ホーム  > スポンサー広告 > あなた!バージン買ったな~! > パタヤでの日々 > あなた!バージン買ったな~!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あなた!バージン買ったな~!

2010/04/10(Sat)

長らくお待たせ致しました!
旅ネタの続きで御座います。






最近更新が少ないと、
キムジョンナム似の方からコメント頂いた事に比例し、
にほんブログ村のランキングも効果気味。







皆様、2度も1位の夢を見させて頂き本当に有難う御座います。
これ以上、下がらない様に頑張りたいと思うのですが、
皆様、ご存じの通り旅の後半でデジカメを落としてしまい
この先の画像が無いに等しいので御座います。







パタヤのシャークの呼び込みの〇6歳の
ナタリーのあの!あんな
そんな画像がタイの闇に消えていったのです。







これからの更新は文章で勝負しなけらばならない僕!





宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





忘れた方は⇒こちらから





行方不明のK口さんをやっとの事で保護した僕は、
軽い食事を済ませ少しの散歩に出かける。







ロイヤルガーデンプラザの2階で涼しんでいると!







「何かやってるで?」とK口さん。






「何やろ?」






K口さん「あれちゃうか?」






「え?」






K口さん「集団見合いやろ!」






DSCF1585-1.jpg





そうか!







2列並んだテーブルの内側にタイ人女性が座り、
外側には様々な人種の男性陣!
外側の男性陣が数分置きにずれながら全員のとおしゃべりが出来るシステムだ!







飛び込み参加できひんのかな?







僕も参加したかったのに!






DSCF1586-1.jpg





ん?








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

GUINNESS WORLD RECORDSと書いてある看板が!






集団見合いのギネスに挑戦かいな!






そんな穏やかな風景に少し飽きてきた僕達は、
夜の体力を蓄える為に一時ホテルに帰宅し夕方6時に1階ロビーで待ち合わせ。
今日の夕食は!






もちろん!





ロブスターグラタンであります!






ウォーキングストリート奥のシンヌアル・シーフードに出向き、
入口で氷まみれになっているロブスターをトングで掴みカゴに入れ、
K口さんのリクエストの手長エビも数匹。







メモ帳をパラパラしながら忙しそうな係のおっさんに渡し、
海辺のテーブルに移動!







海にせり出したフロアには、
テーブルが約100席ほどあり、既に7割は埋まっている状態!
従業員が忙しそうに歩きまわる!
旧正月と言う事もあり、それなりの人種が多い。






ビールで乾杯しソムタムと、フライドライスを注文。
辛いのが苦手なK口さんを横目に、
干しエビが入ったソムタムを1人で食べた僕。






お次はロブスターちゃんです!





背中をぱっくりと割られ、
身を取り出され、デシャメルソースト混ぜられてチーズを振りかけ!
オーブンで焼かれる事を想像しただろうか?
この、ロブスターちゃん!
僕のお腹に入っていきました。




DSCF0981-1.jpg
以前の画像でゴメンなさい。





その後、K口さんは白ワインをボトルでチョイス。
少し酔った2人はスーパーベイビーへ。
スタイル重視のK口さんは、好みを見つけた様だが、
いま一つ踏み切れない様子。







次に向かったのは黄緑色のミニスカートから見え隠れするビーチクラブ。
むっくり割れ目を見上げながら飲んでいると!







「あなた~」





ん?





綺麗系で黒の服に身を包んだホステスが僕の隣に座り、
声を掛けて来た。
片言で日本語を喋るホステスと会話していると、
暇そうなK口さん。






「解散する?」





その言葉を待っていたかの様に、
席を立ち店を出るK口さん。
先程の娘を行くつもりなんだろう?






一人になった僕は、
そのホステスと会話を続けていると!







「アナタ~マエ、バージンカッタナ~」





え!





何時も有難う御座います。
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

2010/04/10(Sat)16:00

え~凄く気になります!!
また一位返り咲いて下さいよー

私も協力しますので!
クリッククリック!

名前:sin (URL) 編集

sinさん

2010/04/11(Sun)03:41

え!
処女がですか?
お楽しみにね。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


