ホーム  > スポンサー広告 > 沈む僕! > 朋子さんねた > 沈む僕!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

沈む僕!

2010/04/27(Tue)

朋子さんに平手打ちされた僕は、
「冗談やん!」と言いながら本物のアワビを切り分ける。







その後、僕はビールを4本空にし、
朋子さんは白ワインを空け食事は終了。
電話で片づけをお願いし布団を敷いてもらう。







ふかふかした布団に寝転ぶ僕に、





「風呂入るわ!」





と、浴衣を脱ぎだす朋子さん!







そうです、この部屋にはプライベート露天風呂が付いているのです!






ガラスの扉を開け縁側みたいなところに出ると小さな木製のバスタブに
竹筒から湯がそそがれている。
若葉が生い茂る庭を見ながら風呂を満喫出来る。






風呂に入り僕に背を見せ庭を見ている朋子さん。






「あんたも入るか~?」






「はーい!」






浴衣を脱ぎ去りフル珍で駆けだす僕!






どぼん!






「もう!ゆっくり入りいな~」






朋子さんは、そう言い庭を眺める!






朋子さんの白い背中やうなじを見つめながら湯の中をにじみ寄る僕!
後ろから両手を朋子さんの胸に巻き付ける!






プルン!





と、おっぱいの感触が僕の手の平に伝わり、






「もう~何してんの~」






体をくねらせる朋子さん







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




「いや~ん」






まんざらでもなさそうな朋子さんのお尻に、
モンキーバナナを押しつける僕!






朋子さんは両手でバスタブの端を持ち、
勢いよく腕を伸ばす!







ばっさん!






その反動で突き飛ばされた僕は、
仰向けで湯の底に沈んで行く!







その夜は何も無く寝床についた僕と朋子さんでした!






本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(2トラックバック(0

No title

2010/04/27(Tue)09:06

タイの情勢不安には頭を痛めています。
シーロムも道路封鎖されているようですし、パッポンには露店も出ていないようです。
とりあえず7月の訪タイスケジュールは計画を練り直します。
オールパタヤも視野に入れて・・・

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2010/04/27(Tue)09:39

7月には落ち着いてると思いますが、
微妙ですね。
パタヤは落ち着いている様ですが、
皆考える事は一緒で込み合うんじゃないでしょうか?

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


