ホーム  > スポンサー広告 > hito真っ裸で監禁される! > 朋子さんねた > hito真っ裸で監禁される!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

hito真っ裸で監禁される!

2010/12/28(Tue)

昨日は350もの投票を頂き有難う御座います!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




クリスマスプレゼントにオメガの時計を買わされ、
ポイントまでしゃぶられた僕!





朋子さんの「いらん!早く帰って用意せなあかんから!」






の、言葉に去年の悪夢が蘇る!






「え!用意?何の?」







朋子さん「決まってるやん!クリスマスパーティーに!
     言ってへんかった?」





去年のクリスマスパーティーはこちらから⇒     


「またやんの?」






朋子さん「するよ!鍋の用意してや!」







「昨日鍋食べたやん!」







朋子さん「七海が鍋がいいって言うから!作りや!」







「え~」






と、いいながら七海ちゃんが来る!






来る!






えへへ!








そんな顔はみじんにも出さずに朋子さんとマンションに帰るのです。







マンションに着くなり朋子さんは僕に車に鍵と4万円を渡し、
「買物いって来て!」






「うん」







一人で行く方が横からチャチャ入れられなくてスムーズに行くわ!







なんて言えずにド派手なZで出かけるのです。








鍋となると朋子さんの家にある一つでは足らないはずで、
ホームセンターでカセットコンロと鍋を購入。







スーパーでは大量の野菜・肉・他。







安売りの酒屋で、シャンパンやビール・カクテルなどを購入しマンションへと帰るのです。
マンションの駐車場から3往復し運びあげた食材や酒をキッチンに移動させ、
エプロン姿の僕は色んな事を期待し仕込みに励むのです!







テーブルに鍋セットを2つ、大皿2つに野菜や肉、僕のお手製のツクネを大量に盛りながら、
ソファーでテレビを見ている朋子さんに、
「今日何人来るん?」






朋子さん「知らんわ!七海に任せてある!」







「ふ~ん」







去年もこの言葉を聞いた様な?







その後はソファー達やテーブルを多くの娘が座れる様に移動させ、
鍋セットや食材、グラスや小鉢を並べて準備完了!







そこに寿司屋が登場!







去年と変わり無く特大桶5段の寿司を置いて帰って行くのです。
たぶん金はお母さんが払っているらしく、見た目1桶1万円!







こいつ!また会費で設ける気か!







朋子さん「寿司も並べといてや!今回は鍋あるからピザ無しやで!」







「え~ピザ好きやのに!」







朋子さん「ふん!」







パーティーの準備が整ったのが6時半、みんなが来るのが7時半。
その間に風呂に入る事にした僕。
熱い風呂の後のビールはたまりません!







シャワーを浴び、朋子さんがお気に入りの白い入浴剤を大量に入れ
ゆっくり熱い湯につかった僕!








そろそろと、湯船から上がり浴室に扉を開ける!








「ピンポーン!ピンポーン!」






「え!」







「もう来たの!」






まだ、みんなは1階の玄関のはず!






慌ててバスタオルで体を拭く僕!








「パ・パンツ!パンツと!」











「無い!」







持って入るんわすれた!







「朋子さ・・・・・」







「ガシャ!」







「もう上がって来たの~!」











にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」














マンションの高性能エレベータは僕を脱衣所に監禁するのです!







「ガヤガヤ!」  「ガヤガヤ!」







ギャル達が喋る声が脱衣所のドア越しに聞こえ、
その中には七海ちゃんの声も!







七海ちゃん「朋ちゃん!ケンタッキー5箱買ってきたよ~」







朋子さん「寒かったやろ!入り入り!」







「ガヤガヤ!」






みんな、それぞれ喋りまくりその中には!
「先輩!こんなところ住んでるんですか!すごーい!」








「先輩!」







後輩も来てるのか!






えへ!







腰に巻いたバスタオル越しにモンキーバナナを見下ろす僕の姿が鏡に映るのです!








数人?数十人?の足音が消え!







「カシャ!」







あれ!








あの音は確か、リビングと僕が監禁されている脱衣所前の廊下を隔てるドアの音!







忘れられてる!







10分!






20分!






「ん~!」






しびれを切らせた僕は、差し足忍び足で脱衣所のドアを開け、
リビングのドアの前に立つのです!
そして、約10センチほど開き中をのぞくのです!






げ!








多い!









そこに視線を向けたのは七海ちゃん








七海ちゃん「あ!hitoさん!そんなところで何してるんですか!」








全員の視線を浴びる僕!








中を見回すが朋子さんの姿が見えず、死角に入るキッチンにいるのか?







何このおっさん!痴漢?みたいな目で見られながら七海ちゃんに手招きする僕!








近寄って来た七海ちゃんに僕は「朋子呼んできて!」








七海ちゃん「朋ちゃん!hitoさんが呼んでるよ~!」







朋子さん「何~な!今シャンパン抜いてんのに~!」







おい!俺無しでかい!







朋子さん「何?」







僕は小声で「パンツ無いねん!着るもんも!」







朋子さん「あ~」







リビングのドアを閉めた僕は、ドア越しに聞こえる!
「今のなんですか~お父さん?」と後輩が毒を吐くのえを40肩で受け止めるのです!







再び脱衣所に監禁された僕はパンツの到着を今か今かと待つのです!








「コンコン!」








つづく








本日、仕事収めの読者様お疲れ1年間お疲れ様です!
年忘れは僕のブログで! 

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」



「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2010/12/28(Tue)16:35

今年も楽しい?パーティーになりそうですね。しかし、お父さんに見間違われるとは・・・七海ちゃんに手出したらあかんで。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2010/12/28(Tue)18:59

そうですか!
hitoさん的には大変な事に?

今後の展開がますます目が離せなくなりました!

名前:sin (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2010/12/29(Wed)07:14

> 今年も楽しい?パーティーになりそうですね。しかし、お父さんに見間違われるとは・・・七海ちゃんに手出したらあかんで。

え!
手は出しませんが!
モンキーバ・・・・・

hito

名前:hi to (URL) 編集

sinさん

2010/12/29(Wed)07:15

> そうですか!
> hitoさん的には大変な事に?
>
> 今後の展開がますます目が離せなくなりました!

何時も有難う御座います!
こうご期待!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


