ホーム  > スポンサー広告 > 寝しょんべん投票有難う御座います! > パタヤでの日々 > 寝しょんべん投票有難う御座います!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

寝しょんべん投票有難う御座います!

2010/03/28(Sun)

アンケートに沢山のご協力有難う御座います!




何時も面白いコメント読ませて頂きパソコンの前で笑って降ります!





こちらも宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








では、面白いコメントをご紹介!





(男性/40代/【海外】)
「11歳まで。(小学6年生まで。)」 : 寝小便が治らないのはADHDらしいね。

ネットでADHD調べましたよ!
不注意→集中力が続かない、気が散りやすい、忘れっぽい
多動性→じっとしていることが苦手で、落ち着きがない
衝動性→思いついた行動について、行ってもよいか考える前に実行してしまう

朋子さんがこんなタイプです!
行ってもよいか考える前に(しばいてしまう!)





(女性/10代/東京)
「今も治らない。」 : 我慢すると~ぼーこーえんになるしぃ(笑)
10代ですか!
僕が濡れたパンチー脱がしてあげますよ!へへへ!




(男性/30代/東京)
「11歳まで。(小学6年生まで。)」 : トイレに行くのが面倒で布団でしてました。
トイレ行くのがめんどくさい!
僕より重症?





(男性/10未満/福岡)
「8歳まで。(小学3年生まで。)」 : 最近 年のせいでうんち漏らします 寝うんちじゃないけど
年のせいで!って10代でしょうが!




(男性/40代/大分)
「5歳まで。(幼稚園まで。)」 : 記憶では。
それから1回も無しですか?
本間に?





(男性/40代/大阪)
「今も治らない。」 : 違うものが出ることも!
違う物って?
精〇?それともうん〇?





(男性/10代/奈良)
「5歳まで。(幼稚園まで。)」 : これぐらいまでだったと思います
10代でもう忘れたんですか?
かなり、トイレ訓練を受けたと察します!





(男性/40代/東京)
「今も治らない。」 : たまーにやってしまいますけどなにか
何も御座いません!




(男性/30代/愛知)
「今も治らない。」 : マイペンライ!マイミーパンハー!!
気にするな!って!
はい、そうしときます!





(男性/50代/栃木)
「8歳まで。(小学3年生まで。)」 : あまり記憶に無い
40年以上前ですからね!
そのうち、パンパース成人用のお世話になりますよ!



(男性/10代)
「3歳まで。」 : へー
へーって!
屁出ましたか?





(男性/30代/大阪)
「今も治らない+うんこも漏らす!」 : とても疲れていて、最近やらかしました!w
小ですか?特大ですか?




(男性/40代/新潟)
「今も治らない+うんこも漏らす!」 : 普通でしょ?
たぶん?普通でしゅ!




(男性/40代/京都)
「5歳まで。(幼稚園まで。)」 : しょんべんはたれませんが、夢精は中2位からしてました
たれる!って!
毎日、抜いて下さい!





(男性/40代/愛知)
「今も治らない+うんこも漏らす!」 : 今朝も漏らしたよ! (**ちゃん)
今朝も~!
そんな布団で寝たくないですね!
地図はやっぱり、マレー半島ですか?





(男性/30代/東京)
「3歳まで。」 : うんちは1年に1回くらい漏らします
では、これまで30回以上漏らしたんですね!




(男性/40代/大阪)
「今も治らない。」 : 僕はこれに入るのかな?hito
僕です!




「今も治らない+うんこも漏らす!」 : おねしょはしませんが、屁をこいたら中身も出ちゃう事がよく有る
そうですね!
僕も35歳位から屁か、柔らかいうんこか菊門が認識しなくなりました!
お互い気をつけましょう!





(男性/40代/【海外】)
「8歳まで。(小学3年生まで。)」 : 良く覚えてませんが、これくらいかと。
優秀ですね!
この反動は早く来ますよ!






まだまだ、投票お待ちしております!






今日はこのへんで失礼致します!
明日は必ずパタヤネタをお届け致しますので、
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!





関連記事
スポンサーサイト

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

No title

2010/03/29(Mon)13:44

情けない投票はやめてほしいものですね。(笑)
ゴルフの結果を報告します。
BOO君115、S君126、ママちゃん123、私が85でした。
しかし、BOO君とママちゃんにエブリ2、S君にエブリ2.5のハンディをあげていましたので、トータル1勝2敗でした。私としては実に情けない結果でした。(泣)
しかし、S君はまだ除名を免れておりません。(笑)

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

ありゃ。。。

2010/03/29(Mon)18:29

やっとブログをチェックできました;
利尿効果のある薬は気おつけないとですね^^私も夏にスイカを食べビールをたらふく飲んで寝たときコップの水がチョロリンっといっちゃった経験があります。
え~なぜかじゅんちゃんさんがスコアまでご報告をしてますね・・・私としては恥ずかしいのですが(^^;)しかしながらなんとか除名はまぬがれました^^vこれで晴れてタイへ旅立てます! 

名前:BOO (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2010/03/30(Tue)08:55

「エブリ」?
何のこっちゃ分かりませんが、
S君7月に向け猛特訓が必要ですね。

名前:hito (URL編集

BOOさん

2010/03/30(Tue)08:57

コップの水に黒い種なんか混じってたりして!

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


