ホーム  > スポンサー広告 > テーメーで双子 > 未分類 > テーメーで双子

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

テーメーで双子

2008/12/01(Mon)

バンコク侍さんは、無事バンコクに着けたのか?
脳の片すみで、気にしながら記事を書いています。

バンコク侍さんの記事は、僕が脳みそを一週間分フル回転しないと、
理解出来ない難しい記事だが、タイの隠れた裏事情が窺える。

そんな、バンコク侍さんは、アナル好き!!!!

すみません#%D:189%#だって、プロフィールに書いてあるんだもん#%D:226%#

では、本題。
武者ブルイしながら、ナナプラザ入口のバービアを横目に、
レインボー4を目指すが、
たまには、Gスポットもええかなと思い入口へ、

よ~く考えると、凄い店名やな!
Gスポットって!僕はその入口にいる、えへ#%E:93%#

左のステージで好み発見!
小柄、色白、顔もなかなか、その娘と目が合い、腰クネクネ上下左右に
アピールしてくる。
僕は、こんなすれてそうな娘は好きではないが、手まねきし、
席の隣に座らせ、コーラを奢る。

おっぱいモミモミ、ふとももサワサワ、セクハラタイムだ!
そんな、横で猿みたいなウエイトレスが、ペイバーペイバーと
冷やかす。

「うるさい!さる!邪魔するな!」

すれてる、娘は嫌いだよ!でも女体は好きさ!
その後、セクハラにも飽きGスポットを後にする。

そのへんの、GOGOバーを徘徊し、お次はテーメーに行こおっと。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
  ↑
ご協力お願いします。







ここは、援助交際娘が集まる魔のカフェ。
中央にS字のカウンター、その回りをBOX席が取り巻く。

僕が座っているBOX席を背にし、援助娘が続々と増え始める。
顔見えへんやん!
僕から見えるのは、4,5人の娘のお尻だけ。

尻を眺めていると、一人の娘が僕の方を振り向いた!
キミ、タイプだよ!

天使の振り向きをした娘に、隣に座るようにジェスチャー。
友達と一緒の様で、2人でキャキャいいながら僕の隣に座る?
一人でええねん!友達いらんねん!

えっ

顔そっくりやん!!!!
双子か!!!!

少し日本語が話せ、双子で日本企業の工場で働いてるらしい。
年は2人共19歳、あたり前やん!

2人のドリンクを注文し、久し振りの日本語で会話。
1人の娘の腰に手を回すと、恥ずかしそうにモジモジ。

いいね~
「上のホテル行く?」
モジモジ、モジモジ、もう一人の娘が「にしぇんバーツ」
2000バーツ!高いやん!
「2人~」
!!!???

「2人で2000!!! 」

ははははっ初の3P、えへえへっ

両手を繋ぎ、上のホテルへ

つづくにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(2トラックバック(0

1 ■こんにちは。

2008/12/01(Mon)15:36

ハカセと申します。
ブログ時々拝見させてください。
どうぞよろしくお願い致します。

名前:ハ カ セ (URL編集

2 ■ハカセ殿

2008/12/01(Mon)17:56

ハカセ殿
コメント有難う御座います。
硬い記事を、お書きのハカセ殿の目にとまり
恐縮しております。

社長の目から見て、僕の記事はいかがですか?
と、いってもアホな記事ばかり。
先行き不安定な経済の中、試行錯誤され大変だとお察しします。

僕の記事で、少しでも心癒されるのであれば、幸いです。

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


