ホーム  > スポンサー広告 > パタヤのスケスケミニスカート見れます! > パタヤでの日々 > パタヤのスケスケミニスカート見れます!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パタヤのスケスケミニスカート見れます!

2010/04/02(Fri)

少し更新をさぼってしまいました!
申し訳御座いません。







本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




では本題に入ります!




1年前にオープンした大型デパート「セントラル・フェスティバル・パタヤビーチ」で
MKスキを食べ満足した僕達は、夜のウォーキングストリートへ。






まずはソイダイヤモンドのスーパーガールに入ったk口さん!
壁沿いの席に座り、直ぐ横のバスタブでスッポンポンで踊る泡娘を見てニタニタ、
ドリンクを注文して店内を見回し好みの娘を探す!






そこに仲の良いウエイトレス
僕はホテルから手に下げていたナイロン袋を渡す!






「お土産」





中には明治の板チョコが1ケース10枚入りが入っている!
とある、の家から失敬してきた物だ!







喜んだウエイトレスは、





「何時パタヤに来た?」






「何時までいる?」





「何処に泊まっている?」






など、質問責め!




お礼にくれたのは、スーパーガールの名刺!




「そんなんいらんわ!」と、
言いたいところだが胸のポッケに仕舞う僕!






こんなんあったんですね!
img008.jpg




みなさん、名刺のURLでホームページを見て下さいね!
下半身がスケスケ娘の画像が見れますよ!へへ!





めんどくさい方は⇒こちらから(スーパーガール)ドキドキ
         

            こちらから(スーパーベイビー)ドキドキ






画像クリックで拡大でんがな~目目目



良かったでしょ!




本日もお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




そんなウエイトレスと片言英語で会話をする僕を横目に、
K口さんはステージにくぎ付け!





「なあなあ!あんたの好みあんな娘やろ?」と、
僕の肩を叩くK口さん!







「どれどれ?」とステージを見る僕。





色白、小柄で目が大きい娘は後ろの階段から上がり、
白いブラを外しところ!







体に似合わず大きなおっぱいが揺れダンスを始める!








ぷるるるん!






「げへ!」






良くご存じで!





この数日間で僕の好みを熟知したK口さん!
さすがに人生の先輩であります。







1件目ではなんとなく決められない贅沢なは、
その娘をパスし、K口さんも好みはいないみたいなのでドリンクを1杯空にし
向かいのスーパーベイビーへ出向く!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

スーパーベイビーに向かった僕達は、
赤いスケスケのミニスカートの奥に見える陰りを見ながら乾杯!






何にカンパイやねん!






その店でもよく見るウエイトレスが寄って来る!





君達はいらないからね!





1回のショータイムを見て退店。




次に向かったのは、ハッピー・A・GOGO







入店前に僕は「ここの奥のステージは下から丸見えやで~がはは!」




と、K口さんに囁く!






ファランが多い店内に入り左側奥を目指す僕!






あれ?





奥のステージは真っ暗やんけ!





なんで?






メインステージに人が群がり、
奥のステージは踊る娘がいないのか?
閉店状態!





以前はこんなダンスを見せてくれたのに!





しらけた僕達は直ぐに店を出て、
何故か別行動に。





ウォーキングストリートを一人で歩く僕は、
何処に行こうか考えたあげく、1件目のスーパーガールへ。
先程の娘はいるかな?
そう考えながら店内に。






おおおらんやん!





ステージを見る限り踊っていない!






僕は身を乗り出しステージ後ろにダンスの順番を待っている数人の娘を
凝視する!






いいいいた~!






仲の良いウエイトレス呼び!
ステージ後ろで待つ数人の娘に指を指す僕!






「OKOK」





仲の良いウエイトレスは、
数人の娘の中から見事に僕の好みを見つけ連れて来た!







さすが、僕の好みを熟知している!





色白、黒目が大きく、
髪の毛には可愛いリボンを付け、
今時の茶髪でクルクル巻き髪が胸まで垂れる小柄な女の子は、
僕の隣にちょこんと座りニコニコしている。






の腰に腕をまわした僕は、その弾力を楽しむ!
僕に初めて会ったとは思えない程ニコニコしじゃれついて来るを!






「ペイバーじゃ!」





先にシャワーを浴びたがベットで僕を待っている!
腰にタオルを巻いた僕は、の横にそっと座り小柄な体を抱き寄せる。







僕に身を任せたは僕を見上げ、その唇に舌をうつす。
キスを嫌がる事無い娘のタオルを解きながら横になり、
大きなおっぱいの中心を指で挟む!







つづく!





更新無くても
多くの応援有難う御座いました!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




関連記事
スポンサーサイト

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

久々に楽しめました。

2010/04/02(Fri)16:33

スーパーベイビー、スーパーガールの画像全部見ました。
おっさん的にはベイビーの方に好みが多かったような・・・
やっぱりパタヤに行こうかな~。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

Super Girl の名刺

2010/04/03(Sat)01:41

この名刺の本当の見方は、上下逆さにして見るんですよ。

名前:Super Boy (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2010/04/03(Sat)09:55

久々って!
それもブログの内容じゃ無いところで!
お仕事頑張って下さい!

名前:hito (URL編集

Super Boyさん

2010/04/03(Sat)09:57

10分ほど見つめても解りません!
教えて下さい。

名前:hito (URL編集

Super Girl の名刺

2010/04/04(Sun)00:39

女の子が股間に手を当ててるように見えません?(笑
偶然じゃないですよ、そう見えるように作ったそうです。

名前:Super Boy (URL) 編集

Super Boyさん

2010/04/04(Sun)08:06

なるほど!
そうでしたか!
僕は全体ばかり見ていました。
有難う御座います。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


