ホーム  > スポンサー広告 > 骨までしゃぶる朋子さん! > 朋子さんねた > 骨までしゃぶる朋子さん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

骨までしゃぶる朋子さん!

2010/12/27(Mon)

「おい!タイネタはまだか!」




そんな声が聞こえてきそうですが!




もう、しばらくお待ちくださいね!






しかし!ベスト3の壁はやっぱり分厚いですね~!



本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

---------------------------------------------------------------------------------------------
では、本題に入ります。






モンキーバナナを握られながらクリスマスプレゼントに時計をねだらられる僕!






「おんなじ時計!」







朋子さんはモンキーバナナを握握しながら「ええやろ~な~」







「あかんって!」






と、いいながら再び意思に反し僕のモンキーバナナは大きくなっていくのです!
こんな効率のいい物のねだり方!
さすが朋子さん!先ほどのソファーでのうたた寝は芝居だったのか?






現在僕は約11年前のファミレス店長時代の年末にボーナスで購入した
オメガシーマスタープロフェショナル300m防水を愛用している!
当時、家電量販店で定価20万を16万で購入した。





朋子さん「な~な~」







「高いから無理!」







朋子さん「寝るわ!」







布団をひったくって僕に背中を向け寝てしまう朋子さん







このモンキーバナナどうしたらええねん?







しかし、僕はしばらく考えるのです。
(何時もこの部屋に来て酒飲んでるし、飯も食わせてもらってるし~)
(若いのにこんな爺を相手にしてくれているし~)
(ごく、たまに洗濯もやってくれるし~)








だが!







最大の理由は?







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

















このクリスマスプレゼントが最後になるかもしれない事を薄々感じていたのです!






「ええよ!でも17.8万までな!」






クルリと体を僕の方に向けた朋子さんは、「キャハハ」と嬉しそうに笑い
僕のモンキーバナナを再び握るのです!







朋子さん「今日は特別やで~」






と、布団を払いのけ僕のモンキーバナナに顔を近づけるのです!







げへへ!







朋子さんの舌がチロチロと僕の先を舐め始め!







「パックンちょ!」 







朋子さん「出したらあかんで~!」






「うん!」







そんな調子で、その晩は2回戦を終了し二人とも爆睡したのです!







翌朝クリスマスイブ、二人で仲良くシャワーを浴びてクリスマスプレゼントを買いに梅田へ!







「百貨店は高いから家電量販店でええか?おんなじもんやし」







朋子さん「ええよ~」







家電量販店に入り時計売り場のオメガのコーナーへ。






あれこれ悩んだ朋子さんは、シーマスターでは無くデザインで選択し!







朋子さん「これにするわ!」






と!






スピードマスターを選んだのです!







32221.jpg







「おいおい!それ何ぼすんねん!」







店員「21万7千円です。」







「・・・・・・・・」






俺のんより高いやんけ!






こんなところでケチっぷりを店員に見せられない僕は、
財布から22万円を抜き去り店員に渡すのです!






そこに朋子さんも財布を出し!






え!








少し出してくれんの?








と!思いきや!








「ポイントつけといて!」







と、店員に自分のポイントカードを差し出すのです!







やられた!







骨までしゃぶりよんな!








小さいオメガシーマスターが入った紙袋を提げた朋子さんは、
「ありがと!」と僕の腕につかまるのです。






「何か食べてかえる?」







朋子さん「いらん!早く帰って用意せなあかんから!」







「え!用意?何の?」







つづく






何時も有難う御座います!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」


「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2010/12/27(Mon)11:12

お心遣いありがと御座います!

関西ではあんこう鍋はあまり食べないのですか?関東と関西の食文化の違いが分かりますね。


話しが急展開になりそうですね。笑える展開になると良いのですが…

名前:sin (URL) 編集

2010/12/27(Mon)14:28

クリスマスプレゼントが最後になるかもしれないとは?>?>?

名前:マイペンライ (URL) 編集

2010/12/27(Mon)18:14

骨でもバナナでもしゃぶって貰えてええやんv-41

でもこの後の展開が気になります。
来年とかいわんといて下さいね。

名前:トンちゃん (URL) 編集

sinさん

2010/12/28(Tue)13:42

> お心遣いありがと御座います!
>
> 関西ではあんこう鍋はあまり食べないのですか?関東と関西の食文化の違いが分かりますね。
>
>
> 話しが急展開になりそうですね。笑える展開になると良いのですが…

僕にとってはあまり笑えない話ねんです!
ご期待下さい。

hito

名前:hi to (URL) 編集

トンちゃんさん

2010/12/28(Tue)14:11

> > 骨でもバナナでもしゃぶって貰えてええやんv-41
> >
> > でもこの後の展開が気になります。
> > 来年とかいわんといて下さいね。
>
> その記事は後日という事でご勘弁ください。
>
> hito

名前:hi to (URL) 編集

マイペンライさん

2010/12/28(Tue)14:13

> クリスマスプレゼントが最後になるかもしれないとは?>?>?

その辺は後日の記事でご勘弁。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


