ホーム  > スポンサー広告 > 人肉をむさぼり食う鬼親子!!! > 朋子さんねた > 人肉をむさぼり食う鬼親子!!!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

人肉をむさぼり食う鬼親子!!!

2010/12/21(Tue)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有り難う御座います!





タイブログ全員集合では現在1位! 



日本ブログ村も4位と健闘しております。






これも皆様が何時も応援して下さるおかげであります。





本日も宜しくお願い致します!
ダウン   ダウン   ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
     にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
          にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
               にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                    にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                         にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                              にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                                   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                                        にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                                             にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


お好きな色をどうぞ!

----------------------------------------------------------------------------------------
では、本題に入ります!




「あんた!熱出し!」






世和姉さんが帰ってほっとしたのもつかの間!







「何言うてんねん?」







朋子さん「あんたが熱出して看病するから今日の夜ご飯はキャンセルや!」







「そんなんバレバレやん、それより朋子が熱出したほうが自然やろ?」







朋子さん「あほか!私は物心ついた時から熱なんか出た事ないねん!
     その事もアイツは知ってるわ!」






「今まで熱が出た事が無い!」






「さすが鬼!」





「ところでお姉さんの事何であんなに怖がるん?」






朋子さん「アイツはな~・・・・・・







「チャンチャララン チャンチャララン」







喋り掛けた瞬間に朋子さんの携帯に着信が!
携帯を開き、文章を読む朋子さんの顔が曇る!






携帯画面を僕に見せる朋子さん!






そこには!





「朋子!今日は家でご飯は止めや!外に焼き肉行くからいつもの店に6時!
 絶対来いよ!急に風邪ひくなよ!」







「朋子の事はお見通しやな!はは!」






バコ!






「しばくで!」






「しばいてるやん!」







朋子さん「そやそや、アイツはな~私が・・・・・・・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」










「アイツは小さい時から剣道と柔道習っててな、私が中学の時夜12時に帰ったら
 玄関で竹刀を構えててな、お腹突かれて脚も何回も叩かれたんや!
 それから部屋につれて行かれて首絞められて・・・・・・」







「がはははは!」






朋子さんの話がつづく!







子供の頃の海水浴では砂に埋められた事
浮輪で沖まで行き、姉は泳いで浜辺に帰り朋子さんはかなり沖まで流され
漁船に救助された事
階段から突き落とされた事、ななど・・・・





朋子さん「今日いやや~」






「俺がおるから大丈夫やろ~親もおるし!」







朋子さん「本間に~」






時間は経過し午後6時!






朋子さんの両親におばあちゃん、更に大おばあちゃんと
世和姉さんと旦那さん、おぼっちゃま君、朋子さんと僕
総勢9人で焼き肉晩さん会は始まったのです!






「大おばあちゃんって!この血筋は女が強いやな~」





なんて言えずに。





世和姉さんの旦那さんは、どう見ても僕より年上で47.8か?
姉さんは確か30歳!
この姉妹、年上が好きなんやな~!





と、思っていると僕の隣に座る姉さんの旦那さんが僕に小声で挨拶をする。







旦那さん「どうも!居心地悪いでしょ」







「はい」








仲間意識をもつ僕。






「そこ!何喋べってんの!」と世和姉さん!






それぞれドリンクを注文し宴が始まったのです!






朋子さんのお父さんが適当に肉を注文。






世和姉さん「それと!生レバーとユッケそれと生センマイもちょうだい!
      2つづつね!」
      




朋子さん「出た!出た!」と小声で!






しばらくして、運ばれた生肉6皿は世和姉さんとおぼっちゃま君の前に並べら
むさぼり食うおぼっちゃま君と世和姉さん!






くちゃくちゃ音をたてむさぼり食うその姿は、
鬼が人肉を食う様!






生肉ばっかりどんだけ食うねん、この糞ガキ!






つづく





現在4位!有難う御座います!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」



「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(12トラックバック(0

2010/12/21(Tue)09:45

お姉さん美人なんでしょうか?

名前:マイペンライ (URL) 編集

ゆうこりん情報

2010/12/21(Tue)09:47

大きかっですよ、自分で「ゆうこりん」って言ってました。14日の話です

名前:たけ (URL) 編集

2010/12/21(Tue)11:58

どうしましょって(笑)
お姉様の旦那さんも年上なのだからhitoさんなら大丈夫でないですかぁ?

しかっし強烈でんな!お姉様親子(笑)
これからどんな展開になるのか楽しみです!

名前:sin (URL) 編集

2010/12/21(Tue)15:30

なんと凄まじいお姉さんですね。朋子さんでも全く歯が立たないとはね。あまりお近づきにならない方が身のためですよ。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

マイペンライ さん

2010/12/22(Wed)07:11

> お姉さん美人なんでしょうか?

実は、そうなんですが!
怖いですね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

たけ さん

2010/12/22(Wed)07:12

> 大きかっですよ、自分で「ゆうこりん」って言ってました。14日の話です

そうですか!
今度はそのおっぱいの画像を手に入れて来ますね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/12/22(Wed)07:15

> どうしましょって(笑)
> お姉様の旦那さんも年上なのだからhitoさんなら大丈夫でないですかぁ?
>
> しかっし強烈でんな!お姉様親子(笑)
> これからどんな展開になるのか楽しみです!

これから世和姉さんの旦那さんとタッグを組もうと思います。
お楽しみに。

hito

名前:hi to (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/12/22(Wed)07:17

> なんと凄まじいお姉さんですね。朋子さんでも全く歯が立たないとはね。あまりお近づきにならない方が身のためですよ。

そうかもしれません!
もう沢山です!

hito

名前:hi to (URL) 編集

2010/12/22(Wed)23:41

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

名前:あろえ (URL編集

2010/12/23(Thu)02:42

お姉様はとても気のお強い方なんですね!!
僕も某お店で、気の強~い綺麗?な女性の下で、日々働かせて頂いております。

名前:Splash (URL) 編集

あろえさん

2010/12/23(Thu)05:31

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びにきます。
> ありがとうございます。

こちらこそ有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splash さん

2010/12/23(Thu)05:34

> お姉様はとても気のお強い方なんですね!!
> 僕も某お店で、気の強~い綺麗?な女性の下で、日々働かせて頂いております。

お互い大変ですね。
この鬱憤はオブで発散させましょう!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


