ホーム  > スポンサー広告 > やっぱり本当の鬼は○○さん! > 朋子さんねた > やっぱり本当の鬼は○○さん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

やっぱり本当の鬼は○○さん!

2010/12/22(Wed)

本日も宜しくお願い致します!
ダウン   ダウン   ダウン     
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





「クチャクチャクチャ!」






生肉をむさぼり食うおぼっちゃま君!







そこに、おばあちゃんが「あんまり生食べさしたら虫湧くよ」







うなずく僕、昔の人は良く言ったもんだ。







生ビールを片手に世和姉さん「おばあちゃん!湧くかいな~私も食べてたやん
              あんたらも頼みや!」






遠慮がちに白菜キムチをアテにビールを飲む僕と旦那さんに声を掛ける世和姉さん!







「は、はい。」







世和姉さん「遠慮せんでええから、どうせパパが払うんやから!」







パパ「おいおい!」





      

世和姉さん「あ!お姉さん(従業員)タンユッケも追加ね!」







どんだけ生食うねん!







そうこうしている内に、大皿に盛られた牛タン塩焼きが3皿も運ばれ、
更に、上カルビや上ロース、ミスジや上ミノが盛られた大皿がテーブルを埋め尽くす!








お母さん「hitoさん、遠慮無く食べてね。」








「は~い!」






横で大人しくしている朋子さんの分も牛タンを焼き焼きする僕。
朋子さんのレモン皿に焼けた牛タンを入れてやる。






「食べや。」







朋子さん「うん」






その表情を見ていると、
本当にこの場が嫌な様だ!






そんな光景を見ていた世和姉さんが強烈な発言をするのです!







世和姉さん「hitoさん優しいね!朋子とは何時結婚するの?」








生肉をむさぼり食う、おぼっちゃま君以外の視線が僕と朋子さんに釘付けになる!







朋子さん「・・・・・・・・・・」







「え!」






世和姉さん「だから、結婚は何時?」






「いや~まだ・・そんな・・・ははは!」







「いてて!」







隣で僕の太ももをつねる朋子さん!







そこに、またまた強烈な暴言を吐く世和姉さん!







世和姉さん「男はな~ちゃんと見はっとかんと直ぐに浮気するからな~」





と、旦那さんの顔を覗き込む世和姉さん!







おぼっちゃま君を除く視線は、今度は旦那さんにそそがれる!







旦那さん「え!いや!あれは・・・」







そんな小さな浮気話の火種が次第に大きく燃えて行くのです!







お母さん「ま~ま~世和、浮気出来るほど甲斐性があるのよ、この人だって!」







パパさん「おい!俺は違うぞ!」







世和姉さん「え!パパも浮気したん?」







パパさん「だから、違う!」






パパさんの助け船を求める視線が僕と旦那さんにそそがれる!






僕は旦那さんが先に何か喋ってくれると思い黙っていると、
何も喋らない!






ここは、僕が!







「ま~ま~お姉さん、そんな話は置いといて肉食べましょう」







その言葉が矛先を僕に向けられたのです!







世和姉さん「そんなhitoさんはどうなの?」







「い、いや」








その時僕は気づいたのです!







横に座る朋子さんに異変が!
 






地中のマグマが今にも地面を切り裂き噴火寸前なのを!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」















「世和!」



「おまえな~うるさいねん!」
 






「その糞ガキ連れて帰れ!」 









その言葉には、さすがの世和姉さんも何も言い返す言葉が無く!







し~ん







約1時間、何の会話も無く肉を食べる朋子さん一家でありました!







最後に!








お母さん「個室で良かったわね、お父さん」








お父さん「そ、そうやな!」








何時も有難う御座います!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」



「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」













関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(14トラックバック(0

朝からありがとうございました。

2010/12/22(Wed)09:49

爆笑で始まった今日は、とても良い日になるような気がします。

ところでさすが朋子さんといった所でしょうか?
お母さんもさすがこの子たちの親!ええ味出してますねー!

名前:トンちゃん (URL) 編集

ペース早いですが!

2010/12/22(Wed)11:34

毎日更新お疲れ様です。

でも,,,大丈夫ですか?

少しペース落とされた方が...

あっ!余計なお世話ですね!

すみません。

ブログ毎日楽しみにしてます。

名前:sです。 (URL) 編集

2010/12/22(Wed)16:28

ついに朋子さん大爆発ですか!!


いやいや凄まじい焼き肉パーティーですな(笑)

やはりいちばん怖いのは○○さんでんな…

名前:sin (URL) 編集

トンちゃんさん

2010/12/22(Wed)16:35

> 爆笑で始まった今日は、とても良い日になるような気がします。
>
> ところでさすが朋子さんといった所でしょうか?
> お母さんもさすがこの子たちの親!ええ味出してますねー!

喜んで頂きましてありがとうございます。
実は、お母さんが一番の鬼だったりして?

あ~怖!

hito

名前:hi to (URL) 編集

Sさん

2010/12/22(Wed)16:38

> 毎日更新お疲れ様です。
>
> でも,,,大丈夫ですか?
>
> 少しペース落とされた方が...
>
> あっ!余計なお世話ですね!
>
> すみません。
>
> ブログ毎日楽しみにしてます。

何時も気を使ってくれましてありがとう御座います。
ペース早いですよね!
それには、大きな大きな理由が!

hito

名前:hi to (URL) 編集

sinさん

2010/12/22(Wed)16:42

> ついに朋子さん大爆発ですか!!
>
>
> いやいや凄まじい焼き肉パーティーですな(笑)
>
> やはりいちばん怖いのは○○さんでんな…

前半はどうなる事かと思いましたが、
何とか鬼達に食われずにすみました。

もう2度と朋子さん一家の食事には参加しません。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2010/12/22(Wed)16:59

朋子さん本領発揮ですね。安心しました。大変な食事会でしたね。hitoさんもお疲れ様でしたね。次回タイでは楽しい食事会にしたいものです。。激辛のソムタムの店にご案内しますからね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

はじめまして!

2010/12/23(Thu)02:12

初めてコメントさせていただきます。去年から楽しみに拝見してました。最近再開されたのでまた楽しみが増えます。朋子さんとの漫才のような生活も羨ましいですが
また朋子さんの目を盗んでタイやカンボジアでの奮闘も楽しんでくださいね。私もタイには何度か行ってますのでタイミングが合えば是非よろしくお願いします。

名前:T・H (URL) 編集

じゅんちゃん さん

2010/12/23(Thu)05:29

> 朋子さん本領発揮ですね。安心しました。大変な食事会でしたね。hitoさんもお疲れ様でしたね。次回タイでは楽しい食事会にしたいものです。。激辛のソムタムの店にご案内しますからね。

有難う御座います。
辛いソムタム早く食べたいですね、
でも、沢ガニ入りは止めてね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

T・H さん

2010/12/23(Thu)05:33

> 初めてコメントさせていただきます。去年から楽しみに拝見してました。最近再開されたのでまた楽しみが増えます。朋子さんとの漫才のような生活も羨ましいですが
> また朋子さんの目を盗んでタイやカンボジアでの奮闘も楽しんでくださいね。私もタイには何度か行ってますのでタイミングが合えば是非よろしくお願いします。

初コメ有難う御座います。
そうですね。
タイミングが合えばいいですね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2010/12/23(Thu)08:42

やっぱし、hitoさんのブログはおもろすぎです!
天才ですね!!
タイ行き近いのですか?

名前:マイペンライ (URL) 編集

マイペンライさん

2010/12/24(Fri)05:53

> やっぱし、hitoさんのブログはおもろすぎです!
> 天才ですね!!
> タイ行き近いのですか?

有難う御座います。
タイですか?
もうしばらくです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

恐ろしい…

2010/12/25(Sat)12:10

早く、hitoさんが明子さんと結婚して
僕の仲間入りをしてくれるのを待っています…

いつですか?

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

กรุงเทพฯ さん

2010/12/26(Sun)11:24

> 早く、hitoさんが明子さんと結婚して
> 僕の仲間入りをしてくれるのを待っています…
>
> いつですか?

え!
それは秘密です。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


