ホーム  > スポンサー広告 > 鬼の親分登場!!! > 朋子さんねた > 鬼の親分登場!!!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

鬼の親分登場!!!

2010/12/19(Sun)

またまた皆様に感謝致します!




なんと!




タイブログ全員集合!
1位に返り咲き!

ダウン  ダウン  ダウン



本当に皆様には頭が下がります。
有難う御座います。



-----------------------------------------------------------------------------------------------
では、本題に入ります。






8月中旬、朋子さんの部屋でくつろいでいた僕。
そこには、とんでもないお客様が現れたのです!





4.5歳の男の子の手をひくいかにも高そうな服装をした女性が!





ソファーに座っている僕に一瞬鋭い睨みをきかせたその女性は、
一瞬の内に無理やり頬笑みに変えて(hitoってこのおっさんかい!)
と、言いたげに!





「こんにちわ」と!






異様な雰囲気に背中に汗をかきながら、
ソファーから立ちあがり直立不動であいさつする僕!





隣で手を引かれる男の子はまるでマンガおぼっちゃま君!

image.jpg




そのおぼっちゃま君の視線の先には、
先ほど僕と朋子さんが食べていたかきの種の残りにそそがれる!





女性の手を離れたおぼっちゃま君は、
そのかきの種にまっしぐら!
袋を掴み、ぼりぼりと食べ始めた!






女性「こら!星斗!そんなん食べたらお腹痛なんで!」






星斗って!






ホストクラブかい!





そんなん食べたらって!






その名前からは想像出来ない風貌のおぼっちゃま君は、
食べるのを止めずにぼりぼり!






女性「朋子!客が来てんのに冷たいお茶くらい出したら?」






朋子さん「は、はい!」






「俺やるわ!」と、立ちあがった僕は冷蔵庫からパックの麦茶を取り出し、
涼しげなグラスに2人分注ぎテーブルへと出す。
朋子さんは、何を恐れているか沈黙を崩さない!






女性「ありがとう、あなたがhitoさん?」






「はい、ごあいさつ遅れました!」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






女性「朋子の姉の世和です、このじゃじゃ馬これからも宜しくね。」






「は、はい」






女性「本間は朋子が紹介せなあかんのにな~」
と、朋子さん顔負けの睨みを、その朋子さんに浴びせる世和姉さん!






一瞬の沈黙に危機感を覚えた僕は、
この場をどう切り抜けるかを一瞬で判断し、






「お姉さんっていい名前ですね?」







世和姉さん「あ!そう解る!世間を和(なご)ませるって両親がつけてね!あて字なんだけど!」





「何にも和ませてないやん!」






なんて言えずに!






「そ!そうですか?」






世和姉さん「朋子とは、カンボジアで知り合ったって聞いたけど、
      あんな危険な所女一人で行ってアホやろ?
      もしhitoさんど出会ってなかったらどうなってたか~?
      朋子!そんなとこに立ってんとすわったら!」





僕の横に座る朋子さん。
体を僕に摺り寄せ、なるべく世和姉さんの死角に入ろうとする。





世和姉さん「ところで、hitoさんお仕事は?」






「一応、○○○○○○で働いてます。」






世和姉さん「そう!いいとこやん!年収は1000万ほど?」






「いやいや!そんなには!」






「両親は健在?」「家は持ち家?」「兄妹は?」
「苗字からすると先祖は武家?」「車は?」







品定めする様に僕に質問を投げかける世和姉さん





1時間ほどお話し!
いや事情聴取され解放!






世和姉さん「じゃ帰るわ!今日実家に泊まるからみんなでご飯やで!
      朋子もhitoさんも来て下さいね。」





おぼっちゃま君の手を引き帰って行く世和姉さん!







朋子さん「は~」






「強烈やな~」






朋子さん「あんた!今日熱出し!」





「は?」





つづく





現在4位!有難う御座います!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(2トラックバック(0

2010/12/19(Sun)12:15

hitoさんの周りには強烈なキャラのかたばかりですね(笑)
またまた強烈なキャラのお姉様が登場で先が(ヒトゴトナノデ!)楽しみになりました!

でもhitoさんの第一印象はよかったのでは?

名前:sin (URL) 編集

sin さん

2010/12/20(Mon)09:43

> hitoさんの周りには強烈なキャラのかたばかりですね(笑)
> またまた強烈なキャラのお姉様が登場で先が(ヒトゴトナノデ!)楽しみになりました!
>
> でもhitoさんの第一印象はよかったのでは?

第一印象ですか?
「何このおっさん!」と思われてますよ!

どうしましょ?

hito

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


