自分に奢らず頑張りますので、
応援のほど宜しくお願い致します。

名前:hito (URL編集

tekさん

2010/03/29(Mon)13:10

げへへへへ!
ニタニタして降ります。
これからも宜しくお願い致します。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


