ホーム  > スポンサー広告 > 双子で3P > 未分類 > 双子で3P

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

双子で3P

2008/12/01(Mon)

双子の2人は、一緒にシャワー。
1人ぼっちの僕。

2人共、裸体にバスタオル姿suki
目の前には、同じ顔、同じスタイル、同じ肌色!
妙に興奮!

僕もシャワーしよっと。
大事な部分を丁寧に洗い、今日は2回戦だぞ、と話かける?必要も
無く、モチベーション上がりまくりの僕の物ばっと




タオル無いやんけ!

双子にタオルを使われ、素っ裸でシャワーから出る。
「クスッ」
双子に笑われ、恥ずかしいよん!

ベットの中央に僕、左右には双子の姉と妹Wハート
川の字でくつろぐ。
そこで、僕はある作戦を思いつく!えへっ

その作戦とは!にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




モジモジ娘の妹を完全無視し、姉だけを責め続けたら、
妹はどんな反応や仕草をするのか?自ら求めてくるのか?作戦だ!

早々に姉のバスタオルをはぎ取る。
おっぱいは以外にも大きく形もいい、乳首は小さく僕好み!
腰はくびれ、太ももはむっちり!

姉の口を僕の口でふさぎ、おっぱいモミモミ
乳首もペロペロ、下の茂みは水漏れ状態。
次は、僕を責めてね。

僕が下になり、姉は僕を乳首から責め右手で、僕の物を上下運動!
何時まで経ってもフェラは無し?
ジェスチャーすると首を横にふりイヤイヤをする。
何でやねん! まーしゃーないか!

妹を横目で見ると、自らタオルをとり起き上がり僕を見ている。
姉と全く同じ裸体だ!

目が合うと「ぷい」と横を向く、すねているのか?
そんな仕草がたまらない!

妹の腕をつかみ強引に引きよせ、お口に僕の物を「うぐっ」
突っ込む。
ぎこちないが、姉と違い嫌がらない!

温かいねっとりした感触が僕の物を包む、あー最高~好
気持ちいいいいい~

ヤバ出そう!むっ

発射!!!ラブ

「ううううう」
妹、口を両手で押さえシャワーに走る。

ごめんねにこ

小休憩をはさみ、姉と1戦を交える。
僕が2回目なので、なかなかいかず姉は おーおー

喘ぎまくり

妹にも、せがまれ天国へお見送り!
今日は頑張ったよ!

この話「信じるか信じないかはあなた次第」






「あると思います。」


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
         ↑
ご協力お願いします、僕のランキング見てね。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


