ホーム  > スポンサー広告 > ダイジェスト! > バンコクでの日々 > ダイジェスト!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ダイジェスト!

2010/04/27(Tue)

デジカメが無い!




Gスポットまではあったはず!
テーメーを即効で後にしオブやレインボー4に出向き、
ウエイトレスに「カメラ!カメラ!」と呟きデジカメを探す僕。






落し物は日本でもめったに見つからないのに、
ここタイで見つかるはずも無く、
気を落としてホテルに帰る僕。
パタヤからの写真がバンコクに消えた夜でした!






翌日は帰国の日。
仁君とホテルのフロントで待ち合わせをし、
MBKで食事をすませナナの隣のモーニングナイトで酒を飲み、
最後のナタリーへ。






最後にナタリーベスト2の娘とお相手し帰国。






では今回の旅のダイジェストをお送り致します!










 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











DSCF1520.jpg



DSCF1517-1-1.jpg



DSCF1533-1.jpg



DSCF1537-1.jpg



DSCF1540-1.jpg



DSCF1541.jpg




DSCF1545-1.jpg



オブセッション『16番』



DSCF1568-1.jpg



ナタリー『 ?番 』-1



バカラ『 001 番』-1-1



バカラ『001番』-1



DSC01479-1.jpg



DSC01515-1.jpg



DSC01519-1.jpg




DSCF1583.jpg




DSCF1600-2.jpg



2010_0217_017.jpg


                        






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(7トラックバック(0

大変な事になっていますね。

2010/04/27(Tue)21:32

デジカメは残念でしたね。タイはバンコクのみならず北部と東北部でもゴタゴタし始めたようです。それでもパタヤ、サムイ辺りは安全かと思います。でも、パタヤは日中の時間の使い方が困るのですけどね。

名前:hiro (URL) 編集

美白よりカマ、かも

2010/04/27(Tue)22:43

単体で見た時と違い、こうして並べられると・・・カマが一番いいかもと思える自分がいる・・・
いやいやいや。いかんいかんいかん。

デジカメは御愁傷様でした。

名前:じゃんだるむ (URL) 編集

hiroさん

2010/04/27(Tue)23:02

北部も東北部もですか!
元々農民層が多いですからね。
田舎に帰って田植えでもしていたらいいのに。

名前:hito (URL編集

じゃんだるむさん

2010/04/27(Tue)23:04

オカマちゃん!
やって下さい!イッテ下さい!

名前:hito (URL編集

No title

2010/04/28(Wed)03:50

お疲れ様でした。

これからも楽しみにしています。

更新頑張ってください。
kaz

名前:kaz (URL) 編集

No title

2010/04/28(Wed)09:15

カマばっかりやん!!
と、一応突っ込みいれときます~

名前:サモハン (URL) 編集

声大きくてすみません...

2010/04/28(Wed)12:45

ご無沙汰しております。
Cocaで大きな声でしゃべっていたSです。
ちょっと楽し過ぎたので酔っ払ってしまいご迷惑お掛けしました。
今バンコクは赤シャツのデモで大変な事になっています。
4月10日の銃撃戦は土曜日にもかかわらず休日出勤で命からがらアパートまで帰った次第です。
スクンビットもアソークまで封鎖されて大変でした!
次回はあまり酔っ払わないのでまた遊んで下さい。
ブログは気の向いた時にでも更新して下さい。楽しみにしています。
では、お体に気をつけて、仕事もほどほどに。敬具

名前:Sです。 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


