ホーム  > スポンサー広告 > ギリギリセーフ!ホームスチールにも成功! > 未分類 > ギリギリセーフ!ホームスチールにも成功!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ギリギリセーフ!ホームスチールにも成功!

2010/04/18(Sun)

本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








パタヤはシャークの呼び込みロリロリ娘をペイバーし、
その娘の人生2人目の男性になった僕!







モンキーバナナも半分入ったところで、
一時休戦。








人生初のフェラをジェスチャーで教え込み、
不規則に動きまわる舌に刺激される僕!







そこに!






「コンコン!コンコン!」






と、部屋のドアがノックされる!







なんやねん!







ええとこやのに!






は僕のモンキーバナナから口を外し、
手で、そのヨダレで湿った口を拭っている。
バスタオルを素早く胸に巻いたを見ながら、
僕もタオルを腰に巻きドアのカギを外し細めに扉を開ける!








そこには!







このホテルに入った時に受付にいたお姉ちゃん が立っており、
何か喋っている!








「#$%&’(’&%$#”#$%&’%$」







ん?





そうか!





既に2時間近くこの部屋にいるから、
「時間が来たぞ早くしろ」と、
行っているのだろう?








「OKOK」と小声で応えた僕は、
ズボンの財布から追加料金を払い、ついでに!









「コンドーム・プリーズ!」






と、叫ぶ!






先程のゴムはクチャクチャで既に使えない!





コクリと頷いたおねえちゃんは、
受付まで戻りコンドームを1つ僕に渡し、
意味深な顔で戻って行く。







さあ!






かわいこちゃん!







再開ですよ~と!






ベットでフル珍状態で大の字に寝る僕のモンキーバナナも
今は寝ている。



「まだやるの~」


みたいな顔をしながら僕の脚の間に座る呼び込み娘は、
細い指で僕の物を握り顔を近づけて行く。








今は抵抗も無く僕の物を指で上下運動しながら、
お口に含み舌を駆使しているにゴムを手渡す。
パッケージを指で破り、僕の物に装着する娘は方向を間違っており
上手く付けられない。







僕はゴムを反対側に向けてやり、
やっと上手く装着した娘をベットに押し倒し細い太ももを開いて行く。
割れ目の湿り具合を確かめると、
先程のサラリとした物とは違い、粘りが出ている。
菊門の様に硬いところに強引に押し付けた僕の物は、
痛いほど圧力に耐える!







娘も「チェップチェップ」と言いながら、
眉間にシワを寄せながら耐えている。







ぐっ!







のホームベースにモンキーバナナをいっきに滑り込ませた僕!








「ううう!うううう」






と、娘がうめく声が耳元で聞こえるが、
かなりゆっくりと腰を動かす僕。
そんな事が20分も経過すると、
から潤滑油が出て来たのか?






ピストン運動が幾分楽になり腰の動きを早めて行く。
は口を手で覆いながら目は僕を見ている。








「あ!あ!」









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

少女大人の女に変えた僕は、
その後10分ほどで分身君をゴムの中に収めシャークの前までを送り届てホテルに帰る。







翌日はパタヤ最後に日。






昼前からK口さんと海に向かう。
ケンタッキーでチキンやポテトを購入しビーチのベンチで
ビールを注文しのんびり。
本を読むK口さんを横目にジェットスキーのレンタルを交渉する僕。







ジェットスキーを指差しながら、
「30ミニッツ・ハウマッチ?」 





DSCF0985-1.jpg
以前の画像です。






「600。」







え!







安いやん!





以前、元部下の仁君とレンタルした時は1000バーツを
900バーツにまけさせたのに!








同じ機種で600かいな!







即レンタルした僕は沖にへと走り去る!




DSCF0992-1.jpg





そんなバカンスを過ごした僕達は、
夕方に食事を済ませ最後のパタヤを楽しむのでありました。







朝9時にホテルの1階で待ち合わせた僕達は、
ホテルをチェックアウトし乗合タクシーでバスターミナルへ向かう。
今日は、昨日から、わずか2泊でバンコクに来ている
元部下の仁君との待ち合わせがあるのです。







「12時に僕のホテルに来て下さい!」と、
生意気な仁君を一喝し!







「あほか!俺が泊まるグランドスクンビットにお前が来るのが普通やろ!」






「13時じゃ!」






12時ごろ予定のグランドスクンビットに到着した僕とK口さんは、
部屋に案内され、その豪華さに驚く!








なんじゃ!ここ!






予約では確か1部屋1泊7500円ほどしか払ってない!
しかも僕は以前泊まった事があるのだがもっと狭い部屋だったのに!







本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(2トラックバック(0

No title

2010/04/20(Tue)09:44

ホテルのオネーちゃんが来た時、hitoさんの巨大バナナを見せ付けてほしかったです。。

名前:サモハン (URL) 編集

サモハンさん

2010/04/20(Tue)10:36

え!
そんな小珍を!

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


