ホーム  > スポンサー広告 > アワビを間違えた僕!それちゃうわ! > 朋子さんねた > アワビを間違えた僕!それちゃうわ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

アワビを間違えた僕!それちゃうわ!

2010/04/26(Mon)

「ええ景色やな~」






部屋からは、秋から冬にかけて落ちた木の葉が地面を茶色に染め、
木々には若葉が目ぶいている。







そんな景色に釘付けになっている朋子さんは、
振り向きもせずに、 「お茶いれて!」







何時もはお茶なんか飲んだ事すら無く、
味も素っ気も無い炭酸ばかり飲んでいるのに。
場所が変わると飲み物まで変わるんかい!







大きな木製のテーブルの上には、
小さいポットに湯のみが用意され、
お茶色葉はテイーパックでは無く本物だ。








「普通、お前が入れるやろ!」







なんて、言えずにお茶を入れた僕は、
冷蔵庫からビールを取り出す。







ビールをグラスに注ぎ両手にお茶とビールを持ち、
景色を見て背中を向けている朋子さんに、







「はい、お茶」






と、声をかける。







振り向いた朋子さんは、一瞬ギロと睨んだかと思うと、
お茶ではなく僕のビールに手を伸ばしイッキ飲み!









「あんた!飲んだらとまらへんやろ!ご飯まで我慢し!」







「え~」







手枕でテレビを見ながらフテ寝する僕。







二時間ほど部屋でまったり過ごしていると、
部屋に挨拶をしに女将がやって来てた。








堅苦しい挨拶は自分がするのも相手にされるのも嫌な僕は、
朋子さんに一歩下がりながら苦笑いを繰り返す。








最後に夕飯は食事処か、部屋かを聞かれたので「部屋でお願いします」と、
応えた朋子さんの、
一歩後ろから「ビールをもう少し冷蔵庫に入れてもらえますか。」と、小声で囁く僕。







僕の方に振り向いた朋子さんの顔は、
女将に見えない位置でメデューサに変身!








ビクっ!







???????

何時もの顔に戻し、女将の方に顔を向けた朋子さんは、
「白ワインも一本お願いします。」 







お前な~!






女将が去り、浴衣に着替える朋子さんと僕。
風呂に向かうのです。
女性用の浴衣は、オリジナルらしく様々な色が混じり少し派手だ。







綺麗な庭を眺めながらの湯は、また格別だか長湯は嫌いな僕。
数分で上がり朋子さんを待つ。
4、5十分待たされ土産物屋や、広い庭を散歩する。






部屋に戻ると大きな木製のテーブルには、
様々な料理が並ぶ!
蟹やアワビに但馬牛、様々なお刺身、氷で冷やされたワイン!








「おお~」








僕達が部屋に戻って来たのを何処かで見ていたかの様に、
着物を着こなした部屋の係の方が現れ、
ビールの栓を抜き僕に注いでくれる。
アワビの小さい七輪に火を着け、
料理の説明を済ませた係の方は「御用のさいはお電話で。」
と、言い部屋を後にして行きました!







ビールをいっき飲みし、手酌で1本空にした僕は、
蟹や刺身を食べまくり!







その横で網の上でうごめくアワビを見て、
ニタニタする僕!







「何笑ってんの!」







「これ!これ!エロいな~」







「アホちゃうか!」






「・・・・・・」







アワビが焼きあがり、
先程の係の方に聞いていた通り殻ごと皿に移した僕は、
ホークとナイフで既にうごめきを止めているアワビを切り分けて行く。







「私のんも切ってな」






「ええの!」





ナイフとホーク持って立ち上がり、
朋子さん の横に座った僕。







正座した朋子さんの太ももの間に、
浴衣から手を滑り込ませる僕!








バシ!







おでこから目にかけて平手を喰らう







「痛いやん!」






「それちゃうわ!」






更新しなくても何時もクリック有難う御座います。
本日は楽しんで頂けましたか?

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(4トラックバック(0

No title

2010/04/26(Mon)16:29

あわびうまそうやね。
しかし、朋子さんのを切ったらあかんでしょ?

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

なんか

2010/04/27(Tue)03:58

最近更新遅いですね
楽しみににしてるのに・・・
クリックは欠かさずしてますが

この読者の声多いと思いますよ笑

名前:元部下 (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2010/04/27(Tue)09:16

そうですね!
アワビは舐める物ですね!

名前:hito (URL編集

元部下さん

2010/04/27(Tue)09:17

どうも申し訳御座いません!
さすがに、店長からの声には頭が下がります!

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


