ホーム  > スポンサー広告 > シャークの呼び込み娘はロリロリ! > パタヤでの日々 > シャークの呼び込み娘はロリロリ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

シャークの呼び込み娘はロリロリ!

2010/04/11(Sun)

「アナタ~マエ、バージンカッタナ~」






え!






まさか!






あの時のホステスかいな!






名前はエーちゃん





昨年6月のパタヤに訪れた僕は、
酒の飲みすぎか?
女と遊びすぎたのか?
年に1回ほど起こる心臓発作でホテルで大人しくしておりました。
原因は後に心房細動と分かり、血圧が高いのも原因の一つであります。






2、3時間で発作も落ち着き夜中3時にホテルを出た僕は、
命を代償にハッピーA・GOGOに目的の娘を求め出向くが空振り!







次に訪れたのは、ビーチクラブ
ソイダイヤモンドからビーチ側移動した屋台が並ぶソイの左側にある。
そんな閉店間際の店に入った僕は、
今話をしているホステスと隣に座る若いホステスにドリンクをおごったのです。






どちらかをペイバーしようと考えた僕は、
若いホステスを指名す。







「本当にペイバーか?」
と声を大にしたエーちゃん!






そうですけど何か?






エーちゃん 「この子バージン!」 






そんな過去があった娘なんです。






え!





もちろんバージンの娘はペイバーしましたけどね。
過去の記事で御調べ下さい。







そんなエーちゃんとは少し話をし僕も店を出たのです。
そう、お目当ての娘を見つけていたのです。








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

ビーチクラブを出た僕は、
ソイダイヤモンドを歩きスーパーガールの方向へ歩く。







呼び込みのおっさんを無視し通り過ぎると、
そこには、シャークの呼び込み娘は数人!







その中に少し背が高くほっそりで、
ミニスカートを穿くロリロリ娘が!






そうなんです!






昨日から目を付けていた






同じ料金でドリンクが2杯飲めるチケットを僕に渡す娘の腕を握り、
スーパーガールの2階のシャークの階段を上る。







階段を上りながら僕は「ハウ・オールダーゆ~?」






「・・・・・・・・」






「シックスティーン?」






「・・・・・・・・」





その仕草で僕は娘の年齢を覚った!






でもな~!






ホテルでIDチェックあるからな~!






どないかなるやろ!





店内に入ると客は少なめで、
直ぐにおねーちゃんが寄って来る!







お前はいらんねん!





と、呼び込み娘にドリンクをおごり、
呼び込み娘を抱き寄せながら、
しばしダンスを見る僕。







僕が娘の方に顔を向けると、
「何?」みたいな顔をしてほほ笑む!







僕は呼び込み娘の耳元で「ホ・テ・ル」と囁く!






苦笑いする娘!






無理かな~!







少し下がっちゃいました!
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!





関連記事
スポンサーサイト

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


