ホーム  > スポンサー広告 > 仁君 > 未分類 > 仁君


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

仁君

2008/12/02(Tue)

2007年11月26日

3Pの余韻をのこしつつ、パタヤへ行く事を決意。
トレインインをチェックアウトし、地下鉄、スカイトレインと乗継
エカマイ・バスターミナルへ。

118?バーツ払い、チケットをゲット。
パタヤまでの移動中、仁君(ジンクン)と母にメールを送る。

母は、「元気にしてるか?」と返信があり、ペットのピーちゃんの
画像が添付されていた。

元気そうだ!

仁君から返信が無い、仕事中だろう?

[ここで仁君を紹介しよう]
仁君と出会ったのは、大阪の〇〇店。
滋賀県の店舗から、僕が店長として異動になった〇〇店に、
仁君はいた。

僕のブログを始めから読んで頂いてる読者さんは、
お解りであろう、僕は、あるサービス業の店長だった。

正式な異動は、数週間後であったが、その日は年に1.2回ある店舗が
休みの日、設備の点検・修理、大規模な清掃を行う日だ。
店長とし、着任する店舗の挨拶をかね、お手伝いにやって来た。

実は、4回目のタイ出発前日だった。
疲れるちゅうねん。

脚立に上り、電球を掃除する清掃業者のおっさんや、
アルバイト数十人。

現店長より社員を1人づつ紹介され、最後に仁君?
脚立の上の清掃業者のおっさん?ちゃうの?

頭にタオルを巻き、どう見ても小太りのおっさん!
「こっちわ」と挨拶してくる。
年は28歳らしい!

そんな仁君は、1ヶ月で愛知県の新店舗へ異動して行ったが、
のちに、再開する事となる!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



5回目の訪タイを終え、関空から特急はるかの車内で、
その電話は鳴った。
常務からだ!
「hito君、愛知県の〇〇店へ異動になったから用意しといて」
「はははい」
ガチャ

業績が悪いのか?店長が店舗をほったらかしタイ旅行が悪いのか?
4ヶ月で異動かい!
早ないか!

仁君の後を追うように、愛知県の〇〇店へ着任。
デカイ店やな!
社員8人、バイト130人もおるわ!

みごと、仁君と再開!
酒飲み仲間といっても部下だが、意気投合するのに時間はかからず、
ある日、仁君に「タイ行くか?」と聞いてみる。
「行きタイっす」

数ヶ月後、2人でタイに到着。
仁君は、1日に3人のお姉ちゃんと、やりまくり!
3回ちゃいますよ!








3人ですよ!

隠れた才能を披露してくれた!

そんな仁君、訪タイ中は少しわがまま。
僕も、今回はホスト役に徹していたが、MPのポセイドンに
行った時、3階のモデルクラスをさっさと指名し、僕をほったらかし、
お姉ちゃんとエレベータへ消えて行った!

カチン!
普通、俺が指名するまで待つやろ!

ムカツクので、ビールだけ飲んで帰ってやった。

仁君は始めてのポセイドン、地下鉄、スカイトレインを乗り継ぎ、
無事帰れるか?
ま、ええわ。

3時間後、無事に仁君が戻り一安心。
確か、ポセイドンの3階のプレイ時間は1時間半?
何処をさ迷ったのか、地下鉄ファイクワン駅からナナまで1時間半!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな仁君からメールの返信が来た。
「会社やめて、タイの雑貨屋をやろうと思ってるんです」
「2月頃タイに、雑貨の仕入れに行きます」

タイ雑貨屋!!!

仁君をここまで、タイの魅力にはめたのは僕です。
ごめんね#%D:189%#

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
         ↑
皆様のおかげで、リンキング上がってます。
これからも宜しく、クリクリしてねハート            
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


