ホーム  > スポンサー広告 > パタヤでK口さんが行方不明! > パタヤでの日々 > パタヤでK口さんが行方不明!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パタヤでK口さんが行方不明!

2010/04/04(Sun)


DSCF1602000.jpg
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








こんなをホテルに連れて帰り、
ショートからオールナイトに変更した僕。
2回戦を終了し僕も娘もへとへと!






朝9時まで寝ていた僕は、
隣に寝ているを起こし更に3回戦を挑む!







シャワーを浴びた娘はガニ股気味に帰って行きました。






僕もシャワーを浴び昼飯でも食べに行くかなと、
K口さんの部屋をノックする!







「こんこん」







「シーン・・・・・・・・」







何処か行ったのかな?






僕はホテルを出てぶらぶら歩く!
両替を済ませホテルに戻り再びk口さんの部屋のドアを叩く僕。







「こんこん」







「シーン・・・・・・・・」






k口さんを最後に見たのは昨日、ハッピーA.GOGOを離れてから、
いやな予感がする僕。
変な女につかまり、そのヒモにでも拉致られたか?







事故にでも巻き込まれたか?






はたまた、ホテルが分からなく昨日から帰っていないのか?





パタヤは初日のK口さん。
あり得ない事は無い。







何処いったんやろ~?






僕は部屋に戻るも30分間隔でK口さんの部屋を叩くが、
戻って来ていない。
今日は僕の中ではビーチでのんびりし、
ジェットスキーでも楽しむ予定だったのに~







まばゆい日射しが部屋に差し込み、
時間は昼過ぎ、ビールでも飲みながら軽い食事でも出かけるか!
45歳のおっさんは大丈夫やろ?
出かける用意をして扉を開けようとすると!







「こんこん」






ん?






僕の部屋の扉をノックする音!







いやな知らせか?






こげ茶色のピチピチ制服に白いヘルメットをかぶった
現地警察が、







「先程、海岸で日本人らしき水死体が上がりました!」






「確認してください。」







ええ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                           



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

そんな訳は無く!





扉を開けるとそこにはK口さんが!






「何処行ってたん?」






K口さん「ぶらぶらと散歩」






「海にでも沈められて、どざえもんでもなったかなと思ってたわ!」






多分、お姉ちゃんの部屋にでも行ってたんでしょう!






「飯行く?」






K口さん
「そうやな」







サウスパタヤ通りの飯屋に入り、
ビールと手羽先の唐あげとサンドイッチを2人で分け合う。
飯屋を出た僕達は何気なしに散歩をしロイヤルガーデンプラザに到着!






2階に上がりクーラーが効いたところで涼しむ。





と、







吹き抜けになった1階を見降ろしながら「何かやってるで?」と、
K口さん。






ん?






長いテーブルの右側にはタイ人女性が数十人座り、
対面にはファランに交じり、殆ど還暦を迎えた様な日本人が同じ人数だけ座っている!







「なんやろ?」







K口さん「あれちゃうか?あれ?」





つづく






最近低迷しております
とほほ
お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(10トラックバック(0

写真やられてるよ

2010/04/04(Sun)11:17

 多分だけど写真パクられてるよ。タイちゃんねる画像版で(o_n)

名前:104 (URL) 編集

No title

2010/04/05(Mon)00:55

hitoさん、3Splashですか!?
誰かさんは1日4Splashしてましたね!笑。
そのおじ様達は一体何を…?
もしかしてワインとか春雨を食べられてなかったですか?笑

名前:Splash (URL) 編集

104さん

2010/04/05(Mon)11:16

それほど有名になったと言う事でして!
ご報告有難う御座います。

名前:hito (URL編集

Splashさん

2010/04/05(Mon)11:18

3Splashはかなり空砲でした!
でも仁君は出してます!

名前:hito (URL編集

く、空砲ですか!?

2010/04/06(Tue)09:58

僕もゴルフの方では空砲でした!苦笑。
それにしても仁君には敬意を表します!笑。
僕も7月は仁君に負けない様に頑張ります!笑。

名前:Splash! (URL) 編集

更新

2010/04/07(Wed)16:54

毎日、楽しみに更新まってますよ~
最近、更新ペースダウンしてませんか?笑
このブログ読むのが唯一の息抜きなんです笑

名前:元部下 (URL) 編集

Splashさん

2010/04/08(Thu)23:22

まだ、除名中のSplashさん。
夜のスコアは5人と致します、
守れない時には僕も除名致します(笑)

名前:hito (URL編集

元部下さん

2010/04/08(Thu)23:24

さすがに息抜きですか!
最近、偉いさんになられた様で、
さぞかし昔の上司の苦労が分かる今日この頃でしょうな!

名前:hito (URL編集

写真の子

2010/04/09(Fri)08:16

はじめましてikeponと申します。
いきなり質問からですみません、写真の娘はSBのYOTOですか?
ちょっと知り合いに似ていたもので・・・いきなりですみません
また、ちょくちょく覗かせていただきます。

名前:ikepon (URL) 編集

ikeponさん

2010/04/09(Fri)23:33

たぶんそうだと思います。
知り合いなんですか?
凄い!

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


