ホーム  > スポンサー広告 > ついに出たか!僕の偽物ブログ? > 未分類 > ついに出たか!僕の偽物ブログ?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ついに出たか!僕の偽物ブログ?

2010/04/08(Thu)

旅ネタの途中ですが!





つい、2.3日前のお話です。
その日は暇で僕は自分のブログが
ネットでどの位ヒットするものか?
「タイ職しタイへ旅に出る」をヤフーの検索に入力。






すると!






何と8,000件余りヒットするではありませんか!






「タイ職」とか「旅に出る」の短文も含めてね。





最初の方には、日本ブログ村などのランキングサイトや、
FC2ブログが出てくるんです。







宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






その後は、僕のリンクを貼って頂いて降ります、
ブロガーさんのブログが出てくるんです。







で!







7ページ目位に初めて見たブログのタイトルが!






恐る恐る開けてみると!




プロフィールには、




「昨年会社を辞め、次なる一歩を踏み出す道を探る現在無職のアラフォー男のダメ日記。
ビールとロックとマンコが生き甲斐。」





と書いてあり、内容を見ると「会社を辞めタイ旅行に行った」記事が!
しかも、タイは初めてらしい。




おいおい!






偽物出たか!






昨年会社を辞め、次なる一歩を踏み出す道を探る現在無職のアラフォー男のダメ日記。
ビールとロックとマンコが生き甲斐。」






赤文字の部分は僕と一緒やん!






え!







マ〇コも赤くしろ







は~い!





でも僕のブログも有名になったな~
偽物まで現れるとは!





では、ご覧頂きましょう!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

いやいや!
偽物ではありません。







僕の同じ過去を持つ同年代に親しみが湧き上がり、
リンクのお礼コメントを送信。
即効でお返事頂きました。







僕の大ファンでブログにリンクを貼って頂いてたそうで、
RSSリーダーにも登録されかなりのヘビーユーザー様です。






じゃんだるむ様、申し訳御座いません。
ネタにしてしまいました!
この穴埋めは必ず!






では、ご覧頂きましょう!










じゃんだるむさんの「退職しタイ旅行に行った」ブログ!






こちらです!
  ダウン  ダウン
  稜線上のSummertimeBlues  






僕は同じ過去を持つじゃんだるむさんのブログを
応援したいんです!








では、本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(8トラックバック(0

ありがとうございます

2010/04/08(Thu)15:09

hitoさん、本当にどうもありがとうございます。

カウンターが数時間でいきなり2倍になっててビビりました。
このままこちらの一番上の記事で晒されるのもアレなので、早く旅ネタの再開をお願いいたしますw
いやマジメに、本当にありがとうございました。感謝!です。

名前:じゃんだるむ (URL) 編集

じゃんだるむさん

2010/04/08(Thu)23:30

いや~
けしからん!
この記事に他のコメントが無いとわ!
しかも、じゃんだるむさんのブログにも!
特にオカマ好きな読者や、
最近店長になった元部下達!


じゃんだるむさん、この場をお借りしてお詫び申し上げます!

では、お互い頑張りましょうね。

名前:hito (URL編集

No title

2010/04/09(Fri)07:51

オカマ好きの読者とは私の事ですか?

hitoさんごぶさたでした。

実は4/1の辞令で転勤となり、引継ぎ・引越しとかなりバタバタし、漸く昨夜ネット環境が整い閲覧出来た次第でございます。
雪国から花の都へ6年振りの帰還ですが、早くも人間の多さと忙しなさにまいってる状態。
しかも別居状態だった鬼嫁と同居することとなり、厳しい監視環境のなか いかにして渡航するか鬱々としております。

長々と近況報告してしまいましたm(_ _)m

名前:禿丸 (URL) 編集

No title

2010/04/09(Fri)13:15

オカマ好きな読者??
私のことではないですよね??
S君のことですよね??

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

禿丸さん

2010/04/09(Fri)23:28

お~
栄典ですか!
おめでとうございます。
鬼鬼鬼嫁がいてたんですか!?

僕も最近、鬼子に悩ませれております。

名前:hito (URL編集

じゅんちゃんさん

2010/04/09(Fri)23:30

違うんですか?

名前:hito (URL編集

ども^^

2010/04/10(Sat)02:34

おかま好きが話題になってる^^
あれ?hitoさんは女のこ好きではなかったですかね^^それとも極めてしまってやはりS君(16番好きの)と一緒・・・・なわけないですよね^^

名前:BOO (URL) 編集

BOOさん

2010/04/11(Sun)03:39

僕はもちろん女好きです。
でも、たまには・・・・

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


